Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk102承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:41.50ID:R0HnBhY9 >>73
そうなんだよね、問題はいつかってことなんですよ…
そうなんだよね、問題はいつかってことなんですよ…
103承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:01:43.43ID:CEKHOsrS ロンガー仕込んだリーマンを狩って下がるのかな
104承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:01.80ID:Ee+lqLSg 耐えたか
105承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:09.75ID:Hq3aeBvl いや割れよ
106承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:23.80ID:br/7HdIk 儲かりすぎて泣けてくるわ
ショートだけやって蔵立つ
ショートだけやって蔵立つ
107承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:27.89ID:FuDapY++ はやくイケ😊
108承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:28.24ID:CEKHOsrS また耐えたw
109承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:02:31.50ID:br/7HdIk 儲かりすぎて泣けてくるわ
ショートだけやって蔵立つ
ショートだけやって蔵立つ
111承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:33.59ID:7a1dWrxy >>93
なに言ってんの10万切るまでこれから先落ちる可能性ある
なに言ってんの10万切るまでこれから先落ちる可能性ある
112承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:33.64ID:Tkhdrf2h はいここでショート利確
113承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:03:50.54ID:y3Y2ILiW レンジ下にわずかに変えただけやろ
114承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:16.52ID:7zI8wSu5 底値更新しないとドテンも来ないぞ
昨日の様子じゃSはパワーダウンしてる感はあるが
昨日の様子じゃSはパワーダウンしてる感はあるが
115承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:30.93ID:oyTc3xhf キレイな三尊天井
116承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:41.37ID:FuDapY++ 戻るんか😡
117承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:46.01ID:cF2u5hCv バースデーロングもここまでだな
やはりショート安定すぎなんだよなw
やはりショート安定すぎなんだよなw
118承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:55.82ID:PHE1uiuY119承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:04:56.58ID:xAN4l6lZ 90とかでLしてる奴まだ全然飛ばせんからまだ下がるぞ
120承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:13.27ID:CEKHOsrS ロングもトレンドに戻すパワーがないように感じられるが
121承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:35.74ID:hAFPkDmr 時足がダブルボトムなんだよな
利確してロングしてもスワップでマイナスだし
うーーーん
利確してロングしてもスワップでマイナスだし
うーーーん
122承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:36.02ID:CHrQKpf2 乖離3.5%
あかんやつや
あかんやつや
123承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:05:38.09ID:QGXgiz+C 数千円で上がった下がった熱持てるの凄いな
124承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:26.21ID:aFoeVzFh >>121
三尊じゃない?
三尊じゃない?
125承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:27.46ID:kkJbpxmM 急激にアルトから資金抜いてきた
これなにかくるぞ
これなにかくるぞ
126承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:06:38.24ID:/xibkIOJ んだよビビらせんなよまだ昨日の安値割ってねーじゃん
127承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:07:33.62ID:xGopHZ6G まあ ヨコヨコだねって思うよな。
いつも全力フルレバしてるひとは熱血できるだろうけどw
いつも全力フルレバしてるひとは熱血できるだろうけどw
128承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:08:10.54ID:cEpSsmiZ 再び掘りますね
129承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:09.38ID:UPLckzrv 90万が限界だったか…
130承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:11.54ID:7jHekN4w 結局さ、あの大きな上げ以外はヨコヨコドカンのままだよなあ
131承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:17.03ID:PHE1uiuY 眠いわ
やるなら879000〜882000でロングスキャかな
やはり寝る
午後ロー気になるが
やるなら879000〜882000でロングスキャかな
やはり寝る
午後ロー気になるが
132承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:21.91ID:ZbfOBSlY 底割れるぞ
133承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:37.35ID:fZn+rtdl このあたり割るか割らないか注目してる
134承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:45.72ID:hAFPkDmr ここ超えたら凄いことにになるだろうな
135承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:48.62ID:V8eLfKov 10%くらいの上げ下げはひと月に何回かはあるからな
90に戻るのも遠くはないな
下手に動かさず
放っておけば勝手に増える
時間が解決してくれる
90に戻るのも遠くはないな
下手に動かさず
放っておけば勝手に増える
時間が解決してくれる
136承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:09:53.09ID:FuDapY++ イケ♥
137承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:10:11.22ID:eJw3AhOk まーたCC現物チャートに5kが現れるまでヨコってるのか
138承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:10:24.64ID:cF2u5hCv 超えたらすごいことになるだろうなって大抵超えない
やはりロングか
やはりロングか
139承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:10:49.45ID:6neAmF2P たまには上がれよゴミ通貨
140承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:10:54.27ID:hAFPkDmr >>138
ほんそれ
ほんそれ
141承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:04.76ID:CLzhiVDC 大口が住んでるところってバイナンスとfine?
USDT駆使して迅速に資金移動繰り返してるよね
USDT駆使して迅速に資金移動繰り返してるよね
142承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:16.92ID:lq5o7AJ8 ひゃあああ
ぽくのhkmzn500円突破しちゃったおまーーーーー!!
ぽくのhkmzn500円突破しちゃったおまーーーーー!!
143承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:17.48ID:bkOl1skM 木曜日の上げでショーター派手に焼かれたから底抜けする力ないんか?
144承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:20.94ID:fZn+rtdl145承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:32.06ID:5A2CZPZz BFFXのせいでわけわからんね
146承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:12:49.80ID:h7Go1JP5 2番底が現物85万ジャストってことで良いのかな?
あとは3番底をそれより下げるか、少し上で止まるかだけど
あとは3番底をそれより下げるか、少し上で止まるかだけど
147承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:08.35ID:ExUOh4jN >>141
フィネ、MEX、バイナンス
フィネ、MEX、バイナンス
148承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:11.13ID:m9WfBD0J あっあっぁつ
149承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:41.20ID:eJw3AhOk チャートニーマンきてるな
150承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:50.54ID:wOhMlxZ7 氏ねクソコイン
151承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:52.65ID:JtEAIFG7 暴落来るぞ
フルレバショートしとけ
フルレバショートしとけ
152承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:13:54.23ID:A/bkaQob コツコツ(上げ)ドカン(下げ)
まぁこればっかりだわな
まぁこればっかりだわな
153承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:07.08ID:eyrfrG9x はいはい押し目押し目
簡単パラッポ相場
簡単パラッポ相場
154承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:10.73ID:ZbfOBSlY 今朝の値動きで底割れは読める
なので、朝のリカコ後は、はるか下で指してるぞ、俺は
なので、朝のリカコ後は、はるか下で指してるぞ、俺は
155承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:16.92ID:5A2CZPZz S釣ってるように見えるけど普通に考えたら三角抜けして下だから入りにくい
156承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:25.64ID:gwuL/Y0q 4時間足のエアーズロックか週足のトレ転サポートか
4時間足の方が機能しそうだ
4時間足の方が機能しそうだ
157承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:14:33.78ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
158承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:15:06.25ID:CEKHOsrS Wボトム作ろうとしてる感じだな
テクニカル作成合戦
テクニカル作成合戦
159承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:15:29.30ID:hAFPkDmr このリバで戻らなかったら終わり
160承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:15:56.80ID:R6Ue/MWh 戻してんじゃねえよ糞コイン
161承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:16:07.05ID:oywtfXM/ なんだ、ロングでスキャっときゃ良かったわ
まあ結果論だな
まあ結果論だな
162承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:16:48.22ID:3c4gHxsI 8000ドル戻すマンおるね
163承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:17:09.29ID:cF2u5hCv ショート釣り上手すぎ
164承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:17:21.78ID:oofwyR29 あと少しで4時間足のパラボリックにタッチ
暴落間近
暴落間近
165承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:17:49.57ID:PHE1uiuY やっぱりロングスキャのボーナス相場だな
まあ一旦やれないけど
まあ一旦やれないけど
166承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:18:53.70ID:HSJjmC0P やばい上がってしまう
なんでやねんねんねん
なんでやねんねんねん
167承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:06.98ID:7a1dWrxy 現物マンから現物奪い取らないとヘッジファンドの思う相場にならんから現物投げさせる程の相場を作ってくるんだろうよ
168承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:19.86ID:PHE1uiuY でも現物85万円なんだよな
現渡しで差額儲かっちゃうよ
現渡しで差額儲かっちゃうよ
169承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:21.65ID:r0zrs7tO 日本の現物だけアホみたいに下がり続けてたから買ってみたけど正解だったか、心臓に悪いわ
170承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:29.71ID:h7Go1JP5 底値探しを3回はするって法則、何で毎回決まり切ったように同じなんだろうね?
