ナノウォレットからザイフにネム30000送金してもうすぐ3時間経つけど反映されない
アドレスとメッセ合ってる
トランザクションも正常
今まで何回か送ったけどここまで遅いのはなかったらから心配だよ
これでGOXとかあるかな?