NANJ事件直後のVIP板のVIPSスレで10satで売れってえんえん喚いてるやつがいたんだよ
1satだと投機のおもちゃになるって
周りのやつは、
そんなのしたら初期組の売り浴びせが激しくなるとか
大口の仕手は初手が何satでも現れるし防げないって
説得しても聞く耳もたなかった
VIPSTAR 8曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
88承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 16:46:31.82ID:Oo1XG6cD■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています