Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk201承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:49.50ID:NuJcjpA3 ショ、ショーターーーーーー!!!!!
202承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:53.32ID:cF2u5hCv あーれんじぶれいく
203承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:58.81ID:FuDapY++ 戻るんか😡
204ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 15:29:03.65ID:G+DRTE3H えげつないな
チョイ下振って上かw
値幅作る気ないのか?
チョイ下振って上かw
値幅作る気ないのか?
205承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:29:12.22ID:EQVFxzCZ 下行く形なんだが
207承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:29:49.56ID:jrfMZtLg 問題は次出来るであろう三尊を否定できるかどうか
208承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:29:52.97ID:cF2u5hCv なんだよ冗談かよ
209承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:29:55.46ID:RYTjehJO これでトレンド転換チャートを書いたって事なんかな。
意図的だけど
意図的だけど
210承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:30:19.19ID:4ocJxeAe ネックラインで見事に止まりおる
211承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:30:42.10ID:7a1dWrxy イギリスの投資銀行バークレイズが仮想通貨の市場調査始めてる
ヘッジファンドだから何かやらかすぞ
多分自分とこも乗っかって利益得ろうちゅー考えや
ヘッジファンドだから何かやらかすぞ
多分自分とこも乗っかって利益得ろうちゅー考えや
212ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 15:30:59.23ID:G+DRTE3H こんな中途半端してると
また数時間後に下試すぞw
また数時間後に下試すぞw
213承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:30:59.20ID:r0zrs7tO 8050行くならついて行くわ
214承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:31:18.26ID:S265ZRbl これ、もう下がらないと思います
215承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:31:26.25ID:VT3KLpGw 売ったら上がった
216承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:31:30.01ID:5A2CZPZz 欲張らずL利確
217承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:31:52.67ID:7zI8wSu5 底割れを期待するおんどれらを未曽有のカチ上げがおんどれらを襲う
218承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:32:09.69ID:JbUfVmJm そりゃあんだけ下を試して割れなかったら上がるよ
219承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:32:21.14ID:cF2u5hCv いや、これは下試させてる感じだなー
80で買いたいのかな
80で買いたいのかな
221承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:32:36.40ID:s4w7Uqfc やっぱりロングは最強や!
222承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:32:41.74ID:ub8YTVOy チャートをズバズバ当てて、それをTwitterで披露。信者を集めて、ちょっとした手法をnoteで販売すれば大儲け。てかnoteって凄いね。
223承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:32:58.92ID:83D/c6aY 今日の昼に逆戻りかー?
224承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:33:12.43ID:S265ZRbl 今日の夜からアメリカ人は爆買いするんだろう?
225承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:33:31.04ID:oywtfXM/ 一時間前にフルレバロングを決死の思いでナンピンして損益ゼロで決済したけど、持ち続けときゃ良かったか
226承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:33:52.91ID:xGopHZ6G すぐ元に戻るなw
227承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:34:48.66ID:eyrfrG9x なんぼでも儲かる
228承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:34:54.50ID:NfaoThBJ 保証金としてお金いれてる時点で負け組。FXやってる場合じゃないだろ。
229承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:34:56.56ID:5BrDvG/G どっちやねん
大口早く止めさしちまいな
大口早く止めさしちまいな
230承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:35:17.72ID:jLaGRI3d 今年の上値は500万くらいだろうかね
231承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:35:23.96ID:5A2CZPZz やっぱジリジリ上げるとストーンとは落ちないもんだね
去年はよく見たもんだ
去年はよく見たもんだ
232承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:11.52ID:V67dEOmV ムード変わった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
233承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:14.79ID:7a1dWrxy 個人投機家全狩り相場がおんどれらヲ襲う
金に物を言わせる外人が入ってきたら大口も関係無しに狩られるから待ってろ
金に物を言わせる外人が入ってきたら大口も関係無しに狩られるから待ってろ
234承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:18.37ID:lzn/+d/2 電話した人おる?
BitFlyer
受付窓口お申出先(苦情)
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
FAX 番号:03-6435-5524
BitFlyer
受付窓口お申出先(苦情)
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
FAX 番号:03-6435-5524
235承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:27.45ID:CEKHOsrS 買ポジションが溜まってから売り逃げるつもりなんじゃないの
236承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:36:39.67ID:S265ZRbl 毎日短期トレードしてるヤツは病気です
これマジな話です
これマジな話です
237承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:37:31.08ID:CEKHOsrS 大口が高い高いしたけど売り玉をぶつける相手がいなくて困ってる状態
238承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:37:56.85ID:KgAyjDv2 確定申告って日本のイメージだと、とりあえず書類を税務署に提出ってイメージなんだが、アメリカって期日までに利益出てる分の税金も支払うの?
