探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
2018/04/17(火) 14:30:45.67ID:I0pHyk5N
7900で買って反発の天井で売っても2%
アホらしい
10承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:31:14.68ID:FuDapY++
いっちゃえ♥
11承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:31:21.81ID:PD6uu52+
だれか1BT 安く50万で売ってくれ

直接あって個人売買可能?
12承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:31:56.76ID:HSJjmC0P
わたくしが思うに
非常に危険です
2018/04/17(火) 14:31:59.32ID:S9clSXwM
ええ加減上がれよ。もしくは下がれ。
14承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:32:07.36ID:DbYy5jTE
いまきた、よこよこか、くそつまらん!
15承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:32:28.39ID:nDby14Fa
じわ下げやめちくり〜
16承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:32:36.48ID:INBuUdBf
もう88はいかないのかな
17承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:32:41.56ID:OVgB9qxy
8000ドル戻らなくなったな😊
18承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:32:43.16ID:NrOOAwtm
>>11
どうぞ本物のビットコインです
【BCH】Bitcoin Cash 152【ビットコインキャッシュ 】アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523060301/
2018/04/17(火) 14:32:50.52ID:S9clSXwM
>>11
西濃運輸で送ったるわ
20承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:33:19.43ID:MoF6Ictg
>>15
ビットコイン流行らせこら
2018/04/17(火) 14:33:20.12ID:JUpXmjt2
こんな狭くなって来たところでよくスキャなんて出来るな
鋼の心臓かよ
22承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:33:42.03ID:IYvCF7lE
出来高少なすぎてジリ貧だな
イナゴが死滅した相場に未来はない
23承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:34:01.60ID:KTyZpNhk
>>8
これだけ上値が重いとロングスキャ勢が死滅しないと上は厳しい。

一回落としてロングスキャ殺さないと上に行けないかもしれない。
24承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:34:02.68ID:yiy8Us3D
ダブルトップのバーゲンセールや😊
2018/04/17(火) 14:34:04.86ID:V67dEOmV
多分落ちても戻るし
上がったら知らん
26承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:34:48.17ID:KTyZpNhk
>>11
現物コインでいい?
2018/04/17(火) 14:35:59.66ID:xX85X3/V
8300ショートが輝いとる
28承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:36:01.36ID:FuDapY++
きたわね(´・ω・`)
2018/04/17(火) 14:36:25.53ID:YnWChSQP
80万までは落ちる
おちるんじゃないかな
まちょっと覚悟はしておけ
30承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:36:54.46ID:z6WSbPRm
https://i.imgur.com/GfMNNjo.jpg
https://i.imgur.com/rKW7L5S.jpg
お前らこれ買うの?
31承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:08.80ID:HSJjmC0P
わたくしが思うに
ひじょーに非常に
危険です
32承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:09.48ID:IYvCF7lE
さだまさし来てんね
33承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:21.10ID:qk8rwNW9
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。 
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
2018/04/17(火) 14:37:29.84ID:xX85X3/V
>>29
もうちょい上じゃないかな
7700からロングにする
35承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:38.19ID:Hq3aeBvl
一向に割ってくれそうにない
36承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:40.74ID:KTyZpNhk
三角持合いを下に割って戻れなくなってるね
37承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:52.73ID:cEpSsmiZ
>>30
つけてたらめちゃくちゃ恥ずかしいな
38承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:37:56.58ID:fZn+rtdl
もっと最速で下抜けすると思ってたけどなぁ
よく耐えてるよ
でももっと下に抜けて底試さないと
そのあと上がんないと思うな
39承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:38:25.46ID:qk8rwNW9
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。 
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
40承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:38:31.46ID:xD511q64
しぶといな😡
2018/04/17(火) 14:38:42.65ID:9tJ31X42
82sもう助からないのけ?
42承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:39:05.52ID:qk8rwNW9
そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。

ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。

狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。

すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。

良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます

売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。

ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。 
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
43承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:39:16.66ID:/k0STM4t
テザー問題再燃くるかもらしいけどビット子大丈夫なんか
44承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:39:53.45ID:NJ6KgAe8
bfがまた糞支えしてるせいで下がらねえんだな
乖離3.3%はよ死ね
2018/04/17(火) 14:40:02.96ID:xX85X3/V
>>41
びみょーに助からない
下がったら損切りしとけ
46承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:40:19.89ID:PHE1uiuY
スキャレンジ変更
882000〜886000
ロングうまーい
47承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:40:49.12ID:PHE1uiuY
>>43
動きあった?
2018/04/17(火) 14:40:57.13ID:V67dEOmV
出来高減ってない
食ってるな
49承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:41:32.71ID:FuDapY++
フィネが8000ドル割る前の価格よりbf高くなってて草
50承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:41:34.90ID:PD6uu52+
>>19
クロネコ OK
51承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:41:38.19ID:+7x4H2zQ
>>39
1ヶ月もしない内に戻らないんですが私の200万はいつ助かるんですか
2018/04/17(火) 14:41:53.05ID:xX85X3/V
7700
7500迷うな
53承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:42:31.70ID:vi+LK1nk
あ〜この乖離3.4%全部剥ぎ取りたい
54承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:42:38.73ID:9OIu9UUy
もはやなんの当てにもならないテクニカル
2018/04/17(火) 14:43:00.62ID:G+DRTE3H
下がりそうだなあ
完全に俺の中で下目線だわ
コロコロ変わる相場観?ええやんwww
相場はナマ物よ


