仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合561【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524189681/
【暗号資産】Rippleリップル総合562【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 16:26:47.72ID:r5ELeWea234承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:51:18.84ID:RK0pivoD >>229
あんたが聞いてどうすんの!!!
あんたが聞いてどうすんの!!!
235承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:51:49.21ID:yhJNcBMN なんで90円超えてんだよ 何かあったのか
236承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:52:17.25ID:WyS722d/ ねぇ何なのこれ?
上がりっぱなしなんだけど
ねぇ何なのこれ?
買い増し出来ねぇんだよ
上がりっぱなしなんだけど
ねぇ何なのこれ?
買い増し出来ねぇんだよ
237承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:52:20.55ID:1Dme5FpL >>206
ついでにビットコイン1円の時に1億ぶち込めばビルゲイツぬいてるぞ
ついでにビットコイン1円の時に1億ぶち込めばビルゲイツぬいてるぞ
238承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:53:02.58ID:jiVqdGXK 大口の流星群きてたけど
それほど上がらなかった?
それほど上がらなかった?
240承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:53:36.34ID:Guhm4AwH あーこれブリフラっすわ
241承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:53:55.86ID:5xN91fR8 やばすぎだろ
一瞬で資産二倍になったわ
一瞬で資産二倍になったわ
242承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:54:02.28ID:rF3er+jT そろそろ二桁おじさん出番やで
243承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:54:07.21ID:NTdV9G0u 俺の周りにも10万XRP以上持ってるやつが結構いる
ツイッターの閻王とか言うやつは2億XRP
1XRPが一万円になったらそいつらの資産がどうなるか想像してみようぜ、あり得ないってわかるよ
ツイッターの閻王とか言うやつは2億XRP
1XRPが一万円になったらそいつらの資産がどうなるか想像してみようぜ、あり得ないってわかるよ
244承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:54:11.53ID:RK0pivoD >>239
ン千万びとでもいいじゃん!十分だろ?
ン千万びとでもいいじゃん!十分だろ?
245承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:54:49.11ID:K6wgKZxP お帰り100円ちゃん!!(練習)
246承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:54:57.68ID:x1urpjKY (ヽ、 _ヽ、 )\ ヽヽ
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
_ヽ、 ⌒ ヽ、 \\
\ ̄ __ )ノ ヽヽ
∠⌒ / ) ⌒ヽ | |
) / ゙̄- く \ ノノ
/ /ノ^)___)ノl ヽ_//
/ //(/ !_|_| ヽ三ヽ
レヘ |j(/l_/ |ノヽ |──)
ノ (/l_/ /⌒| | | | ! |二 二ヽ
/ |_/__| | | -| | ノノ ノ── 、)
/ `───| | ノ -| | |/(()) ヽ XRP!XRP!XRP!
/⌒) ∧ ヽ/_// /j()ノ_ (()) i
// ノ |_// / ̄ ̄`\ (()) j
(ヘ  ̄ | ヽ \ /
)/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\ /i\ /| )ヽ
|/ | ! / | ノ | ( (
)ヽ | / / ( ((| ) ヽ
( ) | / / ヽ| ( )
) ( 、 / ) |ヽ、_ __ ノ ) (
( ヽ (( / /−、| ( ヽ
( ) ) )ヽ ヽ_ノ | | ヽ ノ )
) ( ( ノ ) | | ( ( ( (
(_ ノ )( ( ( / /^) ) ) )
) / / / ( ( _ノ
(/__/ )
247承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:55:00.58ID:h7QEkg1C 2桁民の権利をもらえるのは後5円
248承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:55:00.81ID:FxQEOoiE 何回目の繰り返しだ
また今回久しぶりに
100円超えました
その後たった
一カ月か二カ月で二桁民神扱い
それの繰り返しだろ
XRPは送金用通貨
もしくは回転用通貨
ホント気づけよ
また今回久しぶりに
100円超えました
その後たった
一カ月か二カ月で二桁民神扱い
それの繰り返しだろ
XRPは送金用通貨
もしくは回転用通貨
ホント気づけよ
249承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:55:07.48ID:S+/SG8pU >>238
さっきのは流星群ではないと思いますw
さっきのは流星群ではないと思いますw
250承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:55:39.69ID:c8+RQcC+ >>248
くやちいいいいwwww
くやちいいいいwwww
251承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:55:51.54ID:dfNBxk4n それより各取引所、販売所はセキュリティきっちりやっとけよ。もう二度と水差すようなことすんなよ。
253承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:56:47.21ID:NCM9Qsli がんばえーりっぷゆー
254承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:56:58.03ID:LjTgYU5d 現実は1XRP1500円が限度 こういう事書くと叩かれるんだよなwwww
255承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:57:02.20ID:rdmA0WJ5 ほんとこの上がりはなんだろうな
アメ公?!
アメ公?!
