ここで陰キャコミュ障が騒いでも無駄なんだよなぁ…
すでにディスコで有志が様々な活動をしてるし
あれだけ有能な人材がいれば上がる未来しかない
ここの売り煽り雑魚どもは役に立たないんだから早く氏んで?