Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk35承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:38.19ID:Hq3aeBvl 一向に割ってくれそうにない
36承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:40.74ID:KTyZpNhk 三角持合いを下に割って戻れなくなってるね
37承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:52.73ID:cEpSsmiZ >>30
つけてたらめちゃくちゃ恥ずかしいな
つけてたらめちゃくちゃ恥ずかしいな
38承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:56.58ID:fZn+rtdl もっと最速で下抜けすると思ってたけどなぁ
よく耐えてるよ
でももっと下に抜けて底試さないと
そのあと上がんないと思うな
よく耐えてるよ
でももっと下に抜けて底試さないと
そのあと上がんないと思うな
39承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:38:25.46ID:qk8rwNW9 そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
40承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:38:31.46ID:xD511q64 しぶといな😡
2018/04/17(火) 14:38:42.65ID:9tJ31X42
82sもう助からないのけ?
42承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:05.52ID:qk8rwNW9 そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
43承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:16.66ID:/k0STM4t テザー問題再燃くるかもらしいけどビット子大丈夫なんか
44承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:53.45ID:NJ6KgAe8 bfがまた糞支えしてるせいで下がらねえんだな
乖離3.3%はよ死ね
乖離3.3%はよ死ね
46承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:40:19.89ID:PHE1uiuY スキャレンジ変更
882000〜886000
ロングうまーい
882000〜886000
ロングうまーい
47承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:40:49.12ID:PHE1uiuY >>43
動きあった?
動きあった?
2018/04/17(火) 14:40:57.13ID:V67dEOmV
出来高減ってない
食ってるな
食ってるな
49承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:41:32.71ID:FuDapY++ フィネが8000ドル割る前の価格よりbf高くなってて草
50承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:41:34.90ID:PD6uu52+ >>19
クロネコ OK
クロネコ OK
51承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:41:38.19ID:+7x4H2zQ >>39
1ヶ月もしない内に戻らないんですが私の200万はいつ助かるんですか
1ヶ月もしない内に戻らないんですが私の200万はいつ助かるんですか
2018/04/17(火) 14:41:53.05ID:xX85X3/V
7700
7500迷うな
7500迷うな
53承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:42:31.70ID:vi+LK1nk あ〜この乖離3.4%全部剥ぎ取りたい
54承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:42:38.73ID:9OIu9UUy もはやなんの当てにもならないテクニカル
55ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 14:43:00.62ID:G+DRTE3H 下がりそうだなあ
完全に俺の中で下目線だわ
コロコロ変わる相場観?ええやんwww
相場はナマ物よ
でも7800だと思うけどな
さすがにそこ抜けたらもう仮想通貨早くも夏枯れ相場入りだわ
値幅出ないだろ
早めの夏休み予定立てるわ
完全に俺の中で下目線だわ
コロコロ変わる相場観?ええやんwww
相場はナマ物よ
でも7800だと思うけどな
さすがにそこ抜けたらもう仮想通貨早くも夏枯れ相場入りだわ
値幅出ないだろ
早めの夏休み予定立てるわ
2018/04/17(火) 14:43:08.56ID:tLrHYe1S
先週までのヨコヨコ相場が帰って来て嬉しい
2018/04/17(火) 14:43:46.26ID:tLrHYe1S
スキャがやり易すぎる
58承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:44:56.07ID:xD511q64 8000ドル強いなあ割れても戻すんか
2018/04/17(火) 14:45:27.11ID:LUugKMUR
なんだよーもーだめだな。ロングあきらめっかなって売ると上がるんだよな〜
2018/04/17(火) 14:45:34.37ID:xX85X3/V
61承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:45:49.44ID:xD511q64 強さを演出してロングホイホイからの底抜けなんだよなあ
90万絶対守るマンもそうだった
90万絶対守るマンもそうだった
62承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:46:14.73ID:PHE1uiuY ロングスキャうまい
883000〜885000
883000〜885000
63承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:47:31.42ID:JxzKWD57 スキャでお金が無限に増えるなw
2018/04/17(火) 14:48:26.64ID:pBuv5+M+
久々に買い支えって感じするわ
65承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:48:51.53ID:IUUsxphQ 意外とショートとロング半々くらい?
