買い占めはないにせよ、3satで指し売りしてりゃ普通に3satに指して買うやつが多数出る
NANJで味しめてりゃ10satぐらいまで短期で上がると余裕こけるからな
これでコントロールとか言ってるならマジで運営アホなんじゃない?