256承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:57:06.01ID:0iUOsr7+257承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:57:06.63ID:drHA5iWF258承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:57:20.67ID:1Dme5FpL >>243
FXで700億稼ぐやつもざらにいるんだし、十分ありえる
FXで700億稼ぐやつもざらにいるんだし、十分ありえる
260承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:57:30.56ID:D1yq7e2O 販売所よりもその辺の奴が盗まれる可能性がなぁ
261承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:58:01.17ID:NTdV9G0u262承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:58:29.87ID:yuGHd7wq ほんまbbの日本人ども売り豚すぎて笑うわ
どんだけ下げたいねんw
どんだけ下げたいねんw
263承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:58:33.42ID:mdg4zncp264承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:58:34.46ID:QTMSWcxb 1月参入だからまだまだ負けてる俺
265承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:58:41.47ID:FxQEOoiE XRPとネムしかないから
しょうがないけど
ちゃくちゃくとトロンの足跡は
迫ってきてるぞ
しょうがないけど
ちゃくちゃくとトロンの足跡は
迫ってきてるぞ
266承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:58:41.74ID:xP+kVRv4 この上げハンパないな。
どーすんだよこれ、やめらんないよな。
どーすんだよこれ、やめらんないよな。
267承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:59:28.91ID:c8+RQcC+ ジャップ握力弱くて草
268承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:59:37.79ID:S+/SG8pU あと1時間ですねw
269承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:59:48.61ID:UkqjM4kd アイフルから借金してでも買った方がいいですか?
270承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:59:52.54ID:RK0pivoD >>264
でも君は投げなかった
でも君は投げなかった
271承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 19:59:53.45ID:D1yq7e2O272承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:00:05.28ID:Q35CY5ck273承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:00:42.39ID:NTdV9G0u >>258
2億×一万円とたった700億って文字どおり桁違うんですが
2億×一万円とたった700億って文字どおり桁違うんですが
274承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:00:50.10ID:S+/SG8pU >>269
お薦めはしないが自己判断でw
お薦めはしないが自己判断でw
275承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:01:41.00ID:PhWY1EG2 93円で速攻半分捨てといた
276承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:02:09.43ID:4jMDROJ1 このチャート見て買わない奴はアホとしか言いようがない
絶対上がるチャート
ただしビットが落ちたら道連れだからそれだけは気をつけろ
絶対上がるチャート
ただしビットが落ちたら道連れだからそれだけは気をつけろ
277承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:02:13.65ID:c8+RQcC+ >>269
利息めんどくさそうだけどそれだけの価値は十分にある
利息めんどくさそうだけどそれだけの価値は十分にある
278承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:02:19.13ID:NTdV9G0u 俺は900円で利確家買ったらもう仮想通貨はやらないつもり
279承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:02:20.76ID:FxQEOoiE281承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:03:07.77ID:QK8p5R4i また高値掴みが増えそうだな
282承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:03:28.85ID:FxQEOoiE284承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:03:34.89ID:c8+RQcC+ 金はあって邪魔な物にはならない
それがホントの意味で分からん奴は一生貧乏
それがホントの意味で分からん奴は一生貧乏
285承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:03:40.34ID:1Dme5FpL >>273
うるせええええ!!ドン!
うるせええええ!!ドン!
286承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:03:53.06ID:rn2Kxlb5 >>200
踏み上げられ奴は泡吹いて倒れてるやろな
踏み上げられ奴は泡吹いて倒れてるやろな
287承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:04:00.12ID:VVgseORC あーこれ、ブリフラっすわ
288承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:04:04.77ID:5xN91fR8 売る奴がいなくなったら流動性がなくなってしまうぞ
289承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:05:19.58ID:68Lpd94M 年末思い出す!
あの時は射精したよ!
あの時は射精したよ!
290承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:05:45.08ID:1Dme5FpL 売るやつがいなくなったら、買いたくても買えない状態になって
価格高騰するんだが
価格高騰するんだが
291承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:06:07.17ID:S+/SG8pU もし21時チャレンジがあった場合96円攻防で楽しむ
瞬殺で抜けたら98円 そこでもみ合ったら100円
チャレンジの予感がしますw
うまく100円抜けても一時的で調整が入ると予感しますw
瞬殺で抜けたら98円 そこでもみ合ったら100円
チャレンジの予感がしますw
うまく100円抜けても一時的で調整が入ると予感しますw
292承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:06:22.36ID:JGorcV9x293承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:06:30.80ID:NFLEj5Gu はー我慢してガチホしててよかった
294承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:06:31.14ID:4TTipcJV 340掴みは助かりますか?
295承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:07:03.81ID:ugm+oab7 アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな
Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!
Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ
もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
296承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:07:31.98ID:as8XpHJN 国会止めるなクソ野党
297承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:07:53.65ID:S+/SG8pU >>294
少し時間はかかりますが待っててくださいw
少し時間はかかりますが待っててくださいw
298承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:08:08.63ID:ugXXr0ED アイフルで借りてでも話しが出てるしフラグかな
299承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:08:35.30ID:kCAxLFTi 秋には数倍なるの確実なのに
300承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:08:39.86ID:LjTgYU5d 韓国人と日本人が熱狂してるね
一蓮托生で奈落の底に突き落とされるだろうね
一蓮托生で奈落の底に突き落とされるだろうね
301承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:08:47.71ID:aFH89lQe どうも預言者です。
22時に100円まで上がります。
22時に100円まで上がります。
302承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:09:07.94ID:nr/Cgtzg よう未来人
303承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:09:25.43ID:ZXOPiAZ/ 87円で指して寝るよーー
304承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:10:30.75ID:JGorcV9x >>290
値段うごかないので わ
値段うごかないので わ
306承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:11:14.78ID:Zn/ctpp0 いやーリップルとビットコインを
150万買ってあっという間に100万になった時は
毎日胃痛してたけど
長く持ってると良い事もあるもんだ
150万買ってあっという間に100万になった時は
毎日胃痛してたけど
長く持ってると良い事もあるもんだ
307承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:11:33.00ID:1Dme5FpL ていうか目先じゃなくて本当に数年握力続けば、すごいと思う
308承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:11:56.29ID:QzrtRNIe 俺たちは宇宙船リップル号に乗って月に行くんだ
振り落とされるなよ
振り落とされるなよ
309承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:12:05.10ID:rG8fh7Zt 12月のbbからのハガキをまだかまだかと待ち続けていた頃を思い出す
310承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:12:24.08ID:2suph16j 4万持ってるおれ、すごくない?
311承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:12:31.40ID:Vlr94t6K 現金必要だから利確したいが、2000枚だけにしとくか5000枚いっとくか迷う
312承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:12:32.90ID:BWfKI/xP 逆転を賭けた全財産で今100XRP購入!
上がってくれ!!
上がってくれ!!
313承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:12:53.83ID:Q35CY5ck 何かで読んだけど人間は利益1000倍以上は耐えられなくなって利確しちゃうんだとさ
314承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:13:04.26ID:bzpr4Qej 10日で約2倍かよ
ガチホ最強だな
ガチホ最強だな
316承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:13:32.31ID:VVgseORC あーこれ、ブリフラっすわ
うん、ブリフラってるわ
うん、ブリフラってるわ
317承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:13:43.07ID:RK0pivoD >>311
必要な現金分でいいんじゃない?
必要な現金分でいいんじゃない?
318承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:16:02.87ID:By8Od4T0 利確した途端に10日間上がり続けるとか胃が痛いわ
はよ一回落ちてや
はよ一回落ちてや
319承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:16:02.98ID:c8+RQcC+ >>312
ジャグラーでワンペカ狙った方が良いよw
ジャグラーでワンペカ狙った方が良いよw
320承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:16:22.03ID:4f27BtYZ 俺、苗字が前田なんだけど
100円いったら来月生まれる息子に
慶次って名付けるわ。
100円いったら来月生まれる息子に
慶次って名付けるわ。
321承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:16:38.77ID:S+/SG8pU >>308
一緒に火星までいきましょうw
一緒に火星までいきましょうw
324承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:17:02.71ID:nr/Cgtzg >>318
あきらメロン
あきらメロン
325承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:17:13.41ID:JGorcV9x 何度も 売らせて 仕上げがきます
ずっどーん とね
ずっどーん とね
326承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:17:34.60ID:drHA5iWF328承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:18:41.75ID:fO5cbYOy まだいくところがすごいね
329承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:19:37.99ID:JGorcV9x >>320
前田波紋
前田波紋
330承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:20:32.06ID:CSNh0R/U 流石に今からポジったらイナゴになるよな?
ここはノーポジやろ、どうせ一週間後には下がるだろう
ここはノーポジやろ、どうせ一週間後には下がるだろう
331承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:21:02.68ID:drHA5iWF 最高値は更新されてないな。すくなくとも96か7あたりでまた下がる予感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★9 [恐縮です★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- 【高市悲報】ウクライナ大統領を僭称するゼレンスキー「あと40日以内にロシアを敗北に追い込んでやる😤」 [616817505]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- 【高市解散】サナエトークン補償に文句言ってる奴どう思う?溝口「楽して儲けようとした奴らだろ」 バッシングへ(自民党コイン) [169920436]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【悲報】高市「私の過去を知ってるもんは全部死んでくれへんかなあ、喋るなよ🫪」インタビュー記事より😨 [359965264]
- 同じ部隊の部下3人にパワハラ。頭をスリッパでたたいたり、顔を殴ったりした自衛官の50代空曹長が懲戒処分に [663766621]