2018/04/17(火) 14:49:02.16ID:lscuJKDs
今日のアメリカ税金支払いの事実下げだろ。
2〜3日後には上がってるよ
2〜3日後には上がってるよ
67承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:49:06.55ID:R0HnBhY9 895000ロングなかなか救出しにこねーじゃん
もう数日放置するか…
もう数日放置するか…
68承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:49:13.87ID:HSJjmC0P この値動き
プライスです
プライスです
2018/04/17(火) 14:49:52.51ID:r0zrs7tO
日本だけ無限に下げてるから少し買ってみたで
72承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:50:00.03ID:HVa8xtfe アメリカ時間になったら、確定申告明けで上がるかな?
74承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:50:43.72ID:PHE1uiuY 882000〜884000
2018/04/17(火) 14:51:11.97ID:V67dEOmV
上げたやつが落としてるかもな
調整しながら
調整しながら
2018/04/17(火) 14:51:51.55ID:CEKHOsrS
上げたらどこかで売らないといけないからな
2018/04/17(火) 14:52:09.41ID:xX85X3/V
本命は5波だから7700で利確して様子見るか
79承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:52:22.27ID:mj5l2gX6 お笑いコイン
80承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:52:40.38ID:PHE1uiuY ちょっと寝るかな
ポジ解消!
ロングうまーい
ポジ解消!
ロングうまーい
81承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:53:06.16ID:CEKHOsrS 上げたけどイナゴが食いついてこねー→しゃーないヨコヨコでスキャや→そろそろ売るか
82承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:53:22.08ID:iMG5pIXE >>43
それは重要だ!ソースは?
それは重要だ!ソースは?
83承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:54:03.58ID:IUUsxphQ84承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:54:25.28ID:PD6uu52+ >>26
現物コイン amazonで75円で買った有るからイラナイ
現物コイン amazonで75円で買った有るからイラナイ
85承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:54:56.37ID:eyrfrG9x2018/04/17(火) 14:55:15.86ID:SifQ5Ed1
久しぶりの謎乖離
ヨコヨコとかじわ下げで乖離上がるとさすがに目立つな
ヨコヨコとかじわ下げで乖離上がるとさすがに目立つな
87承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:56:45.18ID:7a1dWrxy 買う買う言ってももう金ないから下がっても買えないだろ?
88承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:56:59.78ID:PD6uu52+ >>12
アドバイス有難う
アドバイス有難う
89承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:58:23.41ID:VT3KLpGw あらら 掘るわね
2018/04/17(火) 14:58:32.81ID:xF9wxW35
デンジャーデンジャーデンジャー
91承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:58:42.10ID:tMWr/i8e どこまで下げんだこのゴミ
92承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:59:03.03ID:hCrQw66f やばそう
93承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:59:09.18ID:nkCfKR/L 何か平和な空気だけど、
70万台へ戻るガラのスタートかもしれないのに
70万台へ戻るガラのスタートかもしれないのに
94承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:59:22.27ID:PHE1uiuY おいおい
解消したら下げるなよ!
まだロングスキャしたい
解消したら下げるなよ!
まだロングスキャしたい
2018/04/17(火) 15:00:03.62ID:VNeQ7Wz6
あっぶね、あやうくロング方向にスキャろうとして思いとどまったわ
2018/04/17(火) 15:00:23.11ID:y3Y2ILiW
乖離たかっ
3万ガラくるわこれ
3万ガラくるわこれ
97承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:00:46.11ID:nkCfKR/L 時間足7時間連続陰線だぞ
高騰後初
高騰後初
98承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:07.55ID:hAFPkDmr 超えてはいけないラインにきたぞ
100承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:17.98ID:V67dEOmV 狙って下げてるし
下げ幅決まってそうだ
下げ幅決まってそうだ
101承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:37.04ID:xGopHZ6G 15分足上抜けしたとおもったらすぐ下に抜けたw
102承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:41.50ID:R0HnBhY9 >>73
そうなんだよね、問題はいつかってことなんですよ…
そうなんだよね、問題はいつかってことなんですよ…
103承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:43.43ID:CEKHOsrS ロンガー仕込んだリーマンを狩って下がるのかな
104承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:01.80ID:Ee+lqLSg 耐えたか
105承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:09.75ID:Hq3aeBvl いや割れよ
106承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:23.80ID:br/7HdIk 儲かりすぎて泣けてくるわ
ショートだけやって蔵立つ
ショートだけやって蔵立つ
107承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:27.89ID:FuDapY++ はやくイケ😊
