ここ、ネムのスレだよね?
誰か、次スレ建てる時、送金時の注意事項など記載したら?
送金するとき、アドレスとメッセージ必要なんでしょ?
知らない人多い気がする
初心者は価格を上げてくれるんだから、優しくしないとダメよ