それを知らずに「リバが弱いからもうダメ」とか途中で言う人必ずいて不思議。
それを知らずに「リバが弱いからもうダメ」とか途中で言う人必ずいて不思議。
171承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:37.74ID:CLzhiVDC >>147
全部中国かぁ………やりおる
次アメリカでブームになったら不味いな、同盟国として
最近アーキテクチャやゲーム開発なんかも中国からの引き抜きがエグいらしいし
その結果米国産のゲーム最近元気ないのも肌で感じてるし。
全部中国かぁ………やりおる
次アメリカでブームになったら不味いな、同盟国として
最近アーキテクチャやゲーム開発なんかも中国からの引き抜きがエグいらしいし
その結果米国産のゲーム最近元気ないのも肌で感じてるし。
172承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:42.90ID:hCrQw66f ここから上がるとは思えないが
173承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:19:46.15ID:KgAyjDv2 じわ下げからのロケット発射しそうでショートも入れんな
174承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:20:04.55ID:V67dEOmV 兆口きたー( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
175承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:20:59.68ID:ZbfOBSlY よほどのネックではあるね、昨日も書いたが
約定履歴見たら、確かに俺も
昨日今日と7960〜7975付近で5回もL指しで拾ってリカコってた
約定履歴見たら、確かに俺も
昨日今日と7960〜7975付近で5回もL指しで拾ってリカコってた
176承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:01.54ID:LgcTwfXx リバが弱いからだめだ
177承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:04.30ID:h7Go1JP5178承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:07.98ID:hAFPkDmr おお戻った戻った
ショート利確できねえから優しく見守るわ
ショート利確できねえから優しく見守るわ
179承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:15.85ID:cF2u5hCv ショートだと思うんだが
少し暴れてるな
少し暴れてるな
180承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:17.12ID:bQSCRUOO 底打ち感と底抜け感の熱いバトル
181承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:42.95ID:r0zrs7tO これが最後の8000浮上かもしれんからなぁ、ドルは8000にしがみついてるだけに見えるわ
182承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:21:54.83ID:jrfMZtLg 上田ァ!
183承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:24.01ID:cF2u5hCv 上にしては弱いもんな
184承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:34.87ID:5A2CZPZz ケンシロウの用意頼むで!
185承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:39.08ID:7a1dWrxy 0になるかも知れないと言った恐怖相場作ると思う
じゃないと現物マン投げないはず
そう考えるなら10万切りもあり得る
じゃないと現物マン投げないはず
そう考えるなら10万切りもあり得る
186承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:46.68ID:V67dEOmV 爆アゲ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
187承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:47.73ID:jrfMZtLg ちくしょー約定早すぎた
まだ伸びてるじゃねーか
まだ伸びてるじゃねーか
188承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:22:50.01ID:m9WfBD0J 焼け石に水的なことしないでほしいわマジで
189承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:23:12.90ID:eJw3AhOk 最近は姉妹よりケンシロウがはやってるのか
190承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:24:08.15ID:RYTjehJO あかん
191承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:24:17.78ID:cF2u5hCv 掘るぞ
192承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:25:03.06ID:R0HnBhY9 895000ロング薄めて89万にしたからはよこいや
193承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:25:19.05ID:cF2u5hCv 演出かw
夜下がるから黙って待ってろってことかもな
夜下がるから黙って待ってろってことかもな
194承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:26:26.62ID:04/yudWJ あーこれ三尊コースやね
195承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:27:03.43ID:83D/c6aY 昇龍拳!
196承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:27:04.62ID:uqxiqzym 天狗くっど
197承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:27:44.33ID:5A2CZPZz やたらジリジリした上げだな
198承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:27:47.78ID:EV7pPNbV やっぱスキャだと狼狽して騙し下げ騙し上げに騙されて損切りばかりであかん
199承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:27:57.77ID:1510raY6 上げようとしてるほうがよりヤバい形作って下げたいやつっていうね
200承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:07.58ID:RYTjehJO また上いくみたいだね
201承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 15:28:49.50ID:NuJcjpA3 ショ、ショーターーーーーー!!!!!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★5 [jinjin★]
- 【EV】 BYDの「快進撃」はインチキだった… 隠れ負債7兆円超 サプライヤーへの代金支払いを先延ばし [お断り★]
- 『DOWNTOWN+』好調で松本人志の地上波復帰が先延ばしへ 出演したい芸人たちが行列 松本「死ぬほど金はある」 [ネギうどん★]
- 「とんかつ」値上げ [バイト歴50年★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★215【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★214【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★3
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4
- 高市総理、メイド・ベビーシッターの普及に税制支援 [237216734]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part3
- 高市早苗の経歴詐称決着!無罪!アメリカ人「日本人は恥ずかしいほど英語を理解してない、文書が高市の正しさを書いてるのに読めてない」 [117552482]
- イキり絵師にAIをふっかけると真っ赤になるから面白い
- カルロス←想像したもの