Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk2承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:04:28.42ID:BacdYaM7 2
3承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:28:26.44ID:DuXgWtIQ 下だああああ
4承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:12.70ID:PHE1uiuY こっち?
5承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:28.05ID:Do3XX6Ko ンゴ
6承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:54.38ID:FuDapY++ くこけ。わ
7承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:58.85ID:PHE1uiuY 840000でローング
スキャ!爆益!
スキャ!爆益!
8承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:30:35.17ID:gcgkmx4w 耐えて上いくんだろ、知ってるぞ
2018/04/17(火) 14:30:45.67ID:I0pHyk5N
7900で買って反発の天井で売っても2%
アホらしい
アホらしい
10承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:31:14.68ID:FuDapY++ いっちゃえ♥
11承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:31:21.81ID:PD6uu52+ だれか1BT 安く50万で売ってくれ
直接あって個人売買可能?
直接あって個人売買可能?
12承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:31:56.76ID:HSJjmC0P わたくしが思うに
非常に危険です
非常に危険です
2018/04/17(火) 14:31:59.32ID:S9clSXwM
ええ加減上がれよ。もしくは下がれ。
14承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:07.36ID:DbYy5jTE いまきた、よこよこか、くそつまらん!
15承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:28.39ID:nDby14Fa じわ下げやめちくり〜
16承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:36.48ID:INBuUdBf もう88はいかないのかな
17承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:41.56ID:OVgB9qxy 8000ドル戻らなくなったな😊
18承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:43.16ID:NrOOAwtm >>11
どうぞ本物のビットコインです
【BCH】Bitcoin Cash 152【ビットコインキャッシュ 】アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523060301/
どうぞ本物のビットコインです
【BCH】Bitcoin Cash 152【ビットコインキャッシュ 】アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523060301/
20承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:33:19.43ID:MoF6Ictg >>15
ビットコイン流行らせこら
ビットコイン流行らせこら
2018/04/17(火) 14:33:20.12ID:JUpXmjt2
こんな狭くなって来たところでよくスキャなんて出来るな
鋼の心臓かよ
鋼の心臓かよ
22承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:33:42.03ID:IYvCF7lE 出来高少なすぎてジリ貧だな
イナゴが死滅した相場に未来はない
イナゴが死滅した相場に未来はない
23承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:34:01.60ID:KTyZpNhk24承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:34:02.68ID:yiy8Us3D ダブルトップのバーゲンセールや😊
2018/04/17(火) 14:34:04.86ID:V67dEOmV
多分落ちても戻るし
上がったら知らん
上がったら知らん
26承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:34:48.17ID:KTyZpNhk >>11
現物コインでいい?
現物コインでいい?
2018/04/17(火) 14:35:59.66ID:xX85X3/V
8300ショートが輝いとる
28承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:36:01.36ID:FuDapY++ きたわね(´・ω・`)
2018/04/17(火) 14:36:25.53ID:YnWChSQP
80万までは落ちる
おちるんじゃないかな
まちょっと覚悟はしておけ
おちるんじゃないかな
まちょっと覚悟はしておけ
30承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:36:54.46ID:z6WSbPRm31承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:08.80ID:HSJjmC0P わたくしが思うに
ひじょーに非常に
危険です
ひじょーに非常に
危険です
32承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:09.48ID:IYvCF7lE さだまさし来てんね
33承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:21.10ID:qk8rwNW9 そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
35承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:38.19ID:Hq3aeBvl 一向に割ってくれそうにない
36承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:40.74ID:KTyZpNhk 三角持合いを下に割って戻れなくなってるね
37承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:52.73ID:cEpSsmiZ >>30
つけてたらめちゃくちゃ恥ずかしいな
つけてたらめちゃくちゃ恥ずかしいな
38承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:56.58ID:fZn+rtdl もっと最速で下抜けすると思ってたけどなぁ
よく耐えてるよ
でももっと下に抜けて底試さないと
そのあと上がんないと思うな
よく耐えてるよ
でももっと下に抜けて底試さないと
そのあと上がんないと思うな
39承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:38:25.46ID:qk8rwNW9 そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
40承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:38:31.46ID:xD511q64 しぶといな😡
2018/04/17(火) 14:38:42.65ID:9tJ31X42
82sもう助からないのけ?
42承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:05.52ID:qk8rwNW9 そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
43承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:16.66ID:/k0STM4t テザー問題再燃くるかもらしいけどビット子大丈夫なんか
44承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:53.45ID:NJ6KgAe8 bfがまた糞支えしてるせいで下がらねえんだな
乖離3.3%はよ死ね
乖離3.3%はよ死ね
46承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:40:19.89ID:PHE1uiuY スキャレンジ変更
882000〜886000
ロングうまーい
882000〜886000
ロングうまーい
47承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:40:49.12ID:PHE1uiuY >>43
動きあった?
