公式サイト
https://enigma.co/
公式ツイッター
https://twitter.com/enigmampc
github
https://github.com/enigmampc
ホワイトペーパー
https://enigma.co/enigma_catalyst.pdf
チャート
https://coinmarketcap.com/currencies/enigma-project/
【ENG】 Enigma part.1 【エニグマ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:19:26.11ID:HbEDPncF2承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 22:20:06.68ID:HbEDPncF 無かったので建てました
頑張ってますね
頑張ってますね
2018/04/20(金) 23:05:10.89ID:8ahBxUNR
がんばってください
4承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 00:08:43.02ID:Txsc9v/T がんばえ〜
5承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 01:10:55.44ID:sWqlzjV+ ロードマップにあるディスカバリーとかヴァリアントって今あるカタリストと同じトークンなの?
それとも別のネットワークにある全く違うトークン?
それとも別のネットワークにある全く違うトークン?
7承認済み名無しさん
2018/04/21(土) 11:24:32.73ID:T+grRdIk つよいねえ
8承認済み名無しさん
2018/04/22(日) 09:27:38.17ID:0sE8+3M/ エニグマスレはこちらです
9承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:28:41.42ID:nNCl1nSu BTCに吸われてないね
今年中に時価総額上位にいくと思ってる
今年中に時価総額上位にいくと思ってる
10承認済み名無しさん
2018/04/25(水) 12:52:51.09ID:c91JpZa4 「イーサリアムのチェーンに色々保存すると、詰まるわみんなのハードディスク将来的にパンパンになるわで不安でしょ?
だから、うちの運営が管理するプライベートチェーンで重い情報管理して、そいつとイーサのチェーン結びつけて閲覧できるようにしとくよ!
うちで保存してる情報を何かに使う時にENGトークン役にたつよ!
今後はイーサリアム以外のチェーンも支援するかも!」
って認識で合ってる?
だから、うちの運営が管理するプライベートチェーンで重い情報管理して、そいつとイーサのチェーン結びつけて閲覧できるようにしとくよ!
うちで保存してる情報を何かに使う時にENGトークン役にたつよ!
今後はイーサリアム以外のチェーンも支援するかも!」
って認識で合ってる?
11承認済み名無しさん
2018/05/01(火) 17:48:31.46ID:EV80rQ2l いまいち力強さが足らんな
まあのんびりいこう
まあのんびりいこう
12承認済み名無しさん
2018/05/02(水) 05:09:13.65ID:Mg6VMWbO 久しぶりにスレ立ってたのか
本気で持っておきたいと思えるトークンこれぐらいしかない
実現したらノードになってみたいし安くなった時に少しずつ買い足していく
本気で持っておきたいと思えるトークンこれぐらいしかない
実現したらノードになってみたいし安くなった時に少しずつ買い足していく
2018/05/04(金) 14:40:20.91ID:4RPsA77i
2015年から開始してるプロジェクトって中々無いよね〜
まあ去年までホント開発進んでたのか追ってないから分からないけど
まあ去年までホント開発進んでたのか追ってないから分からないけど
14承認済み名無しさん
2018/05/04(金) 16:37:03.35ID:fdWGpu+g enigma良いよね
みな静かに見守ってる感じ
みな静かに見守ってる感じ
15承認済み名無しさん
2018/05/05(土) 07:59:35.67ID:PdHRihY+ エニグマ駆動
16承認済み名無しさん
2018/05/08(火) 19:13:53.70ID:DtRK8vWx2018/05/13(日) 07:48:53.42ID:m43ddGm4
ホルダーではないがちょっと気になってる
18承認済み名無しさん
2018/05/14(月) 20:45:00.46ID:TyOCe3J/ ガチホしてたのに何を思ったのか回転欲が出て30000で一部売ったら見事にぶっ飛んでる・・
拾うから早くぶん投げてくれ
拾うから早くぶん投げてくれ
19承認済み名無しさん
2018/06/06(水) 00:52:43.74ID:aFLmJ5y+ マスターノードはやっぱ10kなのかな。
7kしか持ってない。。。
7kしか持ってない。。。
20承認済み名無しさん
2018/06/15(金) 08:35:00.55ID:EhGY0vnB エニグマ駆動
21承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:29:54.41ID:i29NxbUz インテルと提携
2018/06/21(木) 10:40:20.06ID:ryngDh4L
市場に好材料が少ないから上げが強いな
23承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 10:58:16.15ID:SXWdK65v インテルと提携した割にはそこまで上がってないね
この発表が今年の1月とかだったらどうなってたんだろう、やれやれ
この発表が今年の1月とかだったらどうなってたんだろう、やれやれ
2018/06/21(木) 11:24:19.78ID:1nrCl/0h
ここと提携してる同大学のゲノムデータ扱うプロジェクト買うかどうか迷うわ
25承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 15:07:07.17ID:Iy2MqUPh RLCもインテルと提携して上がった分全モしてるしここもまた戻るよ
具体的にサービス利用されるようにならないと1月みたいにはもう上がらなさそうだね
具体的にサービス利用されるようにならないと1月みたいにはもう上がらなさそうだね
2018/06/21(木) 15:19:16.85ID:yNUg0TWp
結局エニグマプロトコル使うのにENGは必要なの?
