なにこれ

完全にネムってのは初心者情弱狩り通貨なの?

そりゃ初心者なら勉強しなあかんけど、トランザクション晒す晒さないなんてGOX関係ないじゃん

それよりGOXシステムなんとかしろよ

彼にネムを返して上げて欲しいな

1万XEMはかわいそすぎる