>>16
試しに取引して計算面倒になったよ
どれくらい面倒かというと真の値がわからないレベル
時価を何処の値にするのか終値でするのかという
んで、利益出るか出ないか微妙なとこなので余計に面倒になった

計算の仕方で変わるから国税に任せるし反論もする用意だけしてる