Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1178[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523971179/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1179[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:28:18.63ID:jTk0pSlR2承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:29:08.30ID:MCSOO7ru >>1
極めて大義
極めて大義
3承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:29:11.66ID:tmzbodCh 1おつ
4承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:29:36.45ID:26TZJycM たまたま起きてチャート見たら、すごいことなってんな。
寝ショートの利確浅すぎた。
寝ショートの利確浅すぎた。
2018/04/18(水) 04:29:45.69ID:QB1M1AMz
寝ロンガ大丈夫かの、、、
6承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:29:56.84ID:m0KXVct8 乙
ギリ誘導間に合ったね
ギリ誘導間に合ったね
7承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:30:08.29ID:ibCcUAZ/ いちおつ。赤くて長いローソク落ちてるけどなんか材料あった?
8モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/04/18(水) 04:30:16.36ID:ghx53gQK いちおつ
原資抜いたし,1万からおはじきリスタートだ(´・ω・`)
原資抜いたし,1万からおはじきリスタートだ(´・ω・`)
9承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:30:22.34ID:HIpv4viy ロンガーにはジリ下げが1番きついだろうな
10承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:30:42.55ID:tmzbodCh >>7
BFメンテ狙いの売りだってさ
BFメンテ狙いの売りだってさ
11承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:31:28.73ID:MCSOO7ru 輝けワイの858ロング(´・ω・`)
12承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:31:54.66ID:5daWIDeO ビットフライヤー、メンテ狙ってカズマックスさんがショート
これは下しかないわ。。。
レバ15倍でショートした
これは下しかないわ。。。
レバ15倍でショートした
13承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:31:58.36ID:FNyuYbcb ただのストップ狩りだしゼンモすんじゃね?
14承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:32:15.09ID:dwUWq8aM 買) 317BTC 7900USD(845332JPY) BitMEX_BTCUSD 04:31:27 - 31:47 https://cryptowat.ch/bitmex/xbt-perpetual-futures/1mchart_url
15承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:32:17.75ID:5daWIDeO ビットコインの悪材料
カズマックスさんがドテンショート
ビットフライヤーが4時にメンテ
カズマックスさんがドテンショート
ビットフライヤーが4時にメンテ
16承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:32:28.06ID:tnGgdDDf >>12
上げ材料やん!
上げ材料やん!
17承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:32:36.33ID:XACyp3XG 1おつ
80割るなんてないよね!
80割るなんてないよね!
18承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:32:43.60ID:OpOdoOO3 利確上げね
19承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:33:01.50ID:0ys6Qvw8 これは上がるやつ
20承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:33:28.68ID:5daWIDeO 資産160億のカズマックスさんの売りがお前らを襲う!
21承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:34:04.39ID:ibCcUAZ/ >>10
いつものビットコインで安心した、サンクス
いつものビットコインで安心した、サンクス
22承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:34:08.39ID:jYCostJu >>20
あがってるっす
あがってるっす
23モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/04/18(水) 04:34:09.28ID:ghx53gQK ランダムに上か下か決めて
マイナス2000円幅で損切り
プラス5000円幅で利確をするようにしたら利益出るかね?(´・ω・`)
マイナス2000円幅で損切り
プラス5000円幅で利確をするようにしたら利益出るかね?(´・ω・`)
24承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:34:38.37ID:jTk0pSlR このあとポイントまで下がったとして、その後の戻す値が大事な気がするな
直近高値をこえずに落ちると2月3月の展開に惑わされることになる
直近高値をこえずに落ちると2月3月の展開に惑わされることになる
25承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:34:53.42ID:m0KXVct8 ここから90万越えでショートも焼き殺されます
26承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:34:59.72ID:3RtytNNt ちなみに俺は昨日の86から、リバ全開で全力売り入れてます。リスクは買い方です。
27承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:35:05.60ID:tNXrfauN 特大逆三尊キマッターーーーーーーー!!!!!!!
28承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:35:19.23ID:wZ7jr1H0 >>23
ストップ滑るから無理
ストップ滑るから無理
29承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:35:29.49ID:TQCGRlSz 鬼リバくるんか
30承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:35:38.19ID:tmzbodCh ロングも殺してシュートも殺す、もう完全に兆口様のおもちゃだよ・・・
31承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:35:46.46ID:4AyO0w5P 底ロング成功!
