Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523913745/l50
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1176[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 13:46:53.42ID:KTyZpNhk2承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:04:28.42ID:BacdYaM7 2
3承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:28:26.44ID:DuXgWtIQ 下だああああ
4承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:12.70ID:PHE1uiuY こっち?
5承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:28.05ID:Do3XX6Ko ンゴ
6承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:54.38ID:FuDapY++ くこけ。わ
7承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:29:58.85ID:PHE1uiuY 840000でローング
スキャ!爆益!
スキャ!爆益!
8承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:30:35.17ID:gcgkmx4w 耐えて上いくんだろ、知ってるぞ
2018/04/17(火) 14:30:45.67ID:I0pHyk5N
7900で買って反発の天井で売っても2%
アホらしい
アホらしい
10承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:31:14.68ID:FuDapY++ いっちゃえ♥
11承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:31:21.81ID:PD6uu52+ だれか1BT 安く50万で売ってくれ
直接あって個人売買可能?
直接あって個人売買可能?
12承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:31:56.76ID:HSJjmC0P わたくしが思うに
非常に危険です
非常に危険です
2018/04/17(火) 14:31:59.32ID:S9clSXwM
ええ加減上がれよ。もしくは下がれ。
14承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:07.36ID:DbYy5jTE いまきた、よこよこか、くそつまらん!
15承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:28.39ID:nDby14Fa じわ下げやめちくり〜
16承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:36.48ID:INBuUdBf もう88はいかないのかな
17承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:41.56ID:OVgB9qxy 8000ドル戻らなくなったな😊
18承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:32:43.16ID:NrOOAwtm >>11
どうぞ本物のビットコインです
【BCH】Bitcoin Cash 152【ビットコインキャッシュ 】アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523060301/
どうぞ本物のビットコインです
【BCH】Bitcoin Cash 152【ビットコインキャッシュ 】アフィ禁止
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523060301/
20承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:33:19.43ID:MoF6Ictg >>15
ビットコイン流行らせこら
ビットコイン流行らせこら
2018/04/17(火) 14:33:20.12ID:JUpXmjt2
こんな狭くなって来たところでよくスキャなんて出来るな
鋼の心臓かよ
鋼の心臓かよ
22承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:33:42.03ID:IYvCF7lE 出来高少なすぎてジリ貧だな
イナゴが死滅した相場に未来はない
イナゴが死滅した相場に未来はない
23承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:34:01.60ID:KTyZpNhk24承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:34:02.68ID:yiy8Us3D ダブルトップのバーゲンセールや😊
2018/04/17(火) 14:34:04.86ID:V67dEOmV
多分落ちても戻るし
上がったら知らん
上がったら知らん
26承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:34:48.17ID:KTyZpNhk >>11
現物コインでいい?
現物コインでいい?
2018/04/17(火) 14:35:59.66ID:xX85X3/V
8300ショートが輝いとる
28承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:36:01.36ID:FuDapY++ きたわね(´・ω・`)
2018/04/17(火) 14:36:25.53ID:YnWChSQP
80万までは落ちる
おちるんじゃないかな
まちょっと覚悟はしておけ
おちるんじゃないかな
まちょっと覚悟はしておけ
30承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:36:54.46ID:z6WSbPRm31承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:08.80ID:HSJjmC0P わたくしが思うに
ひじょーに非常に
危険です
ひじょーに非常に
危険です
32承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:09.48ID:IYvCF7lE さだまさし来てんね
33承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:21.10ID:qk8rwNW9 そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
35承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:38.19ID:Hq3aeBvl 一向に割ってくれそうにない
36承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:40.74ID:KTyZpNhk 三角持合いを下に割って戻れなくなってるね
37承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:52.73ID:cEpSsmiZ >>30
つけてたらめちゃくちゃ恥ずかしいな
つけてたらめちゃくちゃ恥ずかしいな
38承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:37:56.58ID:fZn+rtdl もっと最速で下抜けすると思ってたけどなぁ
よく耐えてるよ
でももっと下に抜けて底試さないと
そのあと上がんないと思うな
よく耐えてるよ
でももっと下に抜けて底試さないと
そのあと上がんないと思うな
39承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:38:25.46ID:qk8rwNW9 そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
40承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:38:31.46ID:xD511q64 しぶといな😡
2018/04/17(火) 14:38:42.65ID:9tJ31X42
82sもう助からないのけ?
42承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:05.52ID:qk8rwNW9 そもそも他人の不安を煽り、他人の取引に干渉しようとする書き込みを見て不自然に
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
思いませんか?
こういった人の事を簡単に説明するとあなたに損をさせてコインを安く買い上げ、
利益を得ようとしている人間です。
ネット検索で「狼狽売り(ろうばいうり)」と検索してみて下さい。
株式や仮想通貨取引で一番損をしてしまう取引の仕方となります。
狼狽売りで損している大勢の中にあなたも加わりますか?
ビットコインの暴落は2,3日、長くても1か月もしない内に値段が戻ります。
すぐに利益が出る事を期待して仮想通貨取引を開始している人が多く見られますが、
長い目で取引することをお勧め致します。グラフは必ず上がっていきます。
良く見て考えて下さい、スレの速さをみれば興味ありありの人ばかりです
いいニュースがでれば我さきに飛びつきます
売り煽りがある時は、買い板に買い玉を置いておきましょう。
通常より安く買えるはずです。
ここのギャンブラーの意見は参考になりません。
そもそも運に頼ってるので勉強してませんし、ニュースも見てません。
Twitterのほうが正確なリアルタイムな情報が多いです
43承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:16.66ID:/k0STM4t テザー問題再燃くるかもらしいけどビット子大丈夫なんか
44承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 14:39:53.45ID:NJ6KgAe8 bfがまた糞支えしてるせいで下がらねえんだな
乖離3.3%はよ死ね
乖離3.3%はよ死ね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★2 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報中】W杯 グループL 第3節 クロアチア 2-1 ガーナ (後半38分) [鉄チーズ烏★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 ★2 [蚤の市★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ ★2 [鉄チーズ烏★]
- 中露爆撃機が日本周辺を共同飛行、日本政府は「重大な懸念」を伝達 [ぐれ★]
- 【皇室】「男系継承は中国文化」養子案は日本の伝統脅かす 日本の家族は直系重視 ★3 [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★225【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★226【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★4
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 「男の人っていつもそうですね…!」でおなじみ『ゾンビのあふれた世界で俺だけが襲われない』のアニメが2027年1月放送開始決定! [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組コロンビア×ポルトガル(フジ,DAZN),コンゴ民主共和国×ウズベキスタン(DAZN) [226731781]
- 【悲報】ベンツ乗りさん、スーパーの駐車場で隣に停めた軽自動車に信じられないくらいブチ切れ発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]
- 【朗報】韓国代表、ガチで敗退リーチwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ガールズちゃんねる、「40代で妊娠出産」が人気になってしまう [904880432]