>>177
ローソク足とか知らんが、今日現物を4BTC買った。
なんかこれから騰がってく予感がしたから。
一昨年も7万ときそんな予感がして買ってたら昨年ボロ儲かって、クリスマス前に売り抜けた。
その金を全突っ込みしたわ。