探検


【祭り】BSR coinexchange part9

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 22:03:17.04ID:QW9I0mj9
はい

【祭り】BSR coinexchange
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523652197/
【祭り】BSR coinexchange part3
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523844016/
【祭り】BSR coinexchange part4
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523859666/
【祭り】BSR coinexchange part2
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523718999/
BSR coinexchange part5
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523871092/
【祭り】BSR coinexchange part6
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523882572/
【祭り】BSR coinexchange part7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523915267/
【祭り】BSR coinexchange part8
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523951007
2018/04/18(水) 11:32:16.00ID:V/f4edwV
>>800
ソフトバンクとアリババっていう嘘で日本人釣っといて上場先は日本人が取引できないところだった
高い金払って投げ売りされてるのを見るエンターテイメントと化してる
余裕で100分の1もあり得る
810承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:32:40.92ID:Kj+Cmaqy
>>808
もういいって
2018/04/18(水) 11:33:50.66ID:MWANrkit
>>801
むむっ許さない
812承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:35:02.45ID:gjMNxNh4
サイトのドメインは5/19日で更新しなければ更新切れ。
所有者の所在は660 Dongil-ro Uijeongbu-siだけど、調べたら団地っぽい所にあるんだね。
2018/04/18(水) 11:35:13.78ID:xne+sMHJ
上げ材料なら買ってやるからソース貼れや
2018/04/18(水) 11:36:24.39ID:gm5Y23mn
>>809
サンクス
一応スレも見てきたら悲惨過ぎて笑えなかったICOは本当ダメ絶対
2018/04/18(水) 11:39:39.03ID:V/f4edwV
ICOは全面禁止でいいよ
即売り抜けするだけだし日本人嵌め込むためとしか思えない
2018/04/18(水) 11:39:58.24ID:GRbtaKZB
めっちゃあがってんな
817承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:43:06.94ID:0SrqbLzI
なぜそこまで1つの銘柄に執着するのかw
しかもこんな悪材料しかないとこにw
夢見るなら少額だけ残して他探せよw
bsrに比べたらhousingは材料もチャートも圧倒的に良いし今から乗り換えても遅くない
俺はここに残ってる奴らを昨日から傍観してただ笑ってたんだがさすがにかわいそうになってきた
818承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:45:51.09ID:hdz0RzdF
ハウジング午後には間違いなく吹くな
もしかしたら昨日以上。そして悲しいかな、祭りをやって捨てられるコインに成り下がる
多分今日が最後
チャート見れば素人でも分かる
2018/04/18(水) 11:46:53.46ID:8Y5oGZPI
お前らって悪魔だよな
次に言う言葉が
なんで買い煽りを信じちゃったの、だろ?
820承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:49:51.99ID:7ZFegiLk
>>695
いい加減みんな気づいてるよ
1000あったのはそれだけ資金が過去に流入したから
今は皆引き上げたので20なんだし元々価値があったのかが問題じゃない
だから復活しても誰も会わない
821承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:51:20.38ID:7ZFegiLk
>>729
エロ通貨ご苦労様
2018/04/18(水) 11:51:38.80ID:8Y5oGZPI
