【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:02:08.13ID:JqkdK6Rl
日足を見ると、この5日間の下値はちゃんと切り上げてる
だけど上抜けは絶対させない
この意図は一体なにかだよな・・・
2018/04/17(火) 17:02:19.47ID:3l1IkA4G
騙し上げきたああああああ!!!!
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:02:24.15ID:jdqrwwbY
uedaaaaaaaaaaaa
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:02:49.98ID:jdqrwwbY
まぁレンジなんだけどな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:03:10.03ID:HSJjmC0P
5時の爆上げ

ないで
2018/04/17(火) 17:03:17.95ID:mFff4saO
>>542
cis「仮想通貨分からない」→元の資産が多いのでハイレバしなくても簡単に増える
商材組「これ買えば余裕」→本当は分かっていないし資産もないので公開できるほど増えない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:03:19.81ID:7jHekN4w
>>553
売却以外出来ないのw

ここは素人も多いからヘンな情報流すヤツは叩きつぶすわー
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:03:26.17ID:VT3KLpGw
売ったら上がる 天才だ
2018/04/17(火) 17:03:36.02ID:3l1IkA4G
ここでフルレバショートですわwww
お前らすまんのwww
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:04:31.42ID:jdqrwwbY
まぁショートだろ。確実に落としてくる
2018/04/17(火) 17:04:42.65ID:9s9qheBr
15時ごろに今買うところー!て思ったのに出かけるから買わなかった俺はバカ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:04:44.89ID:JqkdK6Rl
>>560
だから貸株は売却じゃねえんだよ
レンディングから勉強してこい間抜け

2ちゃんで「俺は裁判長やったことあるぜ」って言えば上に立てるとでも思ってんのかねぇ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:05:00.61ID:jdqrwwbY
またしてもカズマックスの勝利かよ
2018/04/17(火) 17:05:29.79ID:9tJ31X42
なんで70.5でLしたやつ微益利確してショート入れたんだろ…
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:05:37.63ID:JqkdK6Rl
それに売却できないってのも大間違い
こんなことすらも知らないんだから笑える
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:05:58.22ID:M8iDKRub
安く買って高く売る
これの繰り返しなのにどうしてこんなに難しいのか
2018/04/17(火) 17:06:25.54ID:kkJbpxmM
雲全抜けしたんだから前回の高値ぐらいまではあがるぞ
そして今日はXVGと運命共同体になるだろうな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:06:52.11ID:JqkdK6Rl
言い返された途端に
何故かネットで「俺は破産管財人」宣言しちゃうやつ
恥ずかしくないんだろうか?
2018/04/17(火) 17:06:54.72ID:V67dEOmV
>>550
bfは今注文遅れる苦情多いから気を付けろ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:06:56.02ID:omgo3L04
騙し上げが酷いなー
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:07:16.67ID:uAWTh9x1
ちんたらしすぎ
2018/04/17(火) 17:07:18.51ID:3l1IkA4G
木の葉の蓮華は二度咲く

騙されるかボケ大口がwww
2018/04/17(火) 17:08:16.38ID:OSldooqa
ロンドンブリッジになりそうで怖い
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:08:16.94ID:gpJhc1u4
>>266
天才
2018/04/17(火) 17:08:29.21ID:7jHekN4w
>>565
売却「しか」できない

どんどんボロ出るねー
579承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:08:36.38ID:YvsCOpYI
>>559
cisからしたら2億とか資産の0.5%位だろ。
一回の取引の利益とか100万でやってる奴換算で利確1000円とか下手したら数百円の利益抜く程度のリスクやんけ
2018/04/17(火) 17:09:00.06ID:s4w7Uqfc
いっけええええマグナアアアム
581承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:09:00.07ID:1GRfGCcV
>>567
同じく。ボラなしに慣らされてた。
582承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:09:25.21ID:+Bs6NuG0
BFFX

