探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:22.81ID:ir1GNlZP
下田ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
2018/04/17(火) 16:39:24.10ID:K1kRo+u2
無理矢理あげた感あるし下がるのは速いだろうな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:40.00ID:51JTsC55
乖離率はまだ無視できる程度だけど長期足的には下に行った方がいいんだよなぁ
ロングが溜まってることがネックか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:40.62ID:TTdIybMg
100ドルしか上げれない貧乏仕手だったかw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:44.79ID:d+KJTdFk
5%でSFD発動
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:57.77ID:6dEYmw/h
毎日毎日トレードしてるからそう思うだけです。短期トレーダーは病気なんだよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:40:35.25ID:51JTsC55
俺も年内200万タッチ宗教だけどな
2018/04/17(火) 16:40:40.54ID:5A2CZPZz
>>477
知らんのか?
SFD相場が始まる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:40:47.05ID:CEKHOsrS
ソロスだったら100万まで突き抜けてる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:41:25.34ID:1GRfGCcV
>>483
びょーき自覚してます
2018/04/17(火) 16:41:28.05ID:RNNZNW7/
酒田とか米相場かよw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:41:36.70ID:b+5k21Ph
とにかく値幅が出ない

以前は1日10万円幅を頑張って出してたのに、

今はとにかく値幅は出さないという強い意志を感じるw
2018/04/17(火) 16:41:51.17ID:qZvzL6MS
カズ君98万円までロングで良いって言ってる
その後65万割る予想してる
本当かよ
2018/04/17(火) 16:41:56.70ID:fbUkE/ZH
>>477
おまえペラペラしてんぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:42:40.61ID:51JTsC55
>>486
だよな
確実にお祭り上げチャート作りに来る
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:42:48.42ID:36e1hveE
上がってるの加納コインだけか。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:42:49.64ID:CEKHOsrS
剥離率w
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:43:36.10ID:JqkdK6Rl
だから売ってるのも買ってるのもゴックスだと何度言えば・・・
少しでも高値で売りたいんだから、在庫が吐けるまではロンガー、ショーター双方に儲けさせるわけない
永久レンジだよ
2018/04/17(火) 16:43:50.15ID:KeB4EuBs
トリプルトップ作って爆下げの予感
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:43:57.75ID:GInAk7Mk
乖離でいちいち下いかれるならFXは現物アルト組からしたら邪魔でしかないな
FX1番やってるの日本人だっけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:44:14.75ID:CHrQKpf2
乖離ありすぎてロングなんかできるかよ
2018/04/17(火) 16:44:20.94ID:uqxiqzym
10年くらい前FXはじめたころ三尊とか酒田気にしてたわw
みんな通る道やな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:44:25.67ID:6dEYmw/h
>>487
今は安定した相場問題ない
病気を治したいならトレードの回数を減らしなさい
2018/04/17(火) 16:44:36.58ID:CEKHOsrS
BFとCCだな FXの取引高が多いのは
2018/04/17(火) 16:44:42.96ID:BI9XpzGc
上げ上げと来て次にちょい騙し上げに引っかけて叩き落とす

こんなのやられたら絶対引っかかる自信がある
2018/04/17(火) 16:45:32.11ID:CEKHOsrS
レンジの軸をずらすbotが一番うざい
2018/04/17(火) 16:45:33.40ID:snbl9FhH
>>485
ビッフラでやってるけど、あまり気にした事無かったもんでー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:45:47.29ID:7c3dxLDn
>>499
カップウィズハンドルも覚え始めたからよく出てくる
2018/04/17(火) 16:46:07.37ID:snbl9FhH
>>491
ペラペラがヒントか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:18.60ID:QkXTr643
1万上げくるぞ気をつけて
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:26.45ID:5BrDvG/G
>>505
今はVIXが流行りだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:39.31ID:mww6uHzg
ニュース

バークレイズ銀行、仮想通貨トレーディングデスクを検討か ブルームバーグが報道
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:43.18ID:nyjKIq35
>>472
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28495990T20C18A3I00000/
日経の先走ったスクープ記事には、ビットアルゴ社がワイジェイ社に第三者割当増資をし、計40%の株式を保有する。取得額は約20億円。さらに19年1〜3月をメドにヤフーの別のグループ会社が追加で株式を買い取る予定だ。
って書いてあるから、完全にyahooグループにする気だよね