人気ICOヒーローのスレタイで中身阿鼻叫喚なのは草だ
823承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:52:46.52ID:UoI07ZYn
BSRもハウジングもオワコン
高値掴みを売り捌くための宣伝は必死すぎてすぐ分かるわ
次の通貨はよ
824承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:54:42.77ID:UoI07ZYn
ID:hdz0RzdF
こいつ昨晩12btc入れるとか吹いてた大嘘つき野郎だから絶対に信じないようにな
825承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:56:15.78ID:Kj+Cmaqy
うわマジじゃん
どんな面して書き込めるんだろうな人でなし
2018/04/18(水) 11:56:17.41ID:8Y5oGZPI
レス追ったらひでぇなライアーゲームだろこれ
もしここがID一週間変わらない板だったら昨日の買い煽りのID今は他のスレで買い煽りしてる所を見つけられそうだわ
827承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:57:18.56ID:UoI07ZYn
絶賛ハウジングスレで1btc入れた詐欺してて笑ったわ
人として終わってんなこいつID:hdz0RzdF
828承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:57:25.63ID:7ZFegiLk
>>761
vipsの資金を前もって入れててそれで
遊んで焼かれてる
2018/04/18(水) 12:01:53.67ID:jJ6w85eI
SIPSってコインが今日上場してまだ取引されてないぞ、オーダーは通るからみんなこいよ。
830承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:07:29.65ID:an93sPkl
>>818
ど底辺の負け組は黙ってろゴミクズ野郎が
2018/04/18(水) 12:07:43.80ID:G5T37TcO
SIPSとりあえずオーダー入れた
期待
832承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:09:39.85ID:an93sPkl
>>827
こいつの今までの人生が容易に想像つくわ
どんな育て方されたのか…哀れな人生と中身
2018/04/18(水) 12:10:26.75ID:qoBLwFIq
4545神きたわ
834承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:10:33.80ID:7ZFegiLk
>>829
いくら放出するの?
2018/04/18(水) 12:12:20.12ID:TsM5oMbV
>>812
ドメイン販売業者の住所じゃねこれ
2018/04/18(水) 12:12:34.29ID:Ym0pBS9D
彼のおかげで32階で待ってる難民いっぱいいるんだろうな
2018/04/18(水) 12:14:31.35ID:kYU9D2ui
さあて今日はどこまで行くかな!こいつら騙された!とか信じたとか何ほざいてんだ!買ったのは自分だろが!ガキじゃあるめーし自分で勉強して投資しろや!そんな簡単に勝てるとでも思ってんのか!信じたコインなら握り続けろ!一喜一憂ばかりしやがって!
2018/04/18(水) 12:15:20.34ID:TsM5oMbV
31で1btc買ってたやつココ見てるか?
2018/04/18(水) 12:15:29.84ID:Ym0pBS9D
こいつカイジの船井みたいになってんな
2018/04/18(水) 12:16:13.44ID:1Z3w2p/7
言うてあの時間の32辺りの買いは10件あるかないかやったよ。
3時なった瞬間sell並びまくってクソワロタけど。
お陰様で寝不足。
2018/04/18(水) 12:17:14.60ID:W+hwtOhS
損切りしてよかった
思えば蝋燭が消える前に一瞬激しく燃えるようなものだったのかもね
2018/04/18(水) 12:17:20.29ID:LXJCjkEw
>>834
いや、全くわからん(笑)
とりあえず1satオーダー出して買えればラッキー
2018/04/18(水) 12:20:20.20ID:5xmZZtpO
XSTCやCYDERはいずれまた祭り来ると思う
2018/04/18(水) 12:20:44.60ID:kYU9D2ui
信じて上がるまでまつわ!近いうち吹き上がるからな!損切り乙だわ!上がれば手の平返してまたこいつら飛びつくからな!すげー!だの神だ!とかな。下がればオワコンだ詐欺だ!なんて悪態ばかりか。みじめな野郎ばっかやな!
845承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:21:53.50ID:1dzx1Tqo
売り板みてみろよ、こんなの上がると思うか?
まず、人の意見を信じる前に、チャート見たり、売り板みたり自分なりの判断をやるべきだぞ。