上と見せ掛け、下と見せ掛け

設定は【ジャガー横田 ハイレグVer.3】

くだらねぇ、ポジ放置して風呂入るか。
2018/04/17(火) 17:09:26.06ID:5A2CZPZz
ホオオオオオオオオオオオオ!
2018/04/17(火) 17:09:34.62ID:9tJ31X42
>>581
なんかもう原資取り返せる気しないわー
585承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:10:29.70ID:qN6YWdPb
ライトコイン爆買いしてる機関おる
586承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:10:55.18ID:JqkdK6Rl
弱そうに見えてショートすると間違いなく殺しに来る
今月ずっとそれ
じゃあ、買うか!とやると、ブレイクアウトで売りをぶつけて来る
レンジ想定でオシメを拾おうとすると、さらにもうひと押しブチ抜く
非常に難易度高い
ポジション小さく適当逆バリで長めのホールドしてる人のほうが儲かってるだろうな
結果論だが
2018/04/17(火) 17:11:11.19ID:5A2CZPZz
ええ… なんこれ…
588承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:11:35.38ID:eJw3AhOk
ライトコは開発者がなぁ
2018/04/17(火) 17:11:57.74ID:gXF3pF2C
100越えるまでロング
100越えて大きな下げサイン出たらショート
590承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:12:10.35ID:51JTsC55
上髭付けさせて下げさせようとしてるのかな
591承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:12:21.71ID:gpJhc1u4
俺の仕事13時〜23時なんだけど、爆発契機が全てこの時間内にするのやめてもらえるかな…17時の休憩で見て、またこれかよ…
夜中から、朝に掛けて張り付いててもレンジだし
はぁ…12日に戻りたい
2018/04/17(火) 17:12:43.34ID:K1kRo+u2
チャート描いてるだけの動きやね
593承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:12:49.38ID:51JTsC55

仮想通貨退職しないの?
594承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:13:05.15ID:qN6YWdPb
ライトコインwwwwwwwwwwwww
595承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:13:16.54ID:cF2u5hCv
あー、上がってたんか
596承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:13:24.17ID:51JTsC55
スキップ機能欲しいわ
597承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:13:50.23ID:KSDxEUkB
bf利確させてくれん、腹立つ
598承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:14:00.96ID:JqkdK6Rl
仮想通貨のマーケットが24時間開いてるってのも、今の相場ではマイナスに働いてるよな・・・
明け方の5分かそこらで前日の動きを全否定させちゃってるし
599承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:14:35.53ID:MbfA3Tg4
硬い所あるね
防戦か利確かわからんけど
600承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:15:27.23ID:JqkdK6Rl
今はマジでアルトのほうが儲けやすいんちゃうか?
ビットコさんは変な大口が居着いちゃって素直じゃない
俺も買ったし楽だわ
2018/04/17(火) 17:15:33.43ID:3l1IkA4G
下なんだろ??
騙し上げはもう見ましたよ??
次は騙し下げ??

騙し下げでも利確するけどwww
2018/04/17(火) 17:15:37.00ID:M1v5VLwo
>>586
ポジらずに放置してブレイクアウト見て後乗りに徹してるけど楽だよ
603承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:08.60ID:51JTsC55
確かに
板薄いタイミングで値動かすやついるからな
604承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:29.21ID:dSgaXM2s
またドテン君殺しやってる
605承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:44.84ID:qN6YWdPb
ライトコイン100万いくらしいよ
606承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:46.26ID:JqkdK6Rl
>>602
俺はBF使ってるから、ブレイクアウトで売買しようとするとまず指値刺さらん・・・
607承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:49.10ID:SVomUpO3
動いた後に誰も続かない薄商い
608承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:16:51.19ID:51JTsC55
アルトあバブルに乗っかる時しっかり撤退すれば原資二倍にはなるからな
2018/04/17(火) 17:17:10.04ID:JUpXmjt2
>>602
ブレイク見てから注文通る業者ってどこだよ教えてくれ
bfもmexも見てからでは遅い
2018/04/17(火) 17:17:12.40ID:xF9wxW35
落ちるやろどうせ
611承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:17:12.71ID:qN6YWdPb
ライトペイ復活だってwwwwww
612承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:17:28.12ID:i8tYhr75
ロングいれてナンピンするだけで儲かりよる
2018/04/17(火) 17:17:47.66ID:3l1IkA4G
下だああああああ!!!!
614承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:17:55.66ID:7jHekN4w
>>579
ごめん年次4.5億だったみたい
ビッフラ総資産は10億

