その可能性もあるけど有名投資家がそんなヘマはしないのでは?あと慈善団体に寄付とかも即現金化されてるからそれもリップルが噴かない理由だろう
マウントゴックスからの大量売りによる下げを見てるから油断はできないし、その都度大量に現金化する大口がいるからここからさらに100円をスムーズにゴールデンウイーク期間に突破できるかが正念場だろうね
大量保有者からしたら100円もしくはその手前ぐらいがキリが良いからそこで売りまくるだろうね