Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk412承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:24:40.14ID:FNl1P0EL >>408
ぼく200くらい
ぼく200くらい
413承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:24:52.29ID:AEXKYPcD >>408
男なら100でフルレバ
男なら100でフルレバ
414承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:25:08.31ID:51JTsC55 >>409
仮想通貨三大ミステリーだよなw
仮想通貨三大ミステリーだよなw
415承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:25:11.32ID:CEKHOsrS416承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:25:43.36ID:kh2SwyHU >>404
そのパターンの一番下でしたわ…
そのパターンの一番下でしたわ…
417承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:25:49.19ID:dFTR2w9L 押し目で爆買いされた
418承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:25:58.82ID:FNl1P0EL >>409
坂田五法なんて株FXやってるやつぐらいしか知らんだろ
坂田五法なんて株FXやってるやつぐらいしか知らんだろ
420承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:26:09.20ID:eyrfrG9x421承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:26:13.72ID:9s5asa7U ケーン
423承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:26:44.34ID:E7Rv0z0X >>422
トレ転
トレ転
424承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:27:02.63ID:vmUwlNA1 >>422
トレ転
トレ転
425承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:27:05.93ID:CEKHOsrS bittrexの対応がひどすぎてどこの取引所でも耐えられる
426承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:27:12.65ID:FNl1P0EL >>415
リンクこわい
リンクこわい
427承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:27:19.73ID:s4w7Uqfc 8200逝ってくれないと三尊コメント溢れちゃうからはよ
429承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:27:42.52ID:1GRfGCcV >>422
チェックメイト
チェックメイト
430承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:27:50.63ID:UyzzbAlM431承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:27:56.59ID:wlJxPgsx 元々市況に居たけどテクニカルの話なんてここと変わらなかったぞ
432承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:28:10.04ID:z9OeWDwS 売り豚さまーーーーー
今日も僕にお金をありがとおおお!!!
今日も僕にお金をありがとおおお!!!
434承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:28:51.86ID:vmUwlNA1 >>382
同じIDということは俺のWifi使ってるの?
同じIDということは俺のWifi使ってるの?
435承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:28:56.99ID:0nwH4wqa 金融庁にチクってやったぞ。
436承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:01.05ID:UyzzbAlM GOXは仮想通貨生まれだけどなw
437承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:16.15ID:ZkN7fefH ビットフライヤーのFXはスキャじゃ無くて中長期でポジション持つ所だよ
指値でゆっくり仕込んで、指値でゆっくり利確
ストップなんか使わない。あれは会社が親切心で公開してくれてるサービス機能やから、基本使う事想定されてない。
サービスしてくれてるのにそれの仕様に文句つけるなんて野蛮人のする事だよ
指値でゆっくり仕込んで、指値でゆっくり利確
ストップなんか使わない。あれは会社が親切心で公開してくれてるサービス機能やから、基本使う事想定されてない。
サービスしてくれてるのにそれの仕様に文句つけるなんて野蛮人のする事だよ
438承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:16.95ID:fMQ5hV2e この上げが6600BTC売りに繋がるか、果たして
439承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:28.28ID:eYareJ/2 乖離3.7%は危険やね
440承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:37.02ID:aHRtdWo6 89万ロング助かる?
441承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:39.29ID:JUpXmjt2 テクニカルなんてインフルエンサーが使った言葉くらいしかみんな知らんだろ
わざわざ本読んでお勉強する人間がそんなに多いとは思えない
わざわざ本読んでお勉強する人間がそんなに多いとは思えない
442承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:42.41ID:mtblDVXo 短期ならともかく基本的にはもう上げ目線でいいよな。カチ上げ以降わざとらしい良ニュース次々出てくるし
今は下げたいヤツが税金売りとかを理由に使ってるくらいか。それももうすぐ終わる
今は下げたいヤツが税金売りとかを理由に使ってるくらいか。それももうすぐ終わる
443承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:29:58.92ID:EQVFxzCZ ロング貯まりすぎてる
444承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:30:16.99ID:ZihpPn/V 昨日のがa波で今のがb波の戻しと読んでるんですがどうですかね?
446承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:30:29.52ID:CEKHOsrS ロング溜まってるってことはそろそろ売り仕掛けがくるのか
447承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:30:50.06ID:ir1GNlZP 勢いで90S入れてしまった
これ焼かれるやつ
これ焼かれるやつ
448承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:30:51.27ID:vmUwlNA1 最近ソーサーボトムからの噴き上げが多いな
449承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:31:18.50ID:pEaPGiMc >>440
ガイジ?
ガイジ?