本気だ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:56.98ID:ir1GNlZP
みんなテクニックいろいろ使ってるのか
勉強サボって移動平均線しか知らないわ
512承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:47:19.28ID:51JTsC55
(1分足見て)逆三尊だ!上だー!
513承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:47:21.05ID:6dEYmw/h
>>495
確か9月までは売らないと言ってたはず
514承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:47:25.23ID:KSDxEUkB
cc868000鉄壁やなw
515承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:48:06.00ID:Z01r0cAF
もう少しあげて6600BTCの売り浴びせ来るかな
2018/04/17(火) 16:48:59.92ID:83D/c6aY
ここが天井だと思ってロングすると焼かれるよ。
あと3発昇龍拳くるぜ!
ありえないことが起きるよ!
517承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:49:15.47ID:5BrDvG/G
>>441
というか仮想通貨のプロがまだ存在しないんだからそれでいいと思うよ
適当テクニカルと勘の融合で稼げるし
518承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:49:56.69ID:ub8YTVOy
株のプロ、cisでも仮想通貨よくわからんって言ってたもんなあ
519承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:50:18.56ID:51JTsC55
去年の相場がまさにそれなんだろうな
520承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:50:42.78ID:yiy8Us3D
>>516
ガイジ
2018/04/17(火) 16:50:53.94ID:5A2CZPZz
>>504
新入りか現物組かな?
前は0.1%の差で罰金を払わされる運ゲーが続いてた
522承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:50:54.95ID:pFJ7RDTW
これは巨大三尊ばっちり決まっちゃう
523承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:51:04.54ID:ir1GNlZP
つまり、プロのテクニカルよりイナゴの群れの方が強いと
524承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:51:46.16ID:51JTsC55
13000くらいなら可能性はある
525承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:51:52.75ID:dSgaXM2s
>>486
1日で20万クラスの上下運動させて大口すらふるい落としに掛かりそう
526承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:52:27.79ID:mjk8eAgV
>>495
ゴックスて地下で悪さしてるやつらだよね。
ヤクザでし
527承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:52:46.71ID:jdqrwwbY
どうせ全戻しやろ。分かってんだよ。舐めんじゃねーぞ
2018/04/17(火) 16:53:31.95ID:JUpXmjt2
巨大三尊作るならもうちょっと上げないとそれっぽい形にならんかもな
529承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:53:39.65ID:6dEYmw/h
>>517
毎日、チャートに張り付いている君達はテクニカル分析なんて必要ないだろう?
俺なんか張り付いているわけじゃないが3年近くやってるから雰囲気だけで大体わかる
2018/04/17(火) 16:54:07.94ID:V67dEOmV
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO29478890X10C18A4EE9000/

始まってるね
第2のバブル
531承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:54:13.88ID:7jHekN4w
とんでもないデマがまだ流れてるのか

ゴックスは買えない
9月まで売却しないというのも誤り
532承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:54:32.74ID:JqkdK6Rl
>>526
たぶん在庫はプロのトレーディング業者に委託してるはず
貸株みたいなもんだろうな
だから売りも買いも自由自在
533承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:54:41.67ID:MbqyrOj3
押し目
2018/04/17(火) 16:54:42.05ID:3l1IkA4G
100ドルしか上げられない雑魚大口が3段ロケット??
無理無理無理のすけwww
次は投げ売って終わりなんだろ??そうなんだろ???えええ???
2018/04/17(火) 16:54:47.26ID:Ww5lknLC
cisは何もわからない
所詮課長
536承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:54:49.86ID:51JTsC55
ミニ三尊キタ爆下げだぁぁwww
https://i.imgur.com/EO2v4Ns.jpg
537承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:55:05.79ID:1GRfGCcV
>>529
先輩ついていきます
538承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:55:32.32ID:JqkdK6Rl
>>531
ド素人が・・・
ゴックスが直接マーケットで買い付けるわけねーだろタコ
539承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:55:33.79ID:+Bs6NuG0
BFFX

設定モード【春一番キチガイ】
540承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:55:38.34ID:51JTsC55
>>534
そう思わせてってことはある
2018/04/17(火) 16:56:44.51ID:5A2CZPZz
1分足は下降ウェッジと見ていいんかなあ
2018/04/17(火) 16:57:00.52ID:7jHekN4w
>>535
cis「仮想通貨分からない」→益2億&取引履歴開示
商材組「これ買えば余裕」→益不明トレード不明&履歴開示なし

なぜなのか
2018/04/17(火) 16:57:37.17ID:CEKHOsrS
レンジつくって小魚を呼び寄せてるんだろうねえ
小遣い稼ぎにはなるし
2018/04/17(火) 16:58:21.06ID:3l1IkA4G
大口乗るだけの疑心暗鬼チャートはもううんざりなんだよおおおおおおお
こちとら張り付けるほど時間ないんだよ
100万目指すならそういう雰囲気出してくれ!!!お願いします!!!
545承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:58:25.07ID:1Y5giQTv
おお
今見たら上がってた

