>>189
そりゃあ情報交換スレッドだから
わかりやすい特徴だけだが
少しでも負けてほしくないからな
だから不発の可能性もあるから張っとけといってるんだ
それをわかってくれないクズが多くて今後情報は出さないぞと思ってしまう