Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk436承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:01.05ID:UyzzbAlM GOXは仮想通貨生まれだけどなw
437承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:16.15ID:ZkN7fefH ビットフライヤーのFXはスキャじゃ無くて中長期でポジション持つ所だよ
指値でゆっくり仕込んで、指値でゆっくり利確
ストップなんか使わない。あれは会社が親切心で公開してくれてるサービス機能やから、基本使う事想定されてない。
サービスしてくれてるのにそれの仕様に文句つけるなんて野蛮人のする事だよ
指値でゆっくり仕込んで、指値でゆっくり利確
ストップなんか使わない。あれは会社が親切心で公開してくれてるサービス機能やから、基本使う事想定されてない。
サービスしてくれてるのにそれの仕様に文句つけるなんて野蛮人のする事だよ
438承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:16.95ID:fMQ5hV2e この上げが6600BTC売りに繋がるか、果たして
439承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:28.28ID:eYareJ/2 乖離3.7%は危険やね
440承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:37.02ID:aHRtdWo6 89万ロング助かる?
441承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:39.29ID:JUpXmjt2 テクニカルなんてインフルエンサーが使った言葉くらいしかみんな知らんだろ
わざわざ本読んでお勉強する人間がそんなに多いとは思えない
わざわざ本読んでお勉強する人間がそんなに多いとは思えない
442承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:42.41ID:mtblDVXo 短期ならともかく基本的にはもう上げ目線でいいよな。カチ上げ以降わざとらしい良ニュース次々出てくるし
今は下げたいヤツが税金売りとかを理由に使ってるくらいか。それももうすぐ終わる
今は下げたいヤツが税金売りとかを理由に使ってるくらいか。それももうすぐ終わる
443承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:58.92ID:EQVFxzCZ ロング貯まりすぎてる
444承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:30:16.99ID:ZihpPn/V 昨日のがa波で今のがb波の戻しと読んでるんですがどうですかね?
446承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:30:29.52ID:CEKHOsrS ロング溜まってるってことはそろそろ売り仕掛けがくるのか
447承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:30:50.06ID:ir1GNlZP 勢いで90S入れてしまった
これ焼かれるやつ
これ焼かれるやつ
448承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:30:51.27ID:vmUwlNA1 最近ソーサーボトムからの噴き上げが多いな
449承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:31:18.50ID:pEaPGiMc >>440
ガイジ?
ガイジ?
450承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:31:29.94ID:YTN6nVgJ ロンガーが水を得た魚のように湧いてきたww
451承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:32:04.69ID:vXsdkQo7 2発目くるか
452承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:32:06.47ID:51JTsC55454承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:32:46.33ID:6dEYmw/h もう80割るとか65の最安値目指すと考えない様にするわ!基本今は上昇トレンドなんだわ
455承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:32:55.99ID:V67dEOmV まだ分からなけど今夜90辺り行くじゃないかな?
上げ下げ続くと思うけど
上げ下げ続くと思うけど
456承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:33:45.13ID:d+KJTdFk もう90いっとるがな
457承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:07.31ID:5A2CZPZz 半値戻しくらいまでの振り落としがきそうにも見える
458承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:20.30ID:xAN4l6lZ 維持率ギリギリでショートするわ
459承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:25.22ID:ir1GNlZP 現物の事じゃない?
460承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:35.94ID:Qo9Nb1qZ いまさっきのフィネの板で2段目ロケットはすぐにないのが分かったね
461承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:51.40ID:QkXTr643 わーーーー
462承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:53.88ID:2MFsjv9Y 87から上が重すぎー
463承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:54.51ID:ySG5kvSt 乖離3.7%はあかんでえ
464承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:35:07.20ID:WJqhbXZF 何上がっとんねんハゲ
465承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:35:14.96ID:KSDxEUkB 3波きたか?