108承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:28.24ID:CEKHOsrS また耐えたw
109承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:31.50ID:br/7HdIk 儲かりすぎて泣けてくるわ
ショートだけやって蔵立つ
ショートだけやって蔵立つ
111承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:33.59ID:7a1dWrxy >>93
なに言ってんの10万切るまでこれから先落ちる可能性ある
なに言ってんの10万切るまでこれから先落ちる可能性ある
112承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:33.64ID:Tkhdrf2h はいここでショート利確
113承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:50.54ID:y3Y2ILiW レンジ下にわずかに変えただけやろ
114承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:16.52ID:7zI8wSu5 底値更新しないとドテンも来ないぞ
昨日の様子じゃSはパワーダウンしてる感はあるが
昨日の様子じゃSはパワーダウンしてる感はあるが
115承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:30.93ID:oyTc3xhf キレイな三尊天井
116承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:41.37ID:FuDapY++ 戻るんか😡
117承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:46.01ID:cF2u5hCv バースデーロングもここまでだな
やはりショート安定すぎなんだよなw
やはりショート安定すぎなんだよなw
118承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:55.82ID:PHE1uiuY119承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:56.58ID:xAN4l6lZ 90とかでLしてる奴まだ全然飛ばせんからまだ下がるぞ
120承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:13.27ID:CEKHOsrS ロングもトレンドに戻すパワーがないように感じられるが
121承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:35.74ID:hAFPkDmr 時足がダブルボトムなんだよな
利確してロングしてもスワップでマイナスだし
うーーーん
利確してロングしてもスワップでマイナスだし
うーーーん
122承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:36.02ID:CHrQKpf2 乖離3.5%
あかんやつや
あかんやつや
123承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:38.09ID:QGXgiz+C 数千円で上がった下がった熱持てるの凄いな
124承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:26.21ID:aFoeVzFh >>121
三尊じゃない?
三尊じゃない?
125承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:27.46ID:kkJbpxmM 急激にアルトから資金抜いてきた
これなにかくるぞ
これなにかくるぞ
126承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:38.24ID:/xibkIOJ んだよビビらせんなよまだ昨日の安値割ってねーじゃん
127承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:07:33.62ID:xGopHZ6G まあ ヨコヨコだねって思うよな。
いつも全力フルレバしてるひとは熱血できるだろうけどw
いつも全力フルレバしてるひとは熱血できるだろうけどw
128承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:08:10.54ID:cEpSsmiZ 再び掘りますね
129承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:09.38ID:UPLckzrv 90万が限界だったか…
130承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:11.54ID:7jHekN4w 結局さ、あの大きな上げ以外はヨコヨコドカンのままだよなあ
131承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:17.03ID:PHE1uiuY 眠いわ
やるなら879000〜882000でロングスキャかな
やはり寝る
午後ロー気になるが
やるなら879000〜882000でロングスキャかな
やはり寝る
午後ロー気になるが
132承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:21.91ID:ZbfOBSlY 底割れるぞ
133承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:37.35ID:fZn+rtdl このあたり割るか割らないか注目してる
134承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:45.72ID:hAFPkDmr ここ超えたら凄いことにになるだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】1次リーグ敗退に韓国大統領が異例の失望表明…「無能な指揮官選べば結果は火を見るより明らか」★3 [王子★]
- 【岐阜】ペダル踏み間違え…ドラッグストアに車が突っ込み49歳女性が店の前で巻き込まれ死亡 56歳公務員の女性が運転 可児市 [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に ★2 [少考さん★]
- 長友が本気のブラジル撃破を約束「忘れられない一日にさせます」報道陣には「(帰りの)飛行機とっているんだったら全部キャンセルで」 [ゴアマガラ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★5 [少考さん★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- ネット民「自衛隊は嫌われてるくらいでちょうどいい」ネトウヨ「93%の好感度ですけど?」 [834922174]
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【動画】リサのダンス、エロすぎる [485187932]
- 【朗報】『劇場版 魔法少女まどか☆マギカ 〈ワルプルギスの廻天〉』8月27日公開決定 [339035499]
- ネットのマナーが悪い国ランキング、あの国が1位wwwwwwwwxw
- 【訃報】病院が次々閉鎖「もう回らない」診療報酬アップも「焼け石に水」 物価高騰や人件費の上昇により [943688309]