探検


【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk
Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin

Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf

「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/

【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950

前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
412承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:24:40.14ID:FNl1P0EL
>>408
ぼく200くらい
413承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:24:52.29ID:AEXKYPcD
>>408
男なら100でフルレバ
414承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:25:08.31ID:51JTsC55
>>409
仮想通貨三大ミステリーだよなw
415承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:25:11.32ID:CEKHOsrS
>>405
http://hororo-tusin.com/post-3435/
416承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:25:43.36ID:kh2SwyHU
>>404
そのパターンの一番下でしたわ…
417承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:25:49.19ID:dFTR2w9L
押し目で爆買いされた
418承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:25:58.82ID:FNl1P0EL
>>409
坂田五法なんて株FXやってるやつぐらいしか知らんだろ
2018/04/17(火) 16:26:01.93ID:CEKHOsrS
>>409 
坂田師匠もトレードやってんのか
420承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:26:09.20ID:eyrfrG9x
>>411
電話かけなくても社内メールのようなフォーマットっで投げたら速攻返信くる。
恐らくガキがのクレームは後回しにしてんじゃねえかと思うわ。相当滞留してそうだなww
421承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:26:13.72ID:9s5asa7U
ケーン
2018/04/17(火) 16:26:19.26ID:5A2CZPZz
>>414
三尊、セリクラ、あとなんだ?
423承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:26:44.34ID:E7Rv0z0X
>>422
トレ転
424承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:27:02.63ID:vmUwlNA1
>>422
トレ転
2018/04/17(火) 16:27:05.93ID:CEKHOsrS
bittrexの対応がひどすぎてどこの取引所でも耐えられる
426承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:27:12.65ID:FNl1P0EL
>>415
リンクこわい
2018/04/17(火) 16:27:19.73ID:s4w7Uqfc
8200逝ってくれないと三尊コメント溢れちゃうからはよ
2018/04/17(火) 16:27:32.36ID:BZ/CzSQH
>>412
>>413
参考にしますありがとう
1万円チャレンジやってみる
429承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:27:42.52ID:1GRfGCcV
>>422
チェックメイト
430承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:27:50.63ID:UyzzbAlM
>>414
ほんと
三尊と逆三尊を堂々と間違えてる奴もいるしまつw
431承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:27:56.59ID:wlJxPgsx
元々市況に居たけどテクニカルの話なんてここと変わらなかったぞ
2018/04/17(火) 16:28:10.04ID:z9OeWDwS
売り豚さまーーーーー
今日も僕にお金をありがとおおお!!!
2018/04/17(火) 16:28:25.83ID:5A2CZPZz
>>423
>>424
一致しててワロタw
434承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:28:51.86ID:vmUwlNA1
>>382
同じIDということは俺のWifi使ってるの?
2018/04/17(火) 16:28:56.99ID:0nwH4wqa
金融庁にチクってやったぞ。
436承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:29:01.05ID:UyzzbAlM
GOXは仮想通貨生まれだけどなw
437承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:29:16.15ID:ZkN7fefH
ビットフライヤーのFXはスキャじゃ無くて中長期でポジション持つ所だよ
指値でゆっくり仕込んで、指値でゆっくり利確
ストップなんか使わない。あれは会社が親切心で公開してくれてるサービス機能やから、基本使う事想定されてない。
サービスしてくれてるのにそれの仕様に文句つけるなんて野蛮人のする事だよ
2018/04/17(火) 16:29:16.95ID:fMQ5hV2e
この上げが6600BTC売りに繋がるか、果たして
439承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:29:28.28ID:eYareJ/2
乖離3.7%は危険やね
440承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:29:37.02ID:aHRtdWo6
89万ロング助かる?
2018/04/17(火) 16:29:39.29ID:JUpXmjt2
テクニカルなんてインフルエンサーが使った言葉くらいしかみんな知らんだろ
わざわざ本読んでお勉強する人間がそんなに多いとは思えない
2018/04/17(火) 16:29:42.41ID:mtblDVXo
短期ならともかく基本的にはもう上げ目線でいいよな。カチ上げ以降わざとらしい良ニュース次々出てくるし
今は下げたいヤツが税金売りとかを理由に使ってるくらいか。それももうすぐ終わる
443承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:29:58.92ID:EQVFxzCZ
ロング貯まりすぎてる
2018/04/17(火) 16:30:16.99ID:ZihpPn/V
昨日のがa波で今のがb波の戻しと読んでるんですがどうですかね?
2018/04/17(火) 16:30:19.25ID:0nwH4wqa
>>437
どこが笑うとこ?
2018/04/17(火) 16:30:29.52ID:CEKHOsrS
ロング溜まってるってことはそろそろ売り仕掛けがくるのか
447承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:30:50.06ID:ir1GNlZP
勢いで90S入れてしまった
これ焼かれるやつ
448承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:30:51.27ID:vmUwlNA1
最近ソーサーボトムからの噴き上げが多いな
449承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:31:18.50ID:pEaPGiMc
>>440
ガイジ?
450承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:31:29.94ID:YTN6nVgJ
ロンガーが水を得た魚のように湧いてきたww
2018/04/17(火) 16:32:04.69ID:vXsdkQo7
2発目くるか
452承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:32:06.47ID:51JTsC55
>>443
だよな
安心して寝放置するわ
2018/04/17(火) 16:32:12.52ID:7zI8wSu5
>>441
商材買ったおかげで今の上げも読み通りでした!
454承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:32:46.33ID:6dEYmw/h
もう80割るとか65の最安値目指すと考えない様にするわ!基本今は上昇トレンドなんだわ
2018/04/17(火) 16:32:55.99ID:V67dEOmV
まだ分からなけど今夜90辺り行くじゃないかな?
上げ下げ続くと思うけど
456承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:33:45.13ID:d+KJTdFk
もう90いっとるがな
2018/04/17(火) 16:34:07.31ID:5A2CZPZz
半値戻しくらいまでの振り落としがきそうにも見える
458承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:34:20.30ID:xAN4l6lZ
維持率ギリギリでショートするわ
459承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:34:25.22ID:ir1GNlZP
現物の事じゃない?
2018/04/17(火) 16:34:35.94ID:Qo9Nb1qZ
いまさっきのフィネの板で2段目ロケットはすぐにないのが分かったね
461承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:34:51.40ID:QkXTr643
わーーーー
2018/04/17(火) 16:34:53.88ID:2MFsjv9Y
87から上が重すぎー
463承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:34:54.51ID:ySG5kvSt
乖離3.7%はあかんでえ
2018/04/17(火) 16:35:07.20ID:WJqhbXZF
何上がっとんねんハゲ
465承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:35:14.96ID:KSDxEUkB
3波きたか?
466承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:35:57.85ID:nyjKIq35
ヤフー川辺副社長、仮想通貨参入は「買収でない限り難しい」
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180330/bsj1803300500004-n1.htm