動きあった?
2018/04/17(火) 14:40:57.13ID:V67dEOmV
出来高減ってない
食ってるな
食ってるな
49承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:41:32.71ID:FuDapY++ フィネが8000ドル割る前の価格よりbf高くなってて草
50承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:41:34.90ID:PD6uu52+ >>19
クロネコ OK
クロネコ OK
51承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:41:38.19ID:+7x4H2zQ >>39
1ヶ月もしない内に戻らないんですが私の200万はいつ助かるんですか
1ヶ月もしない内に戻らないんですが私の200万はいつ助かるんですか
2018/04/17(火) 14:41:53.05ID:xX85X3/V
7700
7500迷うな
7500迷うな
53承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:42:31.70ID:vi+LK1nk あ〜この乖離3.4%全部剥ぎ取りたい
54承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:42:38.73ID:9OIu9UUy もはやなんの当てにもならないテクニカル
55ミルズ少佐 ◆zTq/EPLoGw
2018/04/17(火) 14:43:00.62ID:G+DRTE3H 下がりそうだなあ
完全に俺の中で下目線だわ
コロコロ変わる相場観?ええやんwww
相場はナマ物よ
でも7800だと思うけどな
さすがにそこ抜けたらもう仮想通貨早くも夏枯れ相場入りだわ
値幅出ないだろ
早めの夏休み予定立てるわ
完全に俺の中で下目線だわ
コロコロ変わる相場観?ええやんwww
相場はナマ物よ
でも7800だと思うけどな
さすがにそこ抜けたらもう仮想通貨早くも夏枯れ相場入りだわ
値幅出ないだろ
早めの夏休み予定立てるわ
2018/04/17(火) 14:43:08.56ID:tLrHYe1S
先週までのヨコヨコ相場が帰って来て嬉しい
2018/04/17(火) 14:43:46.26ID:tLrHYe1S
スキャがやり易すぎる
58承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:44:56.07ID:xD511q64 8000ドル強いなあ割れても戻すんか
2018/04/17(火) 14:45:27.11ID:LUugKMUR
なんだよーもーだめだな。ロングあきらめっかなって売ると上がるんだよな〜
2018/04/17(火) 14:45:34.37ID:xX85X3/V
61承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:45:49.44ID:xD511q64 強さを演出してロングホイホイからの底抜けなんだよなあ
90万絶対守るマンもそうだった
90万絶対守るマンもそうだった
62承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:46:14.73ID:PHE1uiuY ロングスキャうまい
883000〜885000
883000〜885000
63承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:47:31.42ID:JxzKWD57 スキャでお金が無限に増えるなw
2018/04/17(火) 14:48:26.64ID:pBuv5+M+
久々に買い支えって感じするわ
65承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:48:51.53ID:IUUsxphQ 意外とショートとロング半々くらい?
2018/04/17(火) 14:49:02.16ID:lscuJKDs
今日のアメリカ税金支払いの事実下げだろ。
2〜3日後には上がってるよ
2〜3日後には上がってるよ
67承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:49:06.55ID:R0HnBhY9 895000ロングなかなか救出しにこねーじゃん
もう数日放置するか…
もう数日放置するか…
68承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:49:13.87ID:HSJjmC0P この値動き
プライスです
プライスです
2018/04/17(火) 14:49:52.51ID:r0zrs7tO
日本だけ無限に下げてるから少し買ってみたで
72承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:50:00.03ID:HVa8xtfe アメリカ時間になったら、確定申告明けで上がるかな?
74承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:50:43.72ID:PHE1uiuY 882000〜884000
2018/04/17(火) 14:51:11.97ID:V67dEOmV
上げたやつが落としてるかもな
調整しながら
調整しながら
2018/04/17(火) 14:51:51.55ID:CEKHOsrS
上げたらどこかで売らないといけないからな
2018/04/17(火) 14:52:09.41ID:xX85X3/V
本命は5波だから7700で利確して様子見るか
79承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:52:22.27ID:mj5l2gX6 お笑いコイン
80承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:52:40.38ID:PHE1uiuY ちょっと寝るかな
ポジ解消!
ロングうまーい
ポジ解消!
ロングうまーい
81承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:53:06.16ID:CEKHOsrS 上げたけどイナゴが食いついてこねー→しゃーないヨコヨコでスキャや→そろそろ売るか
82承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:53:22.08ID:iMG5pIXE >>43
それは重要だ!ソースは?
それは重要だ!ソースは?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 【沖縄】玉城デニーさんの対立候補の古謝玄太さん、参政党から推薦される [696684471]
- 好きな顔の声優が阿座上洋平、伊東健人、大塚剛央、熊谷健太郎なんだが
- AIの加工力すげぇなw
- 部下を怒鳴る度に部下の手首の傷が一つ増えてってる