450承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:31:29.94ID:YTN6nVgJ ロンガーが水を得た魚のように湧いてきたww
451承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:32:04.69ID:vXsdkQo7 2発目くるか
452承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:32:06.47ID:51JTsC55454承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:32:46.33ID:6dEYmw/h もう80割るとか65の最安値目指すと考えない様にするわ!基本今は上昇トレンドなんだわ
455承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:32:55.99ID:V67dEOmV まだ分からなけど今夜90辺り行くじゃないかな?
上げ下げ続くと思うけど
上げ下げ続くと思うけど
456承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:33:45.13ID:d+KJTdFk もう90いっとるがな
457承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:07.31ID:5A2CZPZz 半値戻しくらいまでの振り落としがきそうにも見える
458承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:20.30ID:xAN4l6lZ 維持率ギリギリでショートするわ
459承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:25.22ID:ir1GNlZP 現物の事じゃない?
460承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:35.94ID:Qo9Nb1qZ いまさっきのフィネの板で2段目ロケットはすぐにないのが分かったね
461承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:51.40ID:QkXTr643 わーーーー
462承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:53.88ID:2MFsjv9Y 87から上が重すぎー
463承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:34:54.51ID:ySG5kvSt 乖離3.7%はあかんでえ
464承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:35:07.20ID:WJqhbXZF 何上がっとんねんハゲ
465承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:35:14.96ID:KSDxEUkB 3波きたか?
466承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:35:57.85ID:nyjKIq35 ヤフー川辺副社長、仮想通貨参入は「買収でない限り難しい」
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180330/bsj1803300500004-n1.htm
”年内にも決済サービス『ヤフーウォレット』を飲食店でも使えるようにする。
予約から割引、決済まで一気通貫でできるものを想定している。サービスと決済の融合だ。
QRコードも夏ごろにはサービスに組み込む”
はっきり書いてないですけど、QRコードをヤフーウォレットに組み込むということは、
Yahooショッピングとかヤフオク、ロハコ等下記のサービスでもBitcoinが使えるように
なる予感しますよ
https://wallet.yahoo.co.jp/shop/
https://www.sankeibiz.jp/business/news/180330/bsj1803300500004-n1.htm
”年内にも決済サービス『ヤフーウォレット』を飲食店でも使えるようにする。
予約から割引、決済まで一気通貫でできるものを想定している。サービスと決済の融合だ。
QRコードも夏ごろにはサービスに組み込む”
はっきり書いてないですけど、QRコードをヤフーウォレットに組み込むということは、
Yahooショッピングとかヤフオク、ロハコ等下記のサービスでもBitcoinが使えるように
なる予感しますよ
https://wallet.yahoo.co.jp/shop/
467承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:36:10.78ID:d+KJTdFk 現物のことか。ごめんなさい
468承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:22.18ID:TTdIybMg 5万ぐらいあげろよ
貧乏仕手が
貧乏仕手が
469承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:23.06ID:eMbMtQmo 乖離率3.7はひどい
470承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:24.13ID:b/xKGstp 抜けなかった…
また、壮絶な無限ヨコヨコ泥試合かよ
また、壮絶な無限ヨコヨコ泥試合かよ
471承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:35.77ID:JqkdK6Rl 底から3万かそこいらしか上がってないのにトレ転もくそもねえだろ・・
472承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:37:41.56ID:V67dEOmV ヤフーの買収案が予感できるね。
こう見るとマネックスは賢い
こう見るとマネックスは賢い
473承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:38:03.15ID:HSJjmC0P トホホ
474承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:38:33.26ID:BI9XpzGc 上田ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
475承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:38:46.57ID:Vp96VkSU まだきそうだけどな
476承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:38:51.04ID:7jHekN4w >>406
前も贅沢言ってなかった?
前も贅沢言ってなかった?
477承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:15.71ID:snbl9FhH 剥離率上がるとどうなるん?