でも7800だと思うけどな
さすがにそこ抜けたらもう仮想通貨早くも夏枯れ相場入りだわ
値幅出ないだろ
早めの夏休み予定立てるわ
2018/04/17(火) 14:43:08.56ID:tLrHYe1S
先週までのヨコヨコ相場が帰って来て嬉しい
2018/04/17(火) 14:43:46.26ID:tLrHYe1S
スキャがやり易すぎる
58承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:44:56.07ID:xD511q64
8000ドル強いなあ割れても戻すんか
2018/04/17(火) 14:45:27.11ID:LUugKMUR
なんだよーもーだめだな。ロングあきらめっかなって売ると上がるんだよな〜
2018/04/17(火) 14:45:34.37ID:xX85X3/V
>>55
7800かあ
ちょい下でフィボいい感じのとこがあるのよねえ
フィラコネさんは7500から反発の予想
61承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:45:49.44ID:xD511q64
強さを演出してロングホイホイからの底抜けなんだよなあ
90万絶対守るマンもそうだった
62承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:46:14.73ID:PHE1uiuY
ロングスキャうまい
883000〜885000
63承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:47:31.42ID:JxzKWD57
スキャでお金が無限に増えるなw
2018/04/17(火) 14:48:26.64ID:pBuv5+M+
久々に買い支えって感じするわ
65承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:48:51.53ID:IUUsxphQ
意外とショートとロング半々くらい?
2018/04/17(火) 14:49:02.16ID:lscuJKDs
今日のアメリカ税金支払いの事実下げだろ。
2〜3日後には上がってるよ
67承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:49:06.55ID:R0HnBhY9
895000ロングなかなか救出しにこねーじゃん
もう数日放置するか…
68承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:49:13.87ID:HSJjmC0P
この値動き
プライスです
2018/04/17(火) 14:49:37.96ID:9tJ31X42
>>45
そうかー。85ぐらいで指値損切りするか…
2018/04/17(火) 14:49:44.19ID:0anOiBU5
>>53
じゃ狩るしかない
2018/04/17(火) 14:49:52.51ID:r0zrs7tO
日本だけ無限に下げてるから少し買ってみたで
72承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:50:00.03ID:HVa8xtfe
アメリカ時間になったら、確定申告明けで上がるかな?
2018/04/17(火) 14:50:28.55ID:xX85X3/V
>>67
最終的には救われると見てる
というかショート利確したらフルレバロング入れるわ
74承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:50:43.72ID:PHE1uiuY
882000〜884000
2018/04/17(火) 14:51:01.38ID:xX85X3/V
>>69
4波は7700か7500で見てる
2018/04/17(火) 14:51:11.97ID:V67dEOmV
上げたやつが落としてるかもな
調整しながら
2018/04/17(火) 14:51:51.55ID:CEKHOsrS
上げたらどこかで売らないといけないからな
2018/04/17(火) 14:52:09.41ID:xX85X3/V
本命は5波だから7700で利確して様子見るか
79承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:52:22.27ID:mj5l2gX6
お笑いコイン
80承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:52:40.38ID:PHE1uiuY
ちょっと寝るかな
ポジ解消!
ロングうまーい
81承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:53:06.16ID:CEKHOsrS
上げたけどイナゴが食いついてこねー→しゃーないヨコヨコでスキャや→そろそろ売るか
82承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:53:22.08ID:iMG5pIXE
>>43
それは重要だ!ソースは?
83承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:54:03.58ID:IUUsxphQ
>>77
それなー
買った分まだもっとるんかな?
84承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:54:25.28ID:PD6uu52+
>>26
現物コイン amazonで75円で買った有るからイラナイ
85承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:54:56.37ID:eyrfrG9x
>>82
自分で調べないガイジ
典型的なゆとり
2018/04/17(火) 14:55:15.86ID:SifQ5Ed1
久しぶりの謎乖離
ヨコヨコとかじわ下げで乖離上がるとさすがに目立つな
87承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:56:45.18ID:7a1dWrxy
買う買う言ってももう金ないから下がっても買えないだろ?
88承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:56:59.78ID:PD6uu52+
>>12
アドバイス有難う
89承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:58:23.41ID:VT3KLpGw
あらら 掘るわね
2018/04/17(火) 14:58:32.81ID:xF9wxW35
デンジャーデンジャーデンジャー
91承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:58:42.10ID:tMWr/i8e
どこまで下げんだこのゴミ
92承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:59:03.03ID:hCrQw66f
やばそう
93承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:59:09.18ID:nkCfKR/L
何か平和な空気だけど、
70万台へ戻るガラのスタートかもしれないのに
94承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 14:59:22.27ID:PHE1uiuY
おいおい
解消したら下げるなよ!
まだロングスキャしたい
2018/04/17(火) 15:00:03.62ID:VNeQ7Wz6
あっぶね、あやうくロング方向にスキャろうとして思いとどまったわ
2018/04/17(火) 15:00:23.11ID:y3Y2ILiW
乖離たかっ
3万ガラくるわこれ
97承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:00:46.11ID:nkCfKR/L
時間足7時間連続陰線だぞ

高騰後初
98承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:01:07.55ID:hAFPkDmr
超えてはいけないラインにきたぞ
2018/04/17(火) 15:01:15.92ID:y3Y2ILiW
>>94
今ロングスキャれよ
2018/04/17(火) 15:01:17.98ID:V67dEOmV
狙って下げてるし
下げ幅決まってそうだ
2018/04/17(火) 15:01:37.04ID:xGopHZ6G
15分足上抜けしたとおもったらすぐ下に抜けたw
102承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:01:41.50ID:R0HnBhY9
>>73
そうなんだよね、問題はいつかってことなんですよ…
2018/04/17(火) 15:01:43.43ID:CEKHOsrS
ロンガー仕込んだリーマンを狩って下がるのかな
104承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:02:01.80ID:Ee+lqLSg
耐えたか
105承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:02:09.75ID:Hq3aeBvl
いや割れよ
106承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:02:23.80ID:br/7HdIk
儲かりすぎて泣けてくるわ
ショートだけやって蔵立つ
107承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:02:27.89ID:FuDapY++
はやくイケ😊
2018/04/17(火) 15:02:28.24ID:CEKHOsrS
また耐えたw
109承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 15:02:31.50ID:br/7HdIk
儲かりすぎて泣けてくるわ
ショートだけやって蔵立つ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況