非常に良い成績じゃないかな?
615承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:18:21.51ID:JqkdK6Rl
去年の秋くらいまでのGMOはブレイクアウト後でも余裕で間に合ったんだがな・・・
今はもう使いモンにならんが
2018/04/17(火) 17:18:32.50ID:qZvzL6MS
https://dotup.org/uploda/dotup.org1511675.jpg
可能性あるで〜
2018/04/17(火) 17:19:17.68ID:V67dEOmV
ペイだらけ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
618承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:19:34.16ID:51JTsC55
下目線が増えてきたな
ドテンロング
619承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:20:02.96ID:JqkdK6Rl
数日間の日足だけを見ると良いチャートに見えるけど
分足レベルでみると恐ろしくグダグダなんだよな・・・
2018/04/17(火) 17:20:08.23ID:M1v5VLwo
>>606
BFだよ
クソ鯖で注文マジで通んないけど、fineが20ドルぐらいワープしたら成り行き入れたら間に合う感じ
621承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:20:33.01ID:c6meo81K
ガイジ
ID:qN6YWdPb
2018/04/17(火) 17:20:48.17ID:3l1IkA4G
スマホの電池切れそうだから利確www
利益1000円www
623承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:20:54.37ID:51JTsC55
もしその三山効くならそのラインまで到達しないで落ちるって
624承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:21:00.63ID:ub8YTVOy
>>602
後乗りした瞬間落ちる事ってない?
625承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:21:14.79ID:JqkdK6Rl
BFで成り行き売買使ってる???冗談でしょ・・・・軽く死ねるわ
626承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:21:45.18ID:51JTsC55
>>622
爆益だぁぁ
2018/04/17(火) 17:22:12.24ID:Vejp7pZ6
8000ドル切れば買われるし
8000ドル超えたらだんだん買われないから投げられるしだな
628承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:22:23.71ID:51JTsC55
上髭つけるだけの無駄な値動き
629承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:22:29.07ID:hCPO7COx
利確しとくか
630承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:22:47.52ID:MbfA3Tg4
Cisとカズマックスみたいな商材屋さんと比べるのは失礼
631承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:23:15.05ID:cF2u5hCv
注文が通らない時間に通る人が居る。
そう、その人になれば100パー勝てるよね
632承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:23:18.88ID:1GRfGCcV
>>615
GMOはブレイク直後はスプがひどいので予めポジっとかないと大損こく
2018/04/17(火) 17:23:21.29ID:3l1IkA4G
>>626
爆益だぜwww
資産10億なら1000万の利益www
天才トレーダーだああああああwww
634承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:23:55.05ID:SVomUpO3
この鈍い動きで
時間を失うリスクばかり高い
2018/04/17(火) 17:24:02.15ID:3l1IkA4G
ふぅ、悲しくなるな
636承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:24:05.48ID:JqkdK6Rl
今常駐してる大口はイナゴのハイレバを強制ロスカさせてから、さらにもう一段やらかすんだよ・・・
ロングでもショートでもさ
だからコワイ
637承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:24:05.52ID:YvsCOpYI
>>614
まぁ幾らでも突っ込んでこれるってメンタルは強いよな。普通は種に限界があるからハイチャンスでもそんなに突っ込めないし、
cisは元々デイトレ得意だからビットコインなんて楽勝だろ。
638承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:24:30.30ID:dSgaXM2s
フィネさん 売りは食われてくけど買い支えはすぐ逃げる
2018/04/17(火) 17:25:25.76ID:qZvzL6MS
4時間足参村怖いから利確^^;
640承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:25:31.77ID:jdqrwwbY
理屈では資産が増える程利益出せるわけだが、資産増やすと何かいつもと違う事しちゃうんだよな
641承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:25:46.66ID:Rktfv+SA
上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
642承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:26:06.75ID:i8tYhr75
>>636
わかってんならハイレバしなきゃええやん
643承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:26:30.86ID:JqkdK6Rl
>>632
今はね
だけど去年は違った。
BFFXではブレイクした動きになってるのに、何故か動きがそのままだったんだよあそこって・・・
ヒドイ時は逆に動くときまであった。
それをシストレ勢に狙われてた。そして大損。社長更迭。
644承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:26:46.27ID:fbSvTAEI
>>616
ありえる
Lは高値超えてからやな
645承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:26:51.51ID:ub8YTVOy
気の迷いで軽い気持ちでエントリーするのが一番リスク高いとようやく気付いた。すぐ逃げれば良いやってのが一番危ない。
646承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:22.78ID:ub8YTVOy
お試しロングやお試しショートは自殺行為なのだ
647承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:23.22ID:dSgaXM2s
ロング90万で利確した
ショートしないで下がったらロングだけにする
648承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:39.12ID:51JTsC55
この値段と動かせる幅考えればテクニカルなんて使わなくても短期で動く場合どっちに行くか分かるってものよ
649承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:27:53.12ID:EQVFxzCZ
天井にブチ当たってるようにしか見えんのよなぁ
650承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:05.16ID:B9Xp/QtP
さあ今週は荒れまっせ〜〜(*´∇`*)
651承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:08.69ID:jdqrwwbY
68Sのあいつは損切したかな?
652承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:10.26ID:dSgaXM2s
ID被ったな
653承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:28:10.45ID:E7Rv0z0X
有料ノート買った奴いる?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています