仮想通貨リップル(XRP)について語るスレッドです。
【Ripple社公式サイト 日本語版】
https://ripple.com/jp/ ;
【Ripple社公式のXRP説明 日本語版】
https://ripple.com/jp/xrp/ ;
【Ripple社公式の情報配信サイト「Ripple Insights」 日本語版】
https://ripple.com/jp/insights/ ;
【日本のSBIグループによるRipple関連子会社SBI Ripple Asia】
https://ripple.com/jp/sbi-ripple-asia/ ;
【Ripple社CEOのBrad Garlinghouseのツイッター】
https://twitter.com/bgarlinghouse ;
【Ripple本社勤務のEmi Yoshikawaのツイッター(時々日本語)】
https://twitter.com/emy_wng ;
【仮想通貨の米リップル社トップが断言「金融機関は誤解している」】
http://diamond.jp/ar...cles/-/165333?page=3 ;
【Ripple総合まとめ】
http://gtgox.com/ ;
前スレ
【Ripple】リップル 556【XRP】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523691921/
【Ripple】リップル 557【XRP】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/17(火) 16:15:59.67ID:nIzi17jj
232承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:38:36.94ID:touN+aoM >>226
マシューメロンはパーティー三昧で
薬中毒で遺産相続どころ
ではなかったみたいよ
https://forbesjapan.com/articles/detail/20034
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-04-17/billionaire-banking-heir-matthew-mellon-dies-at-54
マシューメロンはパーティー三昧で
薬中毒で遺産相続どころ
ではなかったみたいよ
https://forbesjapan.com/articles/detail/20034
https://www.bloomberg.com/news/articles/2018-04-17/billionaire-banking-heir-matthew-mellon-dies-at-54
233承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:39:25.88ID:touN+aoM アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
234承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:40:00.70ID:UbKZiohd >>231
なんで来月なん?
なんで来月なん?
235承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:40:03.42ID:4YlxHAv2 クラケン撤退だってよ。
メリケンタイムに下がるんじゃねーの?
メリケンタイムに下がるんじゃねーの?
236反安保・非戦派 ◆KJxhrC5GEs
2018/04/17(火) 20:40:31.50ID:Wj6x89wM 岩盤が形成されてるような値動き
ガチ床層と名付ける
ガチ床層と名付ける
237承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:41:01.46ID:jWOCL6fR 9時に爆上げくるらしいぞ
238承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:41:42.08ID:zRByyeL2 >>237
来なかったら謝ってね😳
来なかったら謝ってね😳
239承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:43:06.83ID:UbKZiohd >>237
祭りの準備しておく
祭りの準備しておく
240承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:43:26.38ID:wYa5Obv6 >>237
午前じゃないよな?
午前じゃないよな?
241承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:43:27.27ID:jWOCL6fR >>238
やーよ❤
やーよ❤
242承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:44:02.19ID:xcUJr8rG ピットコがパットしないね
243承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:44:13.60ID:jWOCL6fR 21時やって
ほんとかしらんけど
ほんとかしらんけど
244承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:45:16.50ID:xcUJr8rG 根拠は?
245承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:46:00.45ID:touN+aoM246承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:46:14.57ID:/q4Hgr2n 21時にくるぞ
247承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:46:50.37ID:I88wDjas >>232
逆にメロン家でXRPすげーになったりしてw
逆にメロン家でXRPすげーになったりしてw
248承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:46:50.79ID:touN+aoM >>235
日本じゃクラケン使ってる奴ダメなやつだからな
日本じゃクラケン使ってる奴ダメなやつだからな
249承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:46:53.03ID:r9dC2YEv おい噴き上げるぞこれ
250承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:47:00.37ID:/q4Hgr2n まだギリ間に合うか
251承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:47:28.84ID:/q4Hgr2n 上がりはじめた
252承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:47:39.19ID:DtGu2dPT 綺麗に底値切り上がってるから高値抜けたら一気に吹っ飛ぶよ
253承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:47:50.93ID:/q4Hgr2n 上がりはじめた
254承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:50:41.60ID:XX61dZnW 最後の逃げ場
255承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:51:33.62ID:NIIaN68i おい炊き上がるぞ
256承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:51:46.48ID:wtrGhES7 ガラリオ〜♪
257承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:53:42.34ID:7EK0qrsR おい禿げ上がるぞ
258承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:53:50.12ID:b0SeJypj カラっと揚げたれや
259承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:55:34.22ID:4YlxHAv2 キミら信じてオレ買ったからな!
オレの人生賭けたからな!
オレの人生賭けたからな!
260承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:55:45.60ID:EP1GRSZ+ 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→cjPvEEj
261承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:56:30.46ID:Uvci5rOj 下がりはじめた
262承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:56:59.74ID:Uvci5rOj 75円の俺を救ってくれ〜
263承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:57:16.80ID:zRByyeL2 マジで上がりそう
264承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:57:25.03ID:cihADn7E 上手に焼けましたー🎵
265承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:57:31.01ID:TOzrtyxd 年末人生賭けてリップル買った初心者は
みな成仏できたんだろうか?
みな成仏できたんだろうか?
266承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:57:36.62ID:NIIaN68i >>259
なんぼ買うたの?
なんぼ買うたの?
267承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:57:48.19ID:4YlxHAv2 bb上がってる!
75すぐぢゃね?
75すぐぢゃね?
268承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:58:37.50ID:4YlxHAv2 家族の一カ月の生活費全部。
269承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:58:49.91ID:8dInCfU4 おい噴き上げるぞ!
270承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:59:37.84ID:xcUJr8rG 噴き上げるぞ!!
271承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:00:18.47ID:zRByyeL2 え、マジで上がってるやんなんでやねん
272承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:00:37.42ID:C9QR/t5a 拭き上げるぞ
273承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:00:50.76ID:DtGu2dPT >>262
アホらしい余裕でたすかるわ
アホらしい余裕でたすかるわ
274承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:02:37.31ID:/q4Hgr2n ここから朝までは上がり続けるよ
275承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:02:44.51ID:e218/b7l 2022年リップル 価格84000円
276承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:02:44.83ID:6NkqMQfZ 俺なんか140で買って以来延々ガチホですわ
277承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:03:12.44ID:NIIaN68i さあ上げ上げタイムの始まりだ
278承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:03:26.69ID:tMx1flUl 冷静に見るとまったく吹き上がりそうにない
279承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:03:46.54ID:OD8v9YOL また国内の価格だけが高くなってきたな
ショートの出来ないbbで儲けるには釣り上げてイナゴが買ったら売り逃げるしかないからこうなるが
ショートの出来ないbbで儲けるには釣り上げてイナゴが買ったら売り逃げるしかないからこうなるが
280承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:04:35.63ID:qVZ1FulM おっぱい揉んでいい?
281承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:04:37.64ID:/q4Hgr2n 今買わずいつ買うのか謎すぎるくらい堅い
282承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:04:56.19ID:DtGu2dPT >>275
適正価格やな
適正価格やな
283承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:05:06.35ID:Ia+gWPbo 吊り上げbotのせいで日本だけ先行して上がりすぎるから買うタイミングわからん
その分下がる時の幅がでかいから迂闊に手が出せない
botはまじで消えろ
その分下がる時の幅がでかいから迂闊に手が出せない
botはまじで消えろ
284承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:05:21.24ID:UbKZiohd ビットコついてこい
285承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:05:52.23ID:/q4Hgr2n さぁ祭りの始まりだ
286承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:06:39.62ID:jWOCL6fR ビットコに引っ張られてるだけなんだよなあ…
287承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:07:06.51ID:NIIaN68i マジで上げ上げきたw
288承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:07:13.74ID:m+PUOB3p イナゴだねえ
289承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:07:58.64ID:UbKZiohd >>286
眼科行けすぐにだ
眼科行けすぐにだ
290承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:08:56.99ID:DQ1bDwAz ビットコついてこいってw
今はビットコさんのおかげですよ
今はビットコさんのおかげですよ
291承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:09:05.52ID:/q4Hgr2n ここで買えないやつは一生変わらない