雰囲気だのいってるやつは、既に利確してるか、仕込み終わった後のやつらだよ。

そして損しても良いお金でやれ。
買ったら自己責任やぞ。
846承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:22:04.46ID:0SrqbLzI
SIPS
システム統合型決済サービス(後追いすぎる
最大供給量= 910億

上場前から終わってるだろこれ
2018/04/18(水) 12:22:13.77ID:W+hwtOhS
>>842
買うやついなけりゃそのまま塩漬け…
まさにギャンブルだな
2018/04/18(水) 12:23:11.02ID:Ym0pBS9D
>>844
信じてんなら自分で買い増しして値を上げろ
大勢騙して金稼いでるお前が一番惨めだよ
2018/04/18(水) 12:24:12.71ID:kYU9D2ui
>>845
どんな売り板が上がりやすい!どんな売り板が上がらない!明確な説明してみろ。
2018/04/18(水) 12:24:24.69ID:YFmidjJ8
porntoken 供給量10億 3sat 始まるなコレ
851承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:24:38.54ID:tgLdFDQg
>>818
お前ろくな人生送れてこなかったんだな
これからもっと悲惨で残酷な人生が待ってるからね^ ^
2018/04/18(水) 12:24:59.38ID:V/f4edwV
>>846
1satで並んでたけどやめようかなw
2018/04/18(水) 12:25:17.66ID:2faeYy00
CEも仕事しねーよなスキャムならスキャムって言ってくれれば
854承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:25:56.78ID:R+//U2oG
公式アナウンスさえあれば…
2018/04/18(水) 12:26:36.50ID:W+hwtOhS
>>846
俺も見たけどこれどうしよっかねぇ
2018/04/18(水) 12:26:39.11ID:74tCFpbO
CEの草銘柄なんていつも同じパターンなのに毎回嵌められる人がいるな
まあそういう損してる人のおかげで儲ける人が出るんだが
2018/04/18(水) 12:26:46.89ID:kYU9D2ui
>>848
何が騙してだ?アホか。こっちはガチホやぞ!投資家やるなら自分の信念持って買えや!アホか!甘えんな!
2018/04/18(水) 12:27:15.08ID:5k6y/LIb
>>847
まぁ、そんなんVIPSだって3sat以降を買い上げる奴が現れなきゃ1satでも売れないゴミになるかもしれんし・・・・
ってか草コインなんかBSRも含めてみんなギャンブルじゃん
2018/04/18(水) 12:27:34.56ID:uWsMUjq/
12里だからここまで落ちても損してないけど、利確タイミングミスった感じ。penisでいいから動きくれ公式
2018/04/18(水) 12:27:42.12ID:TSw8QcP2
そもそも暴落前は公式ってなにか発言とかしてたの?
2018/04/18(水) 12:28:03.02ID:hrRdZJdS
今日上場sips来るで!
2018/04/18(水) 12:28:30.18ID:kYU9D2ui
>>854
俺は信じる!一喜一憂して文句ばっか言いたくないからな!
2018/04/18(水) 12:29:01.62ID:MQFhKy7m
ハウジングあがっちまったか
11差しはねらいすぎたわ
864承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:29:28.61ID:0SrqbLzI
>>860
563: 2018/04/18(水) 03:22:17.42 ID:0SrqbLzI
ここまでの流れ
謎の大暴落→様々な思惑から一時反発→HP消滅&復活→少し上昇
→高値掴まされた奴が嘘まいて175呼び、自分の救済活動
→12bit買い宣言現る
→睡眠を削った信者達の買いで微上昇
→午前3時 逆噴射
→解散

ー終了ー
2018/04/18(水) 12:29:32.20ID:Ym0pBS9D
>>857
でも君TradeHistory晒せないやん…
2018/04/18(水) 12:30:28.79ID:Ym0pBS9D
>>863
なんでpump前以下なんだよ
pump勢みんな手放しても届かんわ
2018/04/18(水) 12:31:21.27ID:1Z3w2p/7
>>861