478承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:22.81ID:ir1GNlZP 下田ああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
479承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:24.10ID:K1kRo+u2 無理矢理あげた感あるし下がるのは速いだろうな
480承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:40.00ID:51JTsC55 乖離率はまだ無視できる程度だけど長期足的には下に行った方がいいんだよなぁ
ロングが溜まってることがネックか
ロングが溜まってることがネックか
481承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:40.62ID:TTdIybMg 100ドルしか上げれない貧乏仕手だったかw
482承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:44.79ID:d+KJTdFk 5%でSFD発動
483承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:39:57.77ID:6dEYmw/h 毎日毎日トレードしてるからそう思うだけです。短期トレーダーは病気なんだよ
484承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:40:35.25ID:51JTsC55 俺も年内200万タッチ宗教だけどな
486承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:40:47.05ID:CEKHOsrS ソロスだったら100万まで突き抜けてる
487承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:41:25.34ID:1GRfGCcV >>483
びょーき自覚してます
びょーき自覚してます
488承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:41:28.05ID:RNNZNW7/ 酒田とか米相場かよw
489承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:41:36.70ID:b+5k21Ph とにかく値幅が出ない
以前は1日10万円幅を頑張って出してたのに、
今はとにかく値幅は出さないという強い意志を感じるw
以前は1日10万円幅を頑張って出してたのに、
今はとにかく値幅は出さないという強い意志を感じるw
490承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:41:51.17ID:qZvzL6MS カズ君98万円までロングで良いって言ってる
その後65万割る予想してる
本当かよ
その後65万割る予想してる
本当かよ
492承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:42:40.61ID:51JTsC55493承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:42:48.42ID:36e1hveE 上がってるの加納コインだけか。
494承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:42:49.64ID:CEKHOsrS 剥離率w
495承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:43:36.10ID:JqkdK6Rl だから売ってるのも買ってるのもゴックスだと何度言えば・・・
少しでも高値で売りたいんだから、在庫が吐けるまではロンガー、ショーター双方に儲けさせるわけない
永久レンジだよ
少しでも高値で売りたいんだから、在庫が吐けるまではロンガー、ショーター双方に儲けさせるわけない
永久レンジだよ
496承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:43:50.15ID:KeB4EuBs トリプルトップ作って爆下げの予感
497承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:43:57.75ID:GInAk7Mk 乖離でいちいち下いかれるならFXは現物アルト組からしたら邪魔でしかないな
FX1番やってるの日本人だっけ
FX1番やってるの日本人だっけ
498承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:14.75ID:CHrQKpf2 乖離ありすぎてロングなんかできるかよ
499承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:20.94ID:uqxiqzym 10年くらい前FXはじめたころ三尊とか酒田気にしてたわw
みんな通る道やな
みんな通る道やな
500承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:25.67ID:6dEYmw/h501承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:36.58ID:CEKHOsrS BFとCCだな FXの取引高が多いのは
502承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:44:42.96ID:BI9XpzGc 上げ上げと来て次にちょい騙し上げに引っかけて叩き落とす
こんなのやられたら絶対引っかかる自信がある
こんなのやられたら絶対引っかかる自信がある
503承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:45:32.11ID:CEKHOsrS レンジの軸をずらすbotが一番うざい
505承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:45:47.29ID:7c3dxLDn >>499
カップウィズハンドルも覚え始めたからよく出てくる
カップウィズハンドルも覚え始めたからよく出てくる
507承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:18.60ID:QkXTr643 1万上げくるぞ気をつけて
508承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:26.45ID:5BrDvG/G >>505
今はVIXが流行りだな
今はVIXが流行りだな
509承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:39.31ID:mww6uHzg ニュース
バークレイズ銀行、仮想通貨トレーディングデスクを検討か ブルームバーグが報道
バークレイズ銀行、仮想通貨トレーディングデスクを検討か ブルームバーグが報道
510承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:43.18ID:nyjKIq35 >>472
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28495990T20C18A3I00000/
日経の先走ったスクープ記事には、ビットアルゴ社がワイジェイ社に第三者割当増資をし、計40%の株式を保有する。取得額は約20億円。さらに19年1〜3月をメドにヤフーの別のグループ会社が追加で株式を買い取る予定だ。
って書いてあるから、完全にyahooグループにする気だよね
本気だ
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO28495990T20C18A3I00000/
日経の先走ったスクープ記事には、ビットアルゴ社がワイジェイ社に第三者割当増資をし、計40%の株式を保有する。取得額は約20億円。さらに19年1〜3月をメドにヤフーの別のグループ会社が追加で株式を買い取る予定だ。
って書いてあるから、完全にyahooグループにする気だよね
本気だ
511承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:56.98ID:ir1GNlZP みんなテクニックいろいろ使ってるのか
勉強サボって移動平均線しか知らないわ
勉強サボって移動平均線しか知らないわ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 小原ブラス「騒いでるキモいサッカーファンには容赦なくスタンガン使って」W杯連勝で渋谷集合のサポーターに苦言「警察が気の毒」 [ネギうどん★]
- 高市早苗「中傷動画疑惑のせいで仕事できない💢3日間も寝ずに一生懸命仕事する羽目になってる💢」 [856698234]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 高市総理「えー、中傷動画疑惑への対応で残念ながら首相としての業務時間が確保できなくなってます」 [256556981]
- 日本人男「ホルムズ海峡に自衛隊を送れェッーーーー!!!」 [237216734]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない
- 敵「国会の時間を無駄にするな」国会でお仕事する高市早苗「わたくし魚を3枚におろすことはできません!しかし!焼くことはできますw」 [617981698]