いやとりあえず上がる言うやつに今のBTCの状態や対BTC云々で話した結果、日本語が矛盾だどうとかって流れだろ。なら、こういう理由で単独上がってくって言えよ。ただ漠然としたこと言われても、そうか?ってなるのが普通だろ。相手を頭悪いと思うならそれ向けに説明しろよ