探検


VIPSTAR 8曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/17(火) 13:25:04.41ID:Ia+gWPbo
これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/

公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN

VIPSトークンとVIPSコインのスワップもディスコードで受wwww付wwww中wwww
(〜4/15 23:59 発送は4/16以降)

VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1

ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp

純国産仮想通貨VIPSTAR誕生!限定キャラクターグッズ、リアルコインの先行販売
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
(〜4/14 23:59迄)

前スレ
VIPSTAR 7曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523784669/
2018/04/17(火) 17:50:00.64ID:FoE+DARy
>>149
明日役所行けよ
2018/04/17(火) 17:50:27.09ID:ShpzNpLF
>>134
逃げちゃったか
つまらんやつ
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:50:28.58ID:si0UhI07
>>149
原付免許なら1日で取れる
2018/04/17(火) 17:50:29.64ID:iPKlIYq1
顔写真付きの身分証明書無いって中学生か?
2018/04/17(火) 17:50:47.85ID:8uTb1ngj
>>151
出荷
2018/04/17(火) 17:51:54.82ID:/nO/kMOp
ネガキャンしてる人何がしたいん?
いい情報だけ煽って価格吊り上げればお前も儲かるのに
159承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:52:12.22ID:BFQu6Zf4
>>149
住民票の写し貰いに行け
2018/04/17(火) 17:52:37.92ID:t+A+ZVJd
ビットフライヤーってカード保険証だけでいけるだろ
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:55:54.84ID:Oo1XG6cD
>>142
お前が聞く耳もたなかったから運営がお前に妥協して1satじゃなく2satにしたんだろアホ
162承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 17:56:16.17ID:EpLDIauB
2satで売るのは1satで売って大口を作らないためじゃないの?
伸び代からして大口怖いし
2018/04/17(火) 17:59:27.71ID:ShpzNpLF
どこ見ていってんの?
そのレス一覧持ってきてね
あとお前聞く耳持たずで頭おかしい
2018/04/17(火) 18:00:31.81ID:185Pl9WN
>>152 >>153 >>155 >>159
お前ら滅茶苦茶だなw
2018/04/17(火) 18:01:16.31ID:qhArlnIn
ブーンけんまされたら俺ん家かくまってやるから心配すんなよ(^^)v
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:02:55.24ID:xUVFIgO1
住所割れてるのか?
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:04:01.14ID:FoE+DARy
えー役所は無茶じゃないでしょ昼から書いてる人だし
2018/04/17(火) 18:05:50.18ID:ShpzNpLF
中立のような立ち振る舞いで実際は嘘ついて運営にヘイト貯めてく
オメー気持ち悪いアンチだな
証拠だしてもしょうもない嘘ついて反論するだけだからNGしとくわ
169承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:07:07.26ID:p2RqDmUK
>>158
詐欺の片棒担ぎたくないじゃん
騙される人が可哀想だよ
お前らは罪悪感を感じないサイコパスだから儲かれば何でもいいんだろうけど
2018/04/17(火) 18:11:59.34ID:fXWvL9V0
>>149
すまん勘違いしてたわ
登録ハガキが手元に届かないとBTC送付出来ないと思ってた10万までだったら行けるみたいだな
2018/04/17(火) 18:13:13.94ID:ujy13k0C
VIPSと関係ない嵌め込みデッドコイン買わせようと必死なやつ沸いてきたな
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:16:31.33ID:NCTBl0/Y
>>171
ブーンも売り逃げして嵌め込むかもしれないよ
2018/04/17(火) 18:17:37.16ID:7aROWSk5
スワップまだ?
2018/04/17(火) 18:17:55.75ID:/nO/kMOp
>>169
ピュアだなぁ
世の中人騙す職業のほうか多いんだし今更罪悪感覚えないよ
2018/04/17(火) 18:21:00.18ID:ujy13k0C
>>172
3satで逃げれるんだから良心的だろ
2018/04/17(火) 18:21:16.32ID:3l1IkA4G
内容ゴミの糞コミュコイン
nanjの二番煎じ
顔も名前もわからないブーンとかいうふざけた運営
電子ゴミ売り出すだけで数億の利益
イナゴ養分誘うだけの詐欺師集団
複垢エアドロ貰いまくった糞ニートが既に大口ホルダー