466承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:35:57.85ID:nyjKIq35 ヤフー川辺副社長、仮想通貨参入は「買収でない限り難しい」
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180330/bsj1803300500004-n1.htm
”年内にも決済サービス『ヤフーウォレット』を飲食店でも使えるようにする。
予約から割引、決済まで一気通貫でできるものを想定している。サービスと決済の融合だ。
QRコードも夏ごろにはサービスに組み込む”
はっきり書いてないですけど、QRコードをヤフーウォレットに組み込むということは、
Yahooショッピングとかヤフオク、ロハコ等下記のサービスでもBitcoinが使えるように
なる予感しますよ
https://wallet.yahoo.co.jp/shop/
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180330/bsj1803300500004-n1.htm
”年内にも決済サービス『ヤフーウォレット』を飲食店でも使えるようにする。
予約から割引、決済まで一気通貫でできるものを想定している。サービスと決済の融合だ。
QRコードも夏ごろにはサービスに組み込む”
はっきり書いてないですけど、QRコードをヤフーウォレットに組み込むということは、
Yahooショッピングとかヤフオク、ロハコ等下記のサービスでもBitcoinが使えるように
なる予感しますよ
https://wallet.yahoo.co.jp/shop/
467承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:36:10.78ID:d+KJTdFk 現物のことか。ごめんなさい
468承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:22.18ID:TTdIybMg 5万ぐらいあげろよ
貧乏仕手が
貧乏仕手が
469承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:23.06ID:eMbMtQmo 乖離率3.7はひどい
470承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:24.13ID:b/xKGstp 抜けなかった…
また、壮絶な無限ヨコヨコ泥試合かよ
また、壮絶な無限ヨコヨコ泥試合かよ
471承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:35.77ID:JqkdK6Rl 底から3万かそこいらしか上がってないのにトレ転もくそもねえだろ・・
472承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:41.56ID:V67dEOmV ヤフーの買収案が予感できるね。
こう見るとマネックスは賢い
こう見るとマネックスは賢い
473承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:38:03.15ID:HSJjmC0P トホホ
474承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:38:33.26ID:BI9XpzGc 上田ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
475承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:38:46.57ID:Vp96VkSU まだきそうだけどな
476承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:38:51.04ID:7jHekN4w >>406
前も贅沢言ってなかった?
前も贅沢言ってなかった?
477承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:15.71ID:snbl9FhH 剥離率上がるとどうなるん?
478承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:22.81ID:ir1GNlZP 下田ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
479承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:24.10ID:K1kRo+u2 無理矢理あげた感あるし下がるのは速いだろうな
480承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:40.00ID:51JTsC55 乖離率はまだ無視できる程度だけど長期足的には下に行った方がいいんだよなぁ
ロングが溜まってることがネックか
ロングが溜まってることがネックか
481承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:40.62ID:TTdIybMg 100ドルしか上げれない貧乏仕手だったかw
482承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:44.79ID:d+KJTdFk 5%でSFD発動
483承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:57.77ID:6dEYmw/h 毎日毎日トレードしてるからそう思うだけです。短期トレーダーは病気なんだよ
484承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:40:35.25ID:51JTsC55 俺も年内200万タッチ宗教だけどな
486承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:40:47.05ID:CEKHOsrS ソロスだったら100万まで突き抜けてる
487承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:41:25.34ID:1GRfGCcV >>483
びょーき自覚してます
びょーき自覚してます
488承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:41:28.05ID:RNNZNW7/ 酒田とか米相場かよw
489承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:41:36.70ID:b+5k21Ph とにかく値幅が出ない
以前は1日10万円幅を頑張って出してたのに、
今はとにかく値幅は出さないという強い意志を感じるw
以前は1日10万円幅を頑張って出してたのに、
今はとにかく値幅は出さないという強い意志を感じるw
490承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:41:51.17ID:qZvzL6MS カズ君98万円までロングで良いって言ってる
その後65万割る予想してる
本当かよ
その後65万割る予想してる
本当かよ
492承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:42:40.61ID:51JTsC55493承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:42:48.42ID:36e1hveE 上がってるの加納コインだけか。
494承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:42:49.64ID:CEKHOsrS 剥離率w
495承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:43:36.10ID:JqkdK6Rl だから売ってるのも買ってるのもゴックスだと何度言えば・・・
少しでも高値で売りたいんだから、在庫が吐けるまではロンガー、ショーター双方に儲けさせるわけない
永久レンジだよ
少しでも高値で売りたいんだから、在庫が吐けるまではロンガー、ショーター双方に儲けさせるわけない
永久レンジだよ
496承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:43:50.15ID:KeB4EuBs トリプルトップ作って爆下げの予感
497承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:43:57.75ID:GInAk7Mk 乖離でいちいち下いかれるならFXは現物アルト組からしたら邪魔でしかないな
FX1番やってるの日本人だっけ
FX1番やってるの日本人だっけ
498承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:14.75ID:CHrQKpf2 乖離ありすぎてロングなんかできるかよ
499承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:20.94ID:uqxiqzym 10年くらい前FXはじめたころ三尊とか酒田気にしてたわw
みんな通る道やな
みんな通る道やな
