3日間売るんだから上場日忘れてなければ全員買える
翌日に指値入れるやつは知らん
外人は最初アホみたいな壁見てscamだと思って手出ししてこないから3日間でNANJと同じだと思わせないと終了
外人が買いだして、仕手も手出ししてきたらやっと値段が上がってく