>>645
ディスコの内容読んでから書けドアホ
馬鹿にも分かるように説明すると3satに壁を置いて価格が高騰しないようにしてから2satに50億枚ずつ流す
欲しい奴は2satに並んでればいい
壁がある時点で3satで買おうとする馬鹿はいない
間違えて買う奴くらいそれもたかが知れてるから3satの買い板が並ぶほどじゃない
NANJでもやったこと
というかVIPSはそれを見て真似してるんだから同じで当然
全プレ状態でわざわざプレミア払って買う馬鹿はいないからお前が一人で妄想してること自体が馬鹿