32承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:35:47.36ID:gA6eDwNa 教科書通りの下げを見せてくると思う
この速さでまさかこんなにあっさり注文が通るとは
ショート下げとまったらロングの予定
この速さでまさかこんなにあっさり注文が通るとは
ショート下げとまったらロングの予定
2018/04/18(水) 04:35:58.18ID:2wVZ83at
割っちゃいけないライン割ってるように見えるけど
2018/04/18(水) 04:36:07.67ID:huqvwrw7
ヨコヨコの開始
35承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:36:15.09ID:YK3SsQs4 クズマックスのせいだな
36承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:36:17.70ID:jTk0pSlR37承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:36:38.50ID:26TZJycM 現物も少し買った
39承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:37:07.26ID:tNXrfauN よっしゃ買い増し成功!!!
2018/04/18(水) 04:37:19.99ID:L7gwN4LV
レンジの底で止まった反発ないからジワ下げしそうだけどどっちにいくかな
41承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:37:38.65ID:jTk0pSlR >>37
確認せずに上がるかなと心配になる
確認せずに上がるかなと心配になる
42承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:37:57.67ID:m0KXVct8 ここからはヨコヨコかじわ上げ
もしくはじわ下げか暴落、暴騰もあり得る
もしくはじわ下げか暴落、暴騰もあり得る
43承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:38:04.08ID:5zqacjtR ロンガーだけど、83万台に落ちた時の落ち方に似てたから様子見してたわ。
44モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/04/18(水) 04:38:13.86ID:ghx53gQK >>28
逆指値を入れといて、利確はAPIからすれば滑ること無くなるよな (´・ω・`)
逆指値を入れといて、利確はAPIからすれば滑ること無くなるよな (´・ω・`)
45承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:38:20.23ID:gA6eDwNa カズマックスはなんやかんや優秀だと思ってる
今回のドテンロングとかはまぁあれだねとしか
今回のドテンロングとかはまぁあれだねとしか
46承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:38:59.96ID:tNXrfauN あと2万くらい落ちてもいいぞw
47承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:39:34.63ID:tmzbodCh 朝起きたらロンガー怒りの買い増しがくるのだろうか
2018/04/18(水) 04:39:58.73ID:sK0+3P5W
まだ落ちるね
49承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:40:14.51ID:X2bVCOQh 下だああああ
50承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:40:21.00ID:4OU1NV0W >>23
そんな狭い範囲でやったら200%スプ負けするわ
そんな狭い範囲でやったら200%スプ負けするわ
51承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:40:40.58ID:6Z82eaxh まあああああ
52承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:40:41.31ID:3RtytNNt ちなみに俺は昨日の86から、リバ全開で全力売り入れてます。リスクは買い方です。
53承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:40:46.49ID:zlOPMhK8 乖離2.3か
まだ下いく?
まだ下いく?
54承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:40:53.29ID:5daWIDeO 下だな
和製くじらのカズマックスさんが売りだからな
和製くじらのカズマックスさんが売りだからな
2018/04/18(水) 04:41:01.96ID:2Fr05loS
深夜メンテで底抜けとかハメコインやばい
56承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:41:16.76ID:jTk0pSlR 俯瞰で見ると、382で跳ね返って236で戻すとなると、いよいよ4/2で底打ちしていた説が有力になるんじゃなかろうか
2018/04/18(水) 04:41:48.44ID:qU+d4HfP
売りすぎだろ
大口怒るぞ
大口怒るぞ
2018/04/18(水) 04:41:55.66ID:sK0+3P5W
ドテンしようが何しようがプラス出るなら勝ちだわ
あと現資とタイミング次第
あと現資とタイミング次第
59承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:42:21.42ID:BT4/zBnp ヨコヨコ
60承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:42:43.35ID:5daWIDeO 下しかないわ
定位置の70万まで戻るだろこれ
定位置の70万まで戻るだろこれ
61承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:42:50.91ID:WsV0b9nj 昨日乖離3.7%ぐらいまで上げてたけどbfの大口は90s仕込むために乖離拡大させたのか
2018/04/18(水) 04:42:55.50ID:LSaOzVfe
入るのが遅すぎた
でも環境も整ってないししょうがない
でも環境も整ってないししょうがない
63承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:42:57.32ID:m0KXVct8 コヨコヨ
64承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:43:25.52ID:D/UCX6By アゲアゲ詐欺
65承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:43:33.52ID:gA6eDwNa ここでロングとか正気か?
