法人で取引やってるが、もうこれ時価会計になれば良いのにって思った
もしくは選べるとかさ
どう考えても決算とかの時点で時価会計の方が計算が楽だ

年一で、仮想通貨売買損益という売上で勘定科目作って、そこでクリプタクトとかで計算した値ぶっこむのを予定してる

法人でやってる人どうしてる?