儲かるから買うけどホント糞
2018/04/17(火) 18:24:39.53ID:UDaod1li
>>176
一番糞なのはこんなコインを買おうと群がってる俺たちだししゃーない
熱が冷めてれば絶対に買わないぞこんなの
178承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:27:00.86ID:FoE+DARy
>>176
2で買いたいからもっとガンバえゝ
2018/04/17(火) 18:28:31.98ID:E5NeEwK0
エア泥ノーリスク投資法めちゃめちゃ美味しいよな
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:29:03.14ID:P70GK09V
>>176
ほらまたそうやって嘘つくー
複垢エアドロはボッシュートされてるし200億売り出しの中の数億エアドロなんてカスみたいなもん
2018/04/17(火) 18:29:53.79ID:EhJU+BcT
>>1
これ貰うのWinPCしか無理なの?
2018/04/17(火) 18:31:18.92ID:N/VEf0tG
んなわけねーだろ
183承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:32:01.23ID:9gpszJmL
POSほしいよーPOSぼじぃよ゛お゛ぁぁ
2018/04/17(火) 18:32:23.65ID:cHid1ziR
NANJも上場後しばらくは名前分からなかったよね
2018/04/17(火) 18:32:42.62ID:CrrWf+6k
エアドロケチりすぎ
2018/04/17(火) 18:34:07.30ID:/PNBYB0F
>>149
つか俺保険証でいけたぞ顔付き何ていらなくね?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:36:38.46ID:5E/oYaNL
はじめてみたお( ^ω^)
みんな少し分けておくれお( ^ω^)
VXjE1d6FnV675AyZ4P8DJbd5rxud6n6kXx
2018/04/17(火) 18:37:04.59ID:odGXR8tK
VPg1xd1DP9pdtfEqAKvdCfyti8RE9xE6Rk

帰ったら100万くらい入ってるかもしれないという夢を抱きながら、、、、、、
189承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:37:12.51ID:FoE+DARy
>>181
macあるお
2018/04/17(火) 18:37:55.11ID:qhArlnIn
NANJ見れば糞トークンなんか1ヶ月保たねえんだから、ブーンが逃げようが何しようが最初に儲かればこっちはどうでもいいんやで(^o^)v
2018/04/17(火) 18:38:13.24ID:UL93bOKN
お前らなにも知らないんだな
ごにょごにょした一部のvipperは色々情報貰える
192承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:38:13.36ID:FoE+DARy
>>188
それはないお(´・ω・`)
スマホで配れたらないいのに
2018/04/17(火) 18:38:16.61ID:2YfxFhZt
VJpwKBQr1cnBGb4bzHq9eVhcBTx6dh9M2m
ハラマスコーイ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:38:47.91ID:UT0UygJR
NANJと違って、
みんな最初から売り逃げようとしてるのが、
かなり危険な気がする。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:38:56.85ID:o2hDTFdT
ブーンとオフパコした人いる???
2018/04/17(火) 18:40:34.59ID:rlPmgg94
この板にいる奴なんてどのスレでも売り逃げする奴ばっかじゃん何を今さら
2018/04/17(火) 18:40:43.25ID:yE98ciNv
VIPS運営はNANJとほぼ同じ動きしてくる。ということはそれ折り込みで値動きする。投資する側も学習するから展開はNANJより早く、最高値はNANJより低い。
サプライズがなければ1発上げて終わりの仕手通貨にしかならないね。
2018/04/17(火) 18:41:35.96ID:Wv7M0nG4
>>194
ブーンもそれは想定済みだっていってた
最初は間違いなく荒れるって
2018/04/17(火) 18:42:53.38ID:He2+F5gR
ここの板の連中が買うのがおおいのか、外部で目を付けてるやつが多いのかでかわるよな
2018/04/17(火) 18:42:58.03ID:qhArlnIn
NANJみたあと60まで握るアホいる訳ねえからな!
2018/04/17(火) 18:43:25.91ID:IyykGZo/
>>189
すまほはむりなの?
202承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:44:52.79ID:FoE+DARy
>>201
ウォレット持てないけど買えるし売れるお
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:45:22.06ID:nLNJ7RJ/
vips配布でわかるだろ 人気になったらお前らには興味ねーから 数vipsしかやらない もう見捨てられてるんだよ
2018/04/17(火) 18:50:37.55ID:3l1IkA4G
出来高上げまくって何も知らない外人に死んでもらう
残りはvixatmに全部押し付けて逃げればいい
何も心配いらない
日本人は大勝利、被害者は外人とvixatmだけ
何も心配いらない