前回きまったきれいな日足ダブルトップがターゲットに到達するまで7日かけてたんだぞ
前回きまったきれいな日足ダブルトップがターゲットに到達するまで7日かけてたんだぞ
66フハフハ
2018/04/18(水) 04:43:58.33ID:D5x/+1Tp まーたお前達は負けてんのか?
ったく急激な上げは一旦調整が入るからって数日前に教えてたのに乞食イナゴ体質は捨てて人が動き出す前にささっと行動しろバカタレ共
71万ロングから90万で利確+1900万
http://imgur.com/lSfNKLO.jpg
89万でショートに切り替え+330万
Sポジ継続中
http://imgur.com/5Ozk63H.jpg
ったく急激な上げは一旦調整が入るからって数日前に教えてたのに乞食イナゴ体質は捨てて人が動き出す前にささっと行動しろバカタレ共
71万ロングから90万で利確+1900万
http://imgur.com/lSfNKLO.jpg
89万でショートに切り替え+330万
Sポジ継続中
http://imgur.com/5Ozk63H.jpg
2018/04/18(水) 04:44:02.75ID:sK0+3P5W
カズマックスがショートだから下がるんじゃなくてカズマックスがチャートを読んでこのターンを当てただけでしょ
もーっと細かく当ててる人いるよ
もーっと細かく当ててる人いるよ
68承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:44:13.15ID:jTk0pSlR BTCの歴史は三尊否定の歴史。Wボトム・トップは異常に気にするのにな
69承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:45:09.32ID:JCZ7i5JC >>66
有能
有能
70承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:45:49.40ID:26TZJycM >>41
大きなレンジ、もしくは105を中期的には越えると推測して、余裕もった維持率にして、狼狽しないようにするよ。
大きなレンジ、もしくは105を中期的には越えると推測して、余裕もった維持率にして、狼狽しないようにするよ。
71承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:45:52.64ID:egiTxrpv72承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:45:56.50ID:tNXrfauN ロング入れながら買い下がらないと
大口の20万昇龍拳で一瞬で置いて行かれるからな
あと20万さがってもいいぜw
大口の20万昇龍拳で一瞬で置いて行かれるからな
あと20万さがってもいいぜw
73承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:46:17.25ID:jTk0pSlR >>70
いいとこみてますね〜
いいとこみてますね〜
74承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:46:57.42ID:i+9Wsizn 結局レオタードはみれないのか
75承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:47:15.19ID:3GAUkbju 4万5000円を338万円にしました
私の今週のポジション教えます
1週間前292万円を338万円
2週間前218万円を292万円
3週間前190万円を218万円
4週間前182万円を190万円
5週間前136万円を182万円
6週間前97万円を136万円
7週間前89万円を97万円
8週間前77万円を89万円
9週間前75万円を77万円
10週間前57万円を75万円
11週間前31万円を57万円
12週間前29万円を31万円
13週間前22万円を29万円
14週間前18万円を22万円
15週間前14万円を18万円
16週間前12万円を14万円
17週間前9万円を12万円
18週間前6万円を9万円
19週間前4.5万円を6万円
今は89万2000円からショートしています
88万7000円で利確します
6時間から12時間以内に達成したら次の買い時を教えます
前スレの予告通りとりあえず成功したので次はロングです
この形なら90万円以上にいくので
BFFX86万2500円で5倍で全額入りました
24時間から48時間でみています
私の今週のポジション教えます
1週間前292万円を338万円
2週間前218万円を292万円
3週間前190万円を218万円
4週間前182万円を190万円
5週間前136万円を182万円
6週間前97万円を136万円
7週間前89万円を97万円
8週間前77万円を89万円
9週間前75万円を77万円
10週間前57万円を75万円
11週間前31万円を57万円
12週間前29万円を31万円
13週間前22万円を29万円
14週間前18万円を22万円
15週間前14万円を18万円
16週間前12万円を14万円
17週間前9万円を12万円
18週間前6万円を9万円
19週間前4.5万円を6万円
今は89万2000円からショートしています
88万7000円で利確します
6時間から12時間以内に達成したら次の買い時を教えます
前スレの予告通りとりあえず成功したので次はロングです
この形なら90万円以上にいくので
BFFX86万2500円で5倍で全額入りました
24時間から48時間でみています
2018/04/18(水) 04:47:17.71ID:LSaOzVfe
フハフハおじさんだ
2018/04/18(水) 04:48:04.02ID:qU+d4HfP
いい加減トレンド変わってるの知れよ
ロングで勝てやすいのは転換期だから
もう大底は滅多にない
ロングで勝てやすいのは転換期だから
もう大底は滅多にない
78承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:48:17.90ID:gA6eDwNa ネックラインで逆行仕掛けてくる大口いるからそこだけはまだ不安
もう成立しちゃってるから今からは無理だろうけど
もう成立しちゃってるから今からは無理だろうけど
2018/04/18(水) 04:49:26.07ID:C5lTmL0g
>>66
証拠金画面見せられない多ポジデモトレキッズ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
証拠金画面見せられない多ポジデモトレキッズ君wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
