まあ確かに大暴落が結果的に20.6で止まったわけで、そこからトレンド転換するとなると揉み合うのは当然か
でも上がる時って、仮想通貨て株と違ってあんなに簡単に上がるのね
感覚的にはまさに仕手株だわ