”年内にも決済サービス『ヤフーウォレット』を飲食店でも使えるようにする。
予約から割引、決済まで一気通貫でできるものを想定している。サービスと決済の融合だ。
QRコードも夏ごろにはサービスに組み込む”

はっきり書いてないですけど、QRコードをヤフーウォレットに組み込むということは、
Yahooショッピングとかヤフオク、ロハコ等下記のサービスでもBitcoinが使えるように
なる予感しますよ
https://wallet.yahoo.co.jp/shop/
467承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:36:10.78ID:d+KJTdFk
現物のことか。ごめんなさい
468承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:37:22.18ID:TTdIybMg
5万ぐらいあげろよ
貧乏仕手が
469承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:37:23.06ID:eMbMtQmo
乖離率3.7はひどい
470承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:37:24.13ID:b/xKGstp
抜けなかった…
また、壮絶な無限ヨコヨコ泥試合かよ
471承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:37:35.77ID:JqkdK6Rl
底から3万かそこいらしか上がってないのにトレ転もくそもねえだろ・・
2018/04/17(火) 16:37:41.56ID:V67dEOmV
ヤフーの買収案が予感できるね。
こう見るとマネックスは賢い
473承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:38:03.15ID:HSJjmC0P
トホホ
2018/04/17(火) 16:38:33.26ID:BI9XpzGc
上田ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
2018/04/17(火) 16:38:46.57ID:Vp96VkSU
まだきそうだけどな
476承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:38:51.04ID:7jHekN4w
>>406
前も贅沢言ってなかった?
2018/04/17(火) 16:39:15.71ID:snbl9FhH
剥離率上がるとどうなるん?
478承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:22.81ID:ir1GNlZP
下田ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
2018/04/17(火) 16:39:24.10ID:K1kRo+u2
無理矢理あげた感あるし下がるのは速いだろうな
480承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:40.00ID:51JTsC55
乖離率はまだ無視できる程度だけど長期足的には下に行った方がいいんだよなぁ
ロングが溜まってることがネックか
481承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:40.62ID:TTdIybMg
100ドルしか上げれない貧乏仕手だったかw
482承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:44.79ID:d+KJTdFk
5%でSFD発動
483承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:39:57.77ID:6dEYmw/h
毎日毎日トレードしてるからそう思うだけです。短期トレーダーは病気なんだよ
484承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:40:35.25ID:51JTsC55
俺も年内200万タッチ宗教だけどな
2018/04/17(火) 16:40:40.54ID:5A2CZPZz
>>477
知らんのか?
SFD相場が始まる
486承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:40:47.05ID:CEKHOsrS
ソロスだったら100万まで突き抜けてる
487承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:41:25.34ID:1GRfGCcV
>>483
びょーき自覚してます
2018/04/17(火) 16:41:28.05ID:RNNZNW7/
酒田とか米相場かよw
489承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:41:36.70ID:b+5k21Ph
とにかく値幅が出ない