27承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:22:08.46ID:uRguOTnQ インテル提携AGE
28承認済み名無しさん
2018/06/21(木) 23:32:41.79ID:neWlWE55 エニグマ駆動
2018/06/22(金) 07:45:07.19ID:Wdix0T6U
しょぼい
30承認済み名無しさん
2018/06/24(日) 17:02:09.32ID:lScfYcwI 日本人に人気ないのかな
2018/06/24(日) 18:53:48.40ID:/qIeUvVc
だって、理論は面白そうだけどトークンの意味が感じられないんだもん。ライデンと似てる
32承認済み名無しさん
2018/06/29(金) 21:07:27.05ID:q2iu6Lkv TestnetまもなくAGE
33承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 07:10:32.54ID:l/Adb8ct エニグマ駆動
34承認済み名無しさん
2018/07/01(日) 19:13:56.88ID:M6Z6q3cE テストネットローンチ!
35承認済み名無しさん
2018/07/02(月) 16:11:32.64ID:Kd/ZDlk1 MEDICINE TOKEN
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
今話題の1satoshi運営でフォロワー急増中!
ツイッターではワールドカップ応援イベントを開催しております。
https://twitter.com/MedicineToken/status/1012968064583753728?s=06
20名様に20万MDCTをプレゼント!
条件 7月3日2:59迄に
@フォロー&リツイート
Aディスコードへ参加
http://tobeto.be/F8m
抽選方法は必ず抽選する、あたるぞ 使用。
間もなく豪華特典が貰える招待イベントも開催。
◆報酬一覧◆
1位 200万MDCT
2位 150万MDCT
3位 100万MDCT
4~10位 50万MDCT
11~20位 40万MDCT
21~30位 30万MDCT
31~40位 20万MDCT
41~50位 10万MDCT
たくさんの人に紹介して報酬をゲットしよう。
36承認済み名無しさん
2018/07/10(火) 14:17:20.30ID:ZN3qHQZw だんだん垂れてきてる
かばしいなあ
かばしいなあ
37承認済み名無しさん
2018/07/17(火) 13:40:57.03ID:AuT6hdj9 このトークンって実用性ある?
2018/08/03(金) 07:34:59.67ID:dZKrjF6J
死んでるじゃんこのクソトークン
39承認済み名無しさん
2018/08/27(月) 18:38:51.38ID:dowwhAot 今けっこう頑張ってるけどあんま日本人気ないのかな?
2018/08/27(月) 18:59:09.44ID:YrBXDmo5
技術と英語が得意じゃないとenigmaの成長がENGの需要につながるのか分からないからじゃないか
因みによく分からないけど握ってる民です
因みによく分からないけど握ってる民です
41承認済み名無しさん
2018/10/15(月) 00:43:56.34ID:IfQ1Z28w エニグマAGE
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】森保J スウェーデン戦のスタメン発表 第2戦から3人変更 菅原、瀬古が今大会初先発 [征夷大将軍★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★3 [ひぃぃ★]
- 【W杯中継】ラルフ鈴木アナまたやった!「ウーゴデール」に続く実況ミス 頭抱える日テレ [鉄チーズ烏★]
- あぶらとり紙の「よーじや」サッカーW杯特別勤務対応も…まさかの展開 会社代表涙「ほとんどの社員が興味ありません」 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 「Mac」「iPad」突然の一斉値上げ MacBook Airは18万4800円→22万4800円からに [ちょこ★]
- 【サッカー】日本×スウェーデン戦 小中学校も異例の特別対応!「体育館でPV」「みんなで試合中継」「授業を変更して朝から観戦」 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★181【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★180【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★179【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【酒】2026W杯 実況★3
- わしせん2
- 〓たかせん〓
- 【実況】博衣こよりのえちえちカプコンミラー🧪
- 【📦】Amazonの電子書籍「50%還元マンガ週末祭」最後の週末第4弾!ついに開幕!!!
- ( ヽ´ん`)「頭いいです。政治に詳しいです。謙虚です。優しいです」なぜモテないのか? [782112767]
- 偉大なるトランプ大王サマ、下僕である共和党議員を怒鳴りつける『座れ!』『狂ってるぞお前!』 [194819832]
- 【悲報】👴「バス運転手に起こしてってお願いしたのに断られた‼」「ウェットな気分にしてくれてありがとう❣」 [394133584]
- 極悪ギャル「いぇ~い、オタクくん見てる~?今からオタクくんの彼女さんと一緒にぃ~w」