239承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:40:16.58ID:7zI8wSu5 未曽有の疑心暗鬼がおどれらを襲う
240承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:40:38.37ID:Ax43ejJx 今日で確定申告終わりか忘れてたわ
急いで税務署行ってくるわ
急いで税務署行ってくるわ
241承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:40:56.52ID:ga4hlbFZ お手本のようなダブルボトム
俺以外なら見逃しちゃうね
俺以外なら見逃しちゃうね
242承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:41:03.53ID:eyrfrG9x243承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:42:02.63ID:CEKHOsrS 読み間違えた感じだな
本当に相場に活気が戻ってたらDASHが上がっててもいいはずなのに
本当に相場に活気が戻ってたらDASHが上がっててもいいはずなのに
244承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:42:54.23ID:xONgCLlc 新しい玩具も手に入ったし
そろそろ狩るか
そろそろ狩るか
245承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:43:08.36ID:b+5k21Ph また長時間のヨコヨコやってんのか
ほんとボラ出なくなったな過疎通貨
ほんとボラ出なくなったな過疎通貨
246承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:43:50.71ID:3AqYF58C 今ので上げ確率増えたわ
247承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:44:30.18ID:CEKHOsrS 匿名コインを使えない日本の機関投資家の仕掛けと見たよ(・ω・)
牽引してるのはBFとフィネだろう
フィネで価格操作してBTCを動かしてる
牽引してるのはBFとフィネだろう
フィネで価格操作してBTCを動かしてる
248承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:44:31.53ID:S265ZRbl >>243
匿名通貨は今後伸びないよ
匿名通貨は今後伸びないよ
249承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:45:19.56ID:CEKHOsrS >>247 個人投資家か
250承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:45:46.02ID:vXsdkQo7 上がりそうだけど、どうなるやら
251承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:45:48.42ID:7a1dWrxy 現物さえ恐怖感じる相場きたらレバ組は一瞬で人生終了組や
252承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:48:00.55ID:qZvzL6MS 三村できてる
253承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:48:11.78ID:sgTvcEoP 下り最速下げきたな
254承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:48:22.08ID:5A2CZPZz ここで落ちないって事はロング溜めてエアーズロックかショート溜めて時間足MA上抜けかどっちかやな!
255モナ動画 ◆hPCLgYUWQU
2018/04/17(火) 15:48:23.46ID:h+nygRNX アマゾンで頼んでた高級トラックボールが来た ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
9,515円と割安で手に入れれた
https://i.imgur.com/1DC3tDG.jpg
これでトラックボールが3台になったぜ
https://i.imgur.com/y3YnwgA.jpg
9,515円と割安で手に入れれた
https://i.imgur.com/1DC3tDG.jpg
これでトラックボールが3台になったぜ
https://i.imgur.com/y3YnwgA.jpg
256ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 15:48:53.36ID:G+DRTE3H ショートスキャz
257承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:49:06.95ID:gWWXYh1c プロポーズ大作戦みるわ
258承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:49:40.40ID:z6WSbPRm >>257
それ昨日で終わったくね?
それ昨日で終わったくね?
259承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:50:03.36ID:EV7pPNbV はいやっぱりただのレンジでした
260承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:50:09.33ID:CEKHOsrS 三角持ち合いでレンジの幅狭まってない?
そろそろどちらかにブレイクか
そろそろどちらかにブレイクか
261ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 15:51:53.63ID:G+DRTE3H スキャ苦手だw
むずいな
全然伸ばせん
むずいな
全然伸ばせん
262承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:51:58.10ID:sQN/b/mr ロングで
263承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:52:10.24ID:gWWXYh1c264承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:52:43.77ID:V67dEOmV 小さいノートでボールなんか逆に操作難しいと思う
266承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:53:51.22ID:eyrfrG9x 君らが買わないから88ロング入れてみたわ。
ここ抜けないとだいぶ厳しくなるねえ
ここ抜けないとだいぶ厳しくなるねえ
267承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:54:09.51ID:ySmCB8YH >>261
今スキャするのはアホ
今スキャするのはアホ
268承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:54:29.47ID:5A2CZPZz 布団の上で使うからボール一択なんじゃない?
269承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:57:30.15ID:g3paLpdP もう上げる力無い
下に行くわ
下に行くわ
270承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:58:00.72ID:z6WSbPRm272承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:59:42.41ID:gWWXYh1c273承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:01:22.72ID:KeB4EuBs botに特徴的な動きしてんな
274承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:02:02.43ID:wKz2Fbum ただのヨコヨコやんけ。三尊とかダブルトップとか言ってるやつはずい事を自覚しろw w w ww
275承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:03:12.77ID:MoF6Ictg >>274
ばか野郎
ばか野郎
277承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:04:02.80ID:D8poQdpR スキャで無限に稼げる相場
278承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:04:30.68ID:vXsdkQo7 あげ
279承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:04:47.34ID:FuDapY++ 戻るんか😡
280承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:05:13.23ID:mfiasdQf きたああああああ
281承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:05:16.15ID:hCrQw66f これ上げなのか。騙された
282承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:05:38.45ID:kkJbpxmM やばいのくっど
283承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:05:53.95ID:lEHD2Z8L やはり15分足のトリプルボトムが勝ったか
284承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:06:10.84ID:5A2CZPZz ケケケンシロウはよ!
285承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:06:12.64ID:FuDapY++ まあああああああ😭
286承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:06:17.13ID:tdfb5/gU 北斗の拳のAAみたいです (´・ω・`)
287承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:06:25.75ID:S9clSXwM やっとか…
288承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:06:36.62ID:AbBL3f9u 来たね
289承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:06:42.72ID:V67dEOmV ムーン( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✌
290承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:06:54.78ID:bk7im4PS291承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:07:01.56ID:UfjNrDm2 イケイケー
292ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 16:07:07.77ID:G+DRTE3H すげえ上げwww
だめだ分からん
休憩する
だめだ分からん
休憩する
293承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:07:08.64ID:5I7mEdTR 昇竜拳
294承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:07:10.94ID:uAWTh9x1 すげえ、ショートを焼く動き
295承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:07:13.62ID:s4w7Uqfc まつりだああああ
296承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:07:13.73ID:RYRUVas9 ショーター
297承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:07:17.16ID:m9WfBD0J わたし言いましたよね
298承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:07:22.26ID:SbmWE9S5 ショーター焼けロー
299承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:07:37.05ID:/dtc8yc6 気分age
300承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:07:37.31ID:RYRUVas9 はやく、ホイサッサ書き込みお願い
301承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:07:43.70ID:KeB4EuBs 案の定同じ場所で頭打ち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]