以前は1日10万円幅を頑張って出してたのに、

今はとにかく値幅は出さないという強い意志を感じるw
2018/04/17(火) 16:41:51.17ID:qZvzL6MS
カズ君98万円までロングで良いって言ってる
その後65万割る予想してる
本当かよ
2018/04/17(火) 16:41:56.70ID:fbUkE/ZH
>>477
おまえペラペラしてんぞ
492承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:42:40.61ID:51JTsC55
>>486
だよな
確実にお祭り上げチャート作りに来る
493承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:42:48.42ID:36e1hveE
上がってるの加納コインだけか。
494承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:42:49.64ID:CEKHOsrS
剥離率w
495承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:43:36.10ID:JqkdK6Rl
だから売ってるのも買ってるのもゴックスだと何度言えば・・・
少しでも高値で売りたいんだから、在庫が吐けるまではロンガー、ショーター双方に儲けさせるわけない
永久レンジだよ
2018/04/17(火) 16:43:50.15ID:KeB4EuBs
トリプルトップ作って爆下げの予感
497承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:43:57.75ID:GInAk7Mk
乖離でいちいち下いかれるならFXは現物アルト組からしたら邪魔でしかないな
FX1番やってるの日本人だっけ
498承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:44:14.75ID:CHrQKpf2
乖離ありすぎてロングなんかできるかよ
2018/04/17(火) 16:44:20.94ID:uqxiqzym
10年くらい前FXはじめたころ三尊とか酒田気にしてたわw
みんな通る道やな
500承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:44:25.67ID:6dEYmw/h
>>487
今は安定した相場問題ない
病気を治したいならトレードの回数を減らしなさい
2018/04/17(火) 16:44:36.58ID:CEKHOsrS
BFとCCだな FXの取引高が多いのは
2018/04/17(火) 16:44:42.96ID:BI9XpzGc
上げ上げと来て次にちょい騙し上げに引っかけて叩き落とす

こんなのやられたら絶対引っかかる自信がある
2018/04/17(火) 16:45:32.11ID:CEKHOsrS
レンジの軸をずらすbotが一番うざい
2018/04/17(火) 16:45:33.40ID:snbl9FhH
>>485
ビッフラでやってるけど、あまり気にした事無かったもんでー
505承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:45:47.29ID:7c3dxLDn
>>499
カップウィズハンドルも覚え始めたからよく出てくる
2018/04/17(火) 16:46:07.37ID:snbl9FhH
>>491
ペラペラがヒントか?
507承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:18.60ID:QkXTr643
1万上げくるぞ気をつけて
508承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:26.45ID:5BrDvG/G
>>505
今はVIXが流行りだな
509承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:39.31ID:mww6uHzg
ニュース

バークレイズ銀行、仮想通貨トレーディングデスクを検討か ブルームバーグが報道
510承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:43.18ID:nyjKIq35
>>472
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28495990T20C18A3I00000/
日経の先走ったスクープ記事には、ビットアルゴ社がワイジェイ社に第三者割当増資をし、計40%の株式を保有する。取得額は約20億円。さらに19年1〜3月をメドにヤフーの別のグループ会社が追加で株式を買い取る予定だ。
って書いてあるから、完全にyahooグループにする気だよね

本気だ
511承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 16:46:56.98ID:ir1GNlZP
みんなテクニックいろいろ使ってるのか
勉強サボって移動平均線しか知らないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況