>>846
2018/04/18(水) 12:31:27.75ID:MQFhKy7m
>>866
14で買うのも売りでてたし迷ってさ
2018/04/18(水) 12:31:38.93ID:kYU9D2ui
>>865
誰が晒すか!おまえ湧いてるやろwww
2018/04/18(水) 12:31:44.01ID:YFmidjJ8
porntokenは今から始まる まだ誰も手をつけてない
2018/04/18(水) 12:32:27.41ID:MQFhKy7m
HOLLYまたあがってて草
2018/04/18(水) 12:32:52.16ID:kYU9D2ui
>>865
われ晒したいんか?んじゃ晒せや!
2018/04/18(水) 12:33:36.16ID:AwsqMLkV
>>850
1月頃その言葉で何人もptに突っ込んで死んでいったぞ
2018/04/18(水) 12:34:03.07ID:W+hwtOhS
sipsの買いがもう4BTC超えててわろす
2018/04/18(水) 12:34:31.20ID:jJ6w85eI
>>846
910億(笑)
876承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:34:47.76ID:+kUD+ydO
つか犬が順調に上がっていってんだが
877承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:34:57.83ID:0SrqbLzI
>>871
昨日のrunnersと一緒だな
runnersもこれも詳細が全くないものでマネーゲーム
30で掴まされた奴が保持して夕方には15で留まるよ
2018/04/18(水) 12:35:31.09ID:kYU9D2ui
BSR頑張れ!底力期待してるぜ!
2018/04/18(水) 12:36:04.46ID:V/f4edwV
HOLLY怖すぎ
あんなん瞬殺されるわw
2018/04/18(水) 12:36:26.69ID:8Su+/ZeA
CE銘柄はほとんどこんなんだからな
高値掴みした奴は授業料と思って切り替えろよ
881承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:37:00.35ID:0SrqbLzI
>>876
nanjがdoge上場してから上がり始めたよね
btc→doge→nanj→btcで回転してる奴らいると思うわ
882承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:37:14.07ID:R+//U2oG
おー、22結構削られて行ってるじゃん
まぁどうせある程度上がったら一気に売りがきて下がるんだろうけど
2018/04/18(水) 12:37:34.95ID:kYU9D2ui
昨日言ってたBSRの発表ってなんかあったん??
2018/04/18(水) 12:39:34.55ID:MQFhKy7m
GRE
買い4にいれる
5で売りさしとく
これいいで
2018/04/18(水) 12:39:47.56ID:DgeF6e0H
holly15でinして18でout
0.001btc儲かりました
2018/04/18(水) 12:42:05.26ID:MQFhKy7m
別に煽りしなくてもうまいやつは儲けだしてくれてるな
887承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:42:11.37ID:0SrqbLzI
>>885
お疲れ
ナイストレードだと思うよ
2018/04/18(水) 12:46:22.38ID:OXwQhosD
下手糞なpumpだらけのせいで結果全体的に出来高死んでるじゃねえか!
889承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:46:31.04ID:xxU4eqah
>>885
金持ちやんけ
2018/04/18(水) 12:47:40.20ID:2faeYy00
>>883
我々は大量のBSRを失いました。しかし安心して我々は潤っている。
これからは新しいブロックチェーン技術をスタート

翻訳苦手だけどこんな感じのこと言ってた
2018/04/18(水) 12:48:24.97ID:MWANrkit
>>890
マ?
サイト教えて
892承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:49:40.59ID:bSKOY6Jg
ここまできたらsipsで逆転やなw
2018/04/18(水) 12:50:42.56ID:kYU9D2ui
>>890
お!サンクス!です。よかった!安心したわ!
今まで何の声明もでずだったから好材料だわ!
2018/04/18(水) 12:50:57.89ID:oV1INAip
sipsってなんだこれ売ってねえ
2018/04/18(水) 12:51:17.38ID:hrRdZJdS
>>894
今日上場やで
896承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:51:36.77ID:1lBriZLb
仕手さん達はBITGで今仕込んでるぞ
2018/04/18(水) 12:52:15.30ID:kYU9D2ui
>>895
上場時間わかる?
2018/04/18(水) 12:52:39.51ID:oV1INAip
>>895
チキンレースしたいけど仕事とかいうゴミカス下痢便うんこのせいでやれねえ
2018/04/18(水) 12:53:01.94ID:kYU9D2ui
>>896
上がる要素あんの?
900承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:54:03.68ID:q3AtqUaq
sipsなんてすでに21satじゃん

こんなのもう無理だわ
2018/04/18(水) 12:54:21.07ID:MQFhKy7m
3satにだすか
902承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:54:40.01ID:1lBriZLb
>>899
持ち合い比率が変わったから仕込んでるのかなと思ってる
売買金額も倍になったから何かしらあると思う
2018/04/18(水) 12:54:53.23ID:kYU9D2ui
>>900
無理だなイナゴだわ
904承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:55:02.94ID:+kUD+ydO
>>895
ほうチェックしてみるわ
上がったら教えてくれ
905承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:55:17.28ID:R+//U2oG
>>890
こんな発表あったの?
じゃあなぜあがらんねん
2018/04/18(水) 12:55:29.73ID:oV1INAip
とりあえず1に指しとくわ
907承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:55:33.09ID:sadzxym6
BTGはトピア上場な
今仕込んでももう遅いと思う
これPoSだし
2018/04/18(水) 12:55:34.45ID:TSw8QcP2
>>890
それどこにあんの?
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況