ナンピン分利確した
546承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:58:37.82ID:JqkdK6Rl
いま常駐してる大口は上抜けするフリだけはすごく上手なんだよ
だから何度でも騙されるやつ多数
547承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:59:40.07ID:7jHekN4w
>>538
ゴックス管財人は債権者に配当する日本円を集めているから、
現金を減らす行為は裁判所が認めない

破産案件やったことあるけど何が素人かな?
2018/04/17(火) 17:00:08.18ID:83D/c6aY
ここから4万上げ
549承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:00:12.51ID:gVKC9QjR
きたきた
550承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:00:16.62ID:hGYOg51w
ビットフライヤーのアカウント作ったので初書き込みです.
551承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:00:30.82ID:MZDPo8cB
>>537
いやいや、毎日15時間チャートと5ちゃんに張り付いている君達に敵わないですよ
552承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:00:46.18ID:hCPO7COx
お、上がってるw
553承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:01:18.29ID:JqkdK6Rl
ネットで「俺は破産管財人やったことあるぜ」主張してマウンティングするとかどんな間抜けなんだよ
ほんと馬鹿
貸株の意味も知らんのだろう
554承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:02:08.13ID:JqkdK6Rl
日足を見ると、この5日間の下値はちゃんと切り上げてる
だけど上抜けは絶対させない
この意図は一体なにかだよな・・・
2018/04/17(火) 17:02:19.47ID:3l1IkA4G
騙し上げきたああああああ!!!!
556承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:02:24.15ID:jdqrwwbY
uedaaaaaaaaaaaa
557承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:02:49.98ID:jdqrwwbY
まぁレンジなんだけどな
558承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:03:10.03ID:HSJjmC0P
5時の爆上げ

ないで
2018/04/17(火) 17:03:17.95ID:mFff4saO
>>542
cis「仮想通貨分からない」→元の資産が多いのでハイレバしなくても簡単に増える
商材組「これ買えば余裕」→本当は分かっていないし資産もないので公開できるほど増えない
560承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:03:19.81ID:7jHekN4w
>>553
売却以外出来ないのw

ここは素人も多いからヘンな情報流すヤツは叩きつぶすわー
561承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:03:26.17ID:VT3KLpGw
売ったら上がる 天才だ
2018/04/17(火) 17:03:36.02ID:3l1IkA4G
ここでフルレバショートですわwww
お前らすまんのwww
563承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:04:31.42ID:jdqrwwbY
まぁショートだろ。確実に落としてくる
2018/04/17(火) 17:04:42.65ID:9s9qheBr
15時ごろに今買うところー!て思ったのに出かけるから買わなかった俺はバカ。
565承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:04:44.89ID:JqkdK6Rl
>>560
だから貸株は売却じゃねえんだよ
レンディングから勉強してこい間抜け

2ちゃんで「俺は裁判長やったことあるぜ」って言えば上に立てるとでも思ってんのかねぇ
566承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:05:00.61ID:jdqrwwbY
またしてもカズマックスの勝利かよ
2018/04/17(火) 17:05:29.79ID:9tJ31X42
なんで70.5でLしたやつ微益利確してショート入れたんだろ…
568承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:05:37.63ID:JqkdK6Rl
それに売却できないってのも大間違い
こんなことすらも知らないんだから笑える
569承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:05:58.22ID:M8iDKRub
安く買って高く売る
これの繰り返しなのにどうしてこんなに難しいのか
2018/04/17(火) 17:06:25.54ID:kkJbpxmM
雲全抜けしたんだから前回の高値ぐらいまではあがるぞ
そして今日はXVGと運命共同体になるだろうな
571承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:06:52.11ID:JqkdK6Rl
言い返された途端に
何故かネットで「俺は破産管財人」宣言しちゃうやつ
恥ずかしくないんだろうか?
2018/04/17(火) 17:06:54.72ID:V67dEOmV
>>550
bfは今注文遅れる苦情多いから気を付けろ
573承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:06:56.02ID:omgo3L04
騙し上げが酷いなー
574承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:07:16.67ID:uAWTh9x1
ちんたらしすぎ
2018/04/17(火) 17:07:18.51ID:3l1IkA4G
木の葉の蓮華は二度咲く

騙されるかボケ大口がwww
2018/04/17(火) 17:08:16.38ID:OSldooqa
ロンドンブリッジになりそうで怖い
577承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:08:16.94ID:gpJhc1u4
>>266
天才
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています