探検


【暗号資産】Rippleリップル総合562【XRP】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 16:26:47.72ID:r5ELeWea
仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。

【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;

前スレ
【暗号資産】Rippleリップル総合561【XRP】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1524189681/
2018/04/20(金) 19:50:44.34ID:D1yq7e2O
>>224
いつもニコニコ現金払いは廃れて行くからね
2018/04/20(金) 19:51:12.86ID:DZaNbJ77
>>231
ヤッホー
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:51:18.84ID:RK0pivoD
>>229
あんたが聞いてどうすんの!!!
2018/04/20(金) 19:51:49.21ID:yhJNcBMN
なんで90円超えてんだよ 何かあったのか
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:52:17.25ID:WyS722d/
ねぇ何なのこれ?
上がりっぱなしなんだけど
ねぇ何なのこれ?

買い増し出来ねぇんだよ
237承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:52:20.55ID:1Dme5FpL
>>206
ついでにビットコイン1円の時に1億ぶち込めばビルゲイツぬいてるぞ
2018/04/20(金) 19:53:02.58ID:jiVqdGXK
大口の流星群きてたけど
それほど上がらなかった?
2018/04/20(金) 19:53:13.88ID:68Lpd94M
>>234
どうしても10億り人になりたいんですう!
240承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:53:36.34ID:Guhm4AwH
あーこれブリフラっすわ
2018/04/20(金) 19:53:55.86ID:5xN91fR8
やばすぎだろ
一瞬で資産二倍になったわ
2018/04/20(金) 19:54:02.28ID:rF3er+jT
そろそろ二桁おじさん出番やで
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:54:07.21ID:NTdV9G0u
俺の周りにも10万XRP以上持ってるやつが結構いる
 
ツイッターの閻王とか言うやつは2億XRP


1XRPが一万円になったらそいつらの資産がどうなるか想像してみようぜ、あり得ないってわかるよ
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:54:11.53ID:RK0pivoD
>>239
ン千万びとでもいいじゃん!十分だろ?
2018/04/20(金) 19:54:49.11ID:K6wgKZxP
お帰り100円ちゃん!!(練習)
2018/04/20(金) 19:54:57.68ID:x1urpjKY
      (ヽ、 _ヽ、  )\     ヽヽ
     _ヽ、     ⌒  ヽ、     \\
     \ ̄     __    )ノ     ヽヽ
    ∠⌒     / )    ⌒ヽ     | |
     )   / ゙̄- く       \   ノノ
    /  /ノ^)___)ノl       ヽ_//
   /   //(/ !_|_|       ヽ三ヽ      
   レヘ  |j(/l_/    |ノヽ      |──)
    ノ (/l_/  /⌒| | | |  !   |二 二ヽ
  /   |_/__| |  | -| | ノノ    ノ── 、)
  /    `───| | ノ -| |   |/(())   ヽ   XRP!XRP!XRP!
 /⌒) ∧    ヽ/_//  /j()ノ_   (()) i
    // ノ     |_// / ̄ ̄`\ (())  j
      (ヘ       ̄   |   ヽ   \   /
       )/(/) / ⌒ |⌒ヽ |\  /i\ /|   )ヽ
            |/      |    !  / | ノ |  ( (
     )ヽ           |  /  /  ( ((|   ) ヽ
    (  )           |  / /    ヽ|  (   )
    ) (      、    /  ) |ヽ、_ __ ノ   )  (
   (   ヽ    ((   /  /−、|        (   ヽ
(    )   )    )ヽ  ヽ_ノ |  |   ヽ   ノ     )
 )  (    (   ノ  )     |   |  ( (  (      (
 (_ ノ     )(  ( (    / /^)  ) )  )
               )  / / /  (  ( _ノ
                 (/__/   )
247承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:55:00.58ID:h7QEkg1C
2桁民の権利をもらえるのは後5円
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:55:00.81ID:FxQEOoiE
何回目の繰り返しだ
また今回久しぶりに
100円超えました
その後たった
一カ月か二カ月で二桁民神扱い
それの繰り返しだろ

XRPは送金用通貨

もしくは回転用通貨

ホント気づけよ
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:55:07.48ID:S+/SG8pU
>>238
さっきのは流星群ではないと思いますw
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:55:39.69ID:c8+RQcC+
>>248
くやちいいいいwwww
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:55:51.54ID:dfNBxk4n
それより各取引所、販売所はセキュリティきっちりやっとけよ。もう二度と水差すようなことすんなよ。
2018/04/20(金) 19:56:43.88ID:0xJRlns4
>>251
それだけが不安要素だぜ
2018/04/20(金) 19:56:47.21ID:NCM9Qsli
がんばえーりっぷゆー
254承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:56:58.03ID:LjTgYU5d
現実は1XRP1500円が限度  こういう事書くと叩かれるんだよなwwww
2018/04/20(金) 19:57:02.20ID:rdmA0WJ5
ほんとこの上がりはなんだろうな
アメ公?!
256承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:57:06.01ID:0iUOsr7+
>>71
せやで
てかそのまとめ前スレだぞ
2018/04/20(金) 19:57:06.63ID:drHA5iWF
>>232
今日ニュースでキャッシュレスに関してしてたわw
便利だけど個人情報やらカードとかスマホの紛失等に懸念
店側としたら手間とコストって言ってたからまだまだな日本なんだなって。
258承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:57:20.67ID:1Dme5FpL
>>243
FXで700億稼ぐやつもざらにいるんだし、十分ありえる
2018/04/20(金) 19:57:23.70ID:68Lpd94M
>>244
リップルで風俗行くんでちゅ!
2018/04/20(金) 19:57:30.56ID:D1yq7e2O
販売所よりもその辺の奴が盗まれる可能性がなぁ
261承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:58:01.17ID:NTdV9G0u
>>237
1円時の発行枚数的に無理だろ

そりゃ俺だって紀元前に半導体関連の特許掌握しとけば今頃ビル・ゲイツ越えてるけど
2018/04/20(金) 19:58:29.87ID:yuGHd7wq
ほんまbbの日本人ども売り豚すぎて笑うわ
どんだけ下げたいねんw
263承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:58:33.42ID:mdg4zncp
>>243
10000は流石にだけどXRP成功するって事は金融革命だからね
現在の投資家と比べてもとてつもない資産家が増えるのは当たり前
2018/04/20(金) 19:58:34.46ID:QTMSWcxb
1月参入だからまだまだ負けてる俺
265承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:58:41.47ID:FxQEOoiE
XRPとネムしかないから
しょうがないけど
ちゃくちゃくとトロンの足跡は
迫ってきてるぞ
266承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:58:41.74ID:xP+kVRv4
この上げハンパないな。
どーすんだよこれ、やめらんないよな。
267承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:59:28.91ID:c8+RQcC+
ジャップ握力弱くて草
268承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:59:37.79ID:S+/SG8pU
あと1時間ですねw
269承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:59:48.61ID:UkqjM4kd
アイフルから借金してでも買った方がいいですか?
270承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 19:59:52.54ID:RK0pivoD
>>264
でも君は投げなかった 
2018/04/20(金) 19:59:53.45ID:D1yq7e2O
>>257
QRコードの奴かな?
中国は偽札多いからキャッシュレス当たり前なのにね
クレカ普及率も低いし
日本はまだまだ現金が強い
272承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:00:05.28ID:Q35CY5ck
>>239
4500になっても絶対に利確していないじぶんを想像出来るか?
そおいうことだ(´・ω・`)
273承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:00:42.39ID:NTdV9G0u
>>258
2億×一万円とたった700億って文字どおり桁違うんですが
274承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:00:50.10ID:S+/SG8pU
>>269
お薦めはしないが自己判断でw
275承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:01:41.00ID:PhWY1EG2
93円で速攻半分捨てといた
276承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:02:09.43ID:4jMDROJ1
このチャート見て買わない奴はアホとしか言いようがない
絶対上がるチャート

ただしビットが落ちたら道連れだからそれだけは気をつけろ
277承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:02:13.65ID:c8+RQcC+
>>269
利息めんどくさそうだけどそれだけの価値は十分にある
278承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:02:19.13ID:NTdV9G0u
俺は900円で利確家買ったらもう仮想通貨はやらないつもり
279承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:02:20.76ID:FxQEOoiE
>>269
ちんたらちんたらの上がりなら買い
これだけら一気に上がったら

ホント気づけよ
2018/04/20(金) 20:02:41.31ID:D1yq7e2O
>>261
越えたからって使い道は寄付だぞ
有り余る金あっても仕方ないぞ
281承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:03:07.77ID:QK8p5R4i
また高値掴みが増えそうだな
282承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:03:28.85ID:FxQEOoiE
>>276
こんな上がり方で
買いたいのがアホやろ
2018/04/20(金) 20:03:31.25ID:68Lpd94M
>>272
10万になるまでガチホ。
もう決めてるから。
284承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:03:34.89ID:c8+RQcC+
金はあって邪魔な物にはならない
それがホントの意味で分からん奴は一生貧乏
285承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:03:40.34ID:1Dme5FpL
>>273

うるせええええ!!ドン!
286承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:03:53.06ID:rn2Kxlb5
>>200
踏み上げられ奴は泡吹いて倒れてるやろな
2018/04/20(金) 20:04:00.12ID:VVgseORC
あーこれ、ブリフラっすわ
2018/04/20(金) 20:04:04.77ID:5xN91fR8
売る奴がいなくなったら流動性がなくなってしまうぞ
2018/04/20(金) 20:05:19.58ID:68Lpd94M
年末思い出す!
あの時は射精したよ!
290承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:05:45.08ID:1Dme5FpL
売るやつがいなくなったら、買いたくても買えない状態になって
価格高騰するんだが
291承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:06:07.17ID:S+/SG8pU
もし21時チャレンジがあった場合96円攻防で楽しむ
瞬殺で抜けたら98円 そこでもみ合ったら100円
チャレンジの予感がしますw
うまく100円抜けても一時的で調整が入ると予感しますw
292承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:06:22.36ID:JGorcV9x
>>257
財布なくすのも同じじゃろ
免許証も一緒に紛失やで
2018/04/20(金) 20:06:30.80ID:NFLEj5Gu
はー我慢してガチホしててよかった
2018/04/20(金) 20:06:31.14ID:4TTipcJV
340掴みは助かりますか?
295承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:07:03.81ID:ugm+oab7
アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/


Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!

リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193

他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537

ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ

ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍  リップル:273倍  ネム:240倍 リスク:129倍  イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍  ライトコイン:49倍  モネロ:23倍  イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍   ファクトム:14倍

もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。


そして、AndroidにもRipple来るからな

AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf

そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/

GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている

ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ 

最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある

David Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/

銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して入れて導入を進めて、最終的にはXRPの統合という
蓋を開けるからな

Web標準化はインターネットどこでもXRP化であって、金融業界どころか全ての産業界に関係あるからな!

Web標準になればニュースがでなくてもじわじわと永遠にネットに浸透していくぞ

もう止めたくても止められない領域に入ってきてるからな
296承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:07:31.98ID:as8XpHJN
国会止めるなクソ野党
297承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:07:53.65ID:S+/SG8pU
>>294
少し時間はかかりますが待っててくださいw
298承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:08:08.63ID:ugXXr0ED
アイフルで借りてでも話しが出てるしフラグかな
299承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:08:35.30ID:kCAxLFTi
秋には数倍なるの確実なのに
300承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:08:39.86ID:LjTgYU5d
韓国人と日本人が熱狂してるね
一蓮托生で奈落の底に突き落とされるだろうね
301承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:08:47.71ID:aFH89lQe
どうも預言者です。

22時に100円まで上がります。
302承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:09:07.94ID:nr/Cgtzg
よう未来人
303承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:09:25.43ID:ZXOPiAZ/
87円で指して寝るよーー
304承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:10:30.75ID:JGorcV9x
>>290
値段うごかないので わ
2018/04/20(金) 20:10:31.40ID:rF3er+jT
>>294

もう少し気絶してて下さい
306承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:11:14.78ID:Zn/ctpp0
いやーリップルとビットコインを
150万買ってあっという間に100万になった時は
毎日胃痛してたけど
長く持ってると良い事もあるもんだ
307承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:11:33.00ID:1Dme5FpL
ていうか目先じゃなくて本当に数年握力続けば、すごいと思う
308承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:11:56.29ID:QzrtRNIe
俺たちは宇宙船リップル号に乗って月に行くんだ
振り落とされるなよ
2018/04/20(金) 20:12:05.10ID:rG8fh7Zt
12月のbbからのハガキをまだかまだかと待ち続けていた頃を思い出す
310承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:12:24.08ID:2suph16j
4万持ってるおれ、すごくない?
2018/04/20(金) 20:12:31.40ID:Vlr94t6K
現金必要だから利確したいが、2000枚だけにしとくか5000枚いっとくか迷う
2018/04/20(金) 20:12:32.90ID:BWfKI/xP
逆転を賭けた全財産で今100XRP購入!
上がってくれ!!
313承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:12:53.83ID:Q35CY5ck
何かで読んだけど人間は利益1000倍以上は耐えられなくなって利確しちゃうんだとさ
2018/04/20(金) 20:13:04.26ID:bzpr4Qej
10日で約2倍かよ
ガチホ最強だな
2018/04/20(金) 20:13:06.30ID:4f27BtYZ
>>144
バカすぎwわろたw
2018/04/20(金) 20:13:32.31ID:VVgseORC
あーこれ、ブリフラっすわ
うん、ブリフラってるわ
317承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:13:43.07ID:RK0pivoD
>>311
必要な現金分でいいんじゃない?
318承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:16:02.87ID:By8Od4T0
利確した途端に10日間上がり続けるとか胃が痛いわ
はよ一回落ちてや
319承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:16:02.98ID:c8+RQcC+
>>312
ジャグラーでワンペカ狙った方が良いよw
2018/04/20(金) 20:16:22.03ID:4f27BtYZ
俺、苗字が前田なんだけど
100円いったら来月生まれる息子に
慶次って名付けるわ。
321承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:16:38.77ID:S+/SG8pU
>>308
一緒に火星までいきましょうw
2018/04/20(金) 20:16:54.40ID:gXTuQ0Ed
>>318
10日も待つ前に買い直せよ?
2018/04/20(金) 20:17:00.41ID:D1yq7e2O
>>312
その100倍は欲しいね
324承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:17:02.71ID:nr/Cgtzg
>>318
あきらメロン
325承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:17:13.41ID:JGorcV9x
何度も 売らせて 仕上げがきます
ずっどーん とね
2018/04/20(金) 20:17:34.60ID:drHA5iWF
>>271
そうそう。
確かに日本は治安とかいいですもんね。
日本円の偽札も中国とかがもってきたもんでしょうし

キャッシュレスで銀行強盗へったとかいわれてもそもそも日本じゃ少ないw
2018/04/20(金) 20:18:23.41ID:drHA5iWF
>>292
まぁねw
328承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:18:41.75ID:fO5cbYOy
まだいくところがすごいね
329承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:19:37.99ID:JGorcV9x
>>320
前田波紋
330承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/20(金) 20:20:32.06ID:CSNh0R/U
流石に今からポジったらイナゴになるよな?
ここはノーポジやろ、どうせ一週間後には下がるだろう
2018/04/20(金) 20:21:02.68ID:drHA5iWF
最高値は更新されてないな。すくなくとも96か7あたりでまた下がる予感
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況