>>781
DMMはアダルト部門分社化しましたよね
しかもDMMは交換業もやってるし、匿名性の高いXVGは採用しないと思うんですがどうでしょう?
その点、FC2はグレー感満載な企業なんで採用しそうなんですけどねぇ