292承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:09:33.02ID:UbKZiohd >>290
お前も眼科いけ
お前も眼科いけ
293承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:09:37.48ID:m+PUOB3p 今日深夜ビットコイン大量に投げ売りされるらしい
ほんといい逃げ場だよ
ほんといい逃げ場だよ
294承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:09:50.75ID:touN+aoM アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
もうWeb標準に王手かけてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
もうWeb標準に王手かけてるからな
295承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:10:08.97ID:Q116y+BU 今年もう一回300円に行ってくれることを願う
296承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:10:21.02ID:Ia+gWPbo イナゴすぎるわ
ほんと謎相場
ほんと謎相場
298承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:10:39.60ID:8gDlUqgM >>280
いいわよん(ハート)
いいわよん(ハート)
299承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:11:16.96ID:touN+aoM アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
もうWeb標準に王手かけてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
もうWeb標準に王手かけてるからな
301承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:12:35.14ID:e218/b7l 上がらないのはリップル皆リップルという存在に気づいていない又は理解さしていないから。
普及する前に変えたらなぁと思う前に買うことを進める
普及する前に変えたらなぁと思う前に買うことを進める
302承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:12:45.42ID:bYcCGl5J リップルLして月に行くんや(´・ω・`)
303承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:13:35.99ID:m+PUOB3p304承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:14:08.25ID:OD8v9YOL305承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:15:42.38ID:tMx1flUl リップル関係の金融機関がXRP1500円固定を目指して動いてるのに何万にもなるわけないだろ
今年300円まで行ったら御の字だよ
今年300円まで行ったら御の字だよ
307承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:17:12.82ID:n0UZJ6oe おらお前ら早く買えよ
そしてそのまま寝てしまえ
いい夢見れるぞ現実は厳しいけどな
そしてそのまま寝てしまえ
いい夢見れるぞ現実は厳しいけどな
308承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:17:56.31ID:I4tY5/ZI 少々値動きしようがガチホには関係ないことですし
309承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:18:00.42ID:OD8v9YOL さてそろそろガンガン利確するぞ俺は
310承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:18:23.81ID:UbKZiohd bbもたもたすんな
311承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:19:14.13ID:4YlxHAv2 お前らありがとなー。
おかげで儲かるわ。
たまには当たるんだな!
おかげで儲かるわ。
たまには当たるんだな!
312承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:19:23.65ID:Uvci5rOj 頼む百円行ってくれ
高級ソープいきたい
高級ソープいきたい
314承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:20:47.33ID:jWOCL6fR >>311
いいってことよ
いいってことよ
316承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:21:23.44ID:D7o2bF7R317承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:21:54.75ID:4YlxHAv2 あら?
これビットコより伸びるタイプじゃねーか!
マジ爆上げきそうだな!
これビットコより伸びるタイプじゃねーか!
マジ爆上げきそうだな!
318承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:22:22.25ID:e218/b7l >>304
仮想通貨なんてやってるの日本人の0.2パーセント君くらいだろ
仮想通貨なんてやってるの日本人の0.2パーセント君くらいだろ
319承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:22:25.56ID:n+jV2rI2 流れに乗らないと。
なんでヘッジファンドがこのタイミングで入って来るか
大量の資金が入ってくる見込みないと旨味はない
なんでヘッジファンドがこのタイミングで入って来るか
大量の資金が入ってくる見込みないと旨味はない
320承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:23:12.69ID:jWOCL6fR 今日75あたりは行ってくれそうな感じはするな
321承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:23:36.71ID:touN+aoM アップルがApple Pay支払いにインターレジャーAPIを導入
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
もうWeb標準に王手かけてるからな
今回の採用で、アップルはリップル技術を採用する技術系最大手企業の最初の1社となった!
http://www.financemagnates.com/cryptocurrency/news/apple-introduces-interledger-api-apple-pay-payments/
Rippeleどんどん急上昇中!アップル最強!