儲かるから買うけどホント糞だわ
2018/04/17(火) 18:53:16.26ID:He2+F5gR
2satoで買えたらいいな。
んで10satoで売れたら今までの損益は帳消しになるし今後の資金にもできるわ
2018/04/17(火) 18:53:36.13ID:yE98ciNv
VIPS運営に上場後の発表ができるかどうかが別れ目かな。想定内のことしかできないなら発表後に下げる。1回目の運営発表がバーンならむしろ下げるだろうね。予想通りでしかないから。
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:55:28.38ID:kvXGNU2B
提携先発表と法人化で割と上がりそう
2018/04/17(火) 18:56:46.63ID:zlHFsRk7
いったいいつ上場するんだ
2018/04/17(火) 18:57:13.80ID:yE98ciNv
他取引所上場、バーン、ロックアップは事実下げになる。上げ要素はむしろ何があるのかってぐらいNANJがやってるから想定外の動きができなければただの二番煎じだよね。すぐ終わってしまうから危険。
210承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:57:35.18ID:aPPtw7D1
たった2ビット突っ込んだらエアドロ回収できそう?
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 18:58:53.14ID:7zv9So68
ナンjなんかほっといてモナコイン目指してくれ
2018/04/17(火) 19:00:12.27ID:rlPmgg94
ID:yE98ciNvのドヤ顔が気持ち悪いです
2018/04/17(火) 19:09:22.03ID:DcClmYhe
ここまで来て誰も買わずに即doge建てになったらおもろいのに
2018/04/17(火) 19:11:54.33ID:CpGL8U4E
50で売って70で買い戻してしまった…(未来)
2018/04/17(火) 19:13:08.39ID:uFSOaYni
なんで2satなんだよ
運営が売り抜けたいだけだろ
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:13:16.49ID:9gpszJmL
無人島はオフパコ島と命名しました

名付け親なのではやくPOSください
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:13:18.42ID:kvXGNU2B
>>214
それ俺の日常じゃん
2018/04/17(火) 19:13:39.10ID:3l1IkA4G
うひょひょひょ1000satwww
笑いが止まらぬwww
うひょひょひょwww
2018/04/17(火) 19:13:55.66ID:8uTb1ngj
未来人が湧いてきたな
220承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:14:16.10ID:CbeQBUg/
https://cdn.discordapp.com/attachments/434401677408337933/435114514883543041/image.jpg
2018/04/17(火) 19:16:41.18ID:3l1IkA4G
糞コインだと思って買わなかったら1000sat…
あの時の俺をぶん殴ってやりたい…
2018/04/17(火) 19:18:30.47ID:ly3BiE2M
BSRでも同じ事言ってそう
223承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:19:31.80ID:8hW3LYfK
お、ついに1000里いったかw
国内上場もあるしまだまだガチホだわww
224承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:20:48.45ID:P70GK09V
BF上場とか遠いところまできたなー
2018/04/17(火) 19:20:53.44ID:RE0WJiTR
また2satの話題出してる馬鹿がいるよ何回同じこと繰り返すんだよハゲ
226承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:25:47.23ID:kvXGNU2B
          |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \
2018/04/17(火) 19:26:28.17ID:uFSOaYni
>>225
ならまた言えやドアホ
edinのツイートに2satスタート書いてあったぞ
2018/04/17(火) 19:29:36.22ID:RE0WJiTR
>>227
お前よく1回言われたこともできないとか使えねーとか無能とか言われるやろ
あ、ごめんいつも自宅にいるからわかんないか
2018/04/17(火) 19:29:56.36ID:fxe3swI6
日本人が一致団結して100里まで持ってって外人に掴ませれば全員儲けられるんだよね
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:31:04.05ID:CTkKVMXh
外人に犠牲になってもらうwwwww
2018/04/17(火) 19:33:41.55ID:aJxzIxLT
このコインの可能性にかけろ
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:35:15.94ID:leuXqRzO
こういうのさっさと法律で取り締まってほしい
2018/04/17(火) 19:36:06.57ID:uFSOaYni
>>228
説明すら出来ないニワカかよ
糞ガイジ死ね
2018/04/17(火) 19:37:31.36ID:RE0WJiTR
>>233
ディスコ嫁カス
2018/04/17(火) 19:37:59.44ID:wV0Vqcno
>>220
おk
236承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:38:56.10ID:8jiM/ncw
実際これ今日上場すべきだったよね
1週間待たされたら焦るし不安も不満も積もるわけで
2018/04/17(火) 19:39:12.25ID:RE0WJiTR
>>233
自分で調べることもできないのかよwwwwクソゆとりwww
2018/04/17(火) 19:40:12.95ID:iPKlIYq1
何に焦るんですかね……
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:44:10.65ID:OKp5+sbT
現に実在する17日上場って言われてBFとCE用意できない奴らへのサービス期間だぞ
2018/04/17(火) 19:45:26.18ID:yE98ciNv
VIPS材料
法人化、他取引所上場、バーン、ロックアップ、提携、これは折込済みで値動きするから発表下げ
運営の買上げは期待できるから、2satと3satの売上を買い上げに使って来るからそれがなくなるまでは上げてくる
2018/04/17(火) 19:47:32.87ID:rlPmgg94
ID:yE98ciNvのドヤ顔がとても気持ち悪いです
2018/04/17(火) 19:47:46.63ID:4dBywnay
スマートコントラクトできるってことだけど使い道とか考えてんの?
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:49:42.58ID:9kr4GOca
エアドロ無しの素人なので分かりませんこれはどういう意味ですか?

https://cdn.discordapp.com