500承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:25.67ID:6dEYmw/h501承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:36.58ID:CEKHOsrS BFとCCだな FXの取引高が多いのは
502承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:42.96ID:BI9XpzGc 上げ上げと来て次にちょい騙し上げに引っかけて叩き落とす
こんなのやられたら絶対引っかかる自信がある
こんなのやられたら絶対引っかかる自信がある
503承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:45:32.11ID:CEKHOsrS レンジの軸をずらすbotが一番うざい
505承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:45:47.29ID:7c3dxLDn >>499
カップウィズハンドルも覚え始めたからよく出てくる
カップウィズハンドルも覚え始めたからよく出てくる
507承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:18.60ID:QkXTr643 1万上げくるぞ気をつけて
508承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:26.45ID:5BrDvG/G >>505
今はVIXが流行りだな
今はVIXが流行りだな
509承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:39.31ID:mww6uHzg ニュース
バークレイズ銀行、仮想通貨トレーディングデスクを検討か ブルームバーグが報道
バークレイズ銀行、仮想通貨トレーディングデスクを検討か ブルームバーグが報道
510承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:43.18ID:nyjKIq35 >>472
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28495990T20C18A3I00000/
日経の先走ったスクープ記事には、ビットアルゴ社がワイジェイ社に第三者割当増資をし、計40%の株式を保有する。取得額は約20億円。さらに19年1〜3月をメドにヤフーの別のグループ会社が追加で株式を買い取る予定だ。
って書いてあるから、完全にyahooグループにする気だよね
本気だ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28495990T20C18A3I00000/
日経の先走ったスクープ記事には、ビットアルゴ社がワイジェイ社に第三者割当増資をし、計40%の株式を保有する。取得額は約20億円。さらに19年1〜3月をメドにヤフーの別のグループ会社が追加で株式を買い取る予定だ。
って書いてあるから、完全にyahooグループにする気だよね
本気だ
511承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:56.98ID:ir1GNlZP みんなテクニックいろいろ使ってるのか
勉強サボって移動平均線しか知らないわ
勉強サボって移動平均線しか知らないわ
512承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:47:19.28ID:51JTsC55 (1分足見て)逆三尊だ!上だー!
513承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:47:21.05ID:6dEYmw/h >>495
確か9月までは売らないと言ってたはず
確か9月までは売らないと言ってたはず
514承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:47:25.23ID:KSDxEUkB cc868000鉄壁やなw
515承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:48:06.00ID:Z01r0cAF もう少しあげて6600BTCの売り浴びせ来るかな
516承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:48:59.92ID:83D/c6aY ここが天井だと思ってロングすると焼かれるよ。
あと3発昇龍拳くるぜ!
ありえないことが起きるよ!
あと3発昇龍拳くるぜ!
ありえないことが起きるよ!
517承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:49:15.47ID:5BrDvG/G518承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:49:56.69ID:ub8YTVOy 株のプロ、cisでも仮想通貨よくわからんって言ってたもんなあ
519承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:50:18.56ID:51JTsC55 去年の相場がまさにそれなんだろうな
520承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:50:42.78ID:yiy8Us3D >>516
ガイジ
ガイジ
522承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:50:54.95ID:pFJ7RDTW これは巨大三尊ばっちり決まっちゃう
523承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:51:04.54ID:ir1GNlZP つまり、プロのテクニカルよりイナゴの群れの方が強いと
524承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:51:46.16ID:51JTsC55 13000くらいなら可能性はある
525承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:51:52.75ID:dSgaXM2s >>486
1日で20万クラスの上下運動させて大口すらふるい落としに掛かりそう
1日で20万クラスの上下運動させて大口すらふるい落としに掛かりそう
526承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:52:27.79ID:mjk8eAgV527承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:52:46.71ID:jdqrwwbY どうせ全戻しやろ。分かってんだよ。舐めんじゃねーぞ
528承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:53:31.95ID:JUpXmjt2 巨大三尊作るならもうちょっと上げないとそれっぽい形にならんかもな
529承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:53:39.65ID:6dEYmw/h530承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:54:07.94ID:V67dEOmV531承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:54:13.88ID:7jHekN4w とんでもないデマがまだ流れてるのか
ゴックスは買えない
9月まで売却しないというのも誤り
ゴックスは買えない
9月まで売却しないというのも誤り
532承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:54:32.74ID:JqkdK6Rl533承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:54:41.67ID:MbqyrOj3 押し目
534承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:54:42.05ID:3l1IkA4G 100ドルしか上げられない雑魚大口が3段ロケット??
無理無理無理のすけwww
次は投げ売って終わりなんだろ??そうなんだろ???えええ???
無理無理無理のすけwww
次は投げ売って終わりなんだろ??そうなんだろ???えええ???
535承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:54:47.26ID:Ww5lknLC cisは何もわからない
所詮課長
所詮課長
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★4 [jinjin★]
- やめられない止まらない時にお前ならどうする?
- 俺「ふん、大したことないね」←大したことなさそうなもの
- VIPの年齢層
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- 子どもの頃の話。
- 俺のゴールドフィンガー味わってみる?