80承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:50:06.40ID:OpOdoOO3 BFFXもう一度86割ると奈落ですよ
2018/04/18(水) 04:50:10.58ID:pA+8+u9A
ここで無理やり底割ったら
今までのはなんだったんだっていう話やな
今までのはなんだったんだっていう話やな
82承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:50:17.61ID:5zqacjtR 80万台上げて以降、落ちてもどこかで一瞬のリバから持ち堪えてヨコヨコする時間が長い。
下手に急いで損切りしたり、ショートに切り替えると損する可能性高い動きになってるから維持率高くして待つわ。
下手に急いで損切りしたり、ショートに切り替えると損する可能性高い動きになってるから維持率高くして待つわ。
2018/04/18(水) 04:50:33.63ID:L7gwN4LV
底でロング誘ってさらに下げるつもりだったら恐ろしい(*´ェ`*)
84承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:51:22.37ID:h1M3ZOaj こっからは気分次第やろな
85承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:51:51.64ID:MCSOO7ru 恐怖のヨコヨコ
86承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:52:02.68ID:gA6eDwNa >>75営業はツイッターでやりなさい
87承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:52:55.16ID:tNXrfauN 上だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
88承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:52:59.27ID:Wf7Xj/er >>66
貴方って口が悪いから頭悪そうに見えるけど本物のプロですね
貴方って口が悪いから頭悪そうに見えるけど本物のプロですね
89承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:53:02.26ID:zlOPMhK8 せっかく原資回復したのに絶対に許さない
90承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:53:38.61ID:jTk0pSlR ドル建て勢の中には、初夏までに$21,000こえる予想を出してる人もおるんやで…
91承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:53:41.31ID:ZB4idHas 前回のガラも頂上から8万下げ
今回も8万下げで終わった
狙ってやってるとしか思えんね フルレバロングでいいよここは
今回も8万下げで終わった
狙ってやってるとしか思えんね フルレバロングでいいよここは
92承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:53:50.76ID:X2bVCOQh 見事な4時間足三尊。。
93承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:54:04.81ID:tNXrfauN 俺も70万ロングは89万で利確
ショートは安すぎるから入れなかった
ショートは安すぎるから入れなかった
94承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:54:05.84ID:MCSOO7ru 自演はNGな。
2018/04/18(水) 04:54:07.19ID:qU+d4HfP
最近コピペ増えたな
2018/04/18(水) 04:54:07.77ID:e3TsZS4n
時間足ロング特段多いわけでもないし落とせなさそうやね
97承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:54:08.62ID:m0KXVct8 怖いけど寝る
贅沢は言わないから朝までにあと30万だけ上げといて
贅沢は言わないから朝までにあと30万だけ上げといて
2018/04/18(水) 04:54:18.67ID:sK0+3P5W
FXはショート
現物は74万5千で買った
しばらく下がったら100万タッチは目に見えてるし
現物は74万5千で買った
しばらく下がったら100万タッチは目に見えてるし
99承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:54:23.31ID:gA6eDwNa くこでロング!できるやつが億れるんでしょ?
しってるんだからね!
しってるんだからね!
100承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:54:52.19ID:YK3SsQs4 >>67
あんな実は株の事でしたとか後出しで言えるような発言信じちゃうとかアホだな
あんな実は株の事でしたとか後出しで言えるような発言信じちゃうとかアホだな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- 【速報】 イラン国営メディアが宣言 「核兵器を作る以外に選択肢はない」「平和を実現するには核抑止力が必要」 [お断り★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★236【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- ハム専
- かもめせん5
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★7
- はません
- こいせん 全レス転載禁止
- 【緊急高市速報】イラン 協議に参加せず [695089791]
- ひろゆき「ブラジル人が原爆煽りしてくるけど原爆も受けてないのに日本より発展してないのは何?自虐かなんか?」
- アサシンパンチ!!!!
- 美術館で「君がキュレーター夏」って言って1人で笑ってた
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]