>>449
同値撤退なんか考えたこともないわ。
撤退した後どうすんの?
キッパリやめてチャートも一切見ないってなら分かるけど
どうせまた相場に手を出すなら同じことだろ?
そして手を出すならリップルは悪い選択ではないと・・・