リップルの暗号化エンジニアのDavid Schwartz氏がILPには将来的に
XRPを利用すると発表もしており、ILPの採用をしたApple pay
でXRPが利用される日は近い
http://btc-feed.jp/posts/1193
他にもRippleのマーケティング担当者も言ってる
「ILPとXRPが完全に統合されたときの可能性を想像してごらん。」
https://twitter.com/miguelvias/status/880447563895361537
ILPとXRPが統合されるのは既定路線
今でもILP内のエスクローで使える仮想通貨は XRPだけ
ポテンシャルの高さはRippleだ!
昨年1月1日から12月31日の成績(更新)
ビットコイン:14倍 リップル:273倍 ネム:240倍 リスク:129倍 イーサリアム:86倍
ダッシュ:84倍 ライトコイン:49倍 モネロ:23倍 イーサリアムクラシック:18倍
オーガ:16倍 ファクトム:14倍
もう売り煽りは関係ありません。売り煽りよりアップルの裏付けの方が重要です。
そして、AndroidにもRipple来るからな
AndroidのILPの最終情報
純正ChromeのAPKをデコンパイルしたところ、interledgerの文字を確認済み
https://imgur.com/a/wDZuf
そもそもW3Cで標準化作業がされてるPayment Request APIがinterledgerを採用する
https://w3c.github.io/webpayments/proposals/interledger/
GoogleやApple、Microsoft、Mozilla、Facebookと共同で仮想通貨での支払いに対応した
ブラウザAPIを開発し、これが標準化される筋道が付いている
ApplePAYはこのPayment Request APIを使うのだ
最初の英文の記事にもpayment request API と書いてある
もうWeb標準に王手かけてるからな
322承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:23:52.98ID:KeMp9XQM 50円台に下った時は流石に炊き上げるぞ厨も居なくなってたけどまた現れるくらい復活して嬉しいよ
323承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:24:41.02ID:e218/b7l >>305
なる訳ないのは現状な企業でいうと買収 合併などして、進化する リップルも変わりつつ上がっていく事も考えられる
なる訳ないのは現状な企業でいうと買収 合併などして、進化する リップルも変わりつつ上がっていく事も考えられる
324承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:24:53.64ID:FIVci8NI リップル、底値亀上げ。
短期ショートは良しとするも長期はロング優勢ですねぇ…(*`・ω・)ゞ
moonと言わず、とりあえず丘でも良いのだけどね。
長期で⤴よろ〜。
短期ショートは良しとするも長期はロング優勢ですねぇ…(*`・ω・)ゞ
moonと言わず、とりあえず丘でも良いのだけどね。
長期で⤴よろ〜。
325承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:25:40.71ID:JUXUNmWj まだショートかましてるやついるのか
327承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:29:02.65ID:n0UZJ6oe 仕手おじさんが怒ってるからね
みんな寝た頃に売り浴びせてくるよ
0時から3時が危ないぞ
最終的にはきっちり70前後に戻るけどな
みんな寝た頃に売り浴びせてくるよ
0時から3時が危ないぞ
最終的にはきっちり70前後に戻るけどな
328承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:30:01.24ID:JRLWuN9V 売り負けまくってるな
養分ありがとうございます
養分ありがとうございます
329承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:30:30.17ID:k//OEHd1330承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:30:51.41ID:touN+aoM リップルの暗号化エンジニアDavid Schwartz氏はXRP に関するトロイの木馬
発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して導入を進めて、蓋を開けるからな
発言してるからな
http://gtgox.com/joelkatz-xrp-chat-zerpbox-2017-05-25/
銀行業界にもWeb業界にもXRPを隠して導入を進めて、蓋を開けるからな
331承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 21:31:18.38ID:JRLWuN9V もっとショートして燃料お願いしますよ
もはやショートなんてオタクトレーダーしかいないだろうが
もはやショートなんてオタクトレーダーしかいないだろうが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 [少考さん★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]
- 【悲報】ワイ、37歳にして人生の真実に気く。「結局『金』が全て。金を稼げない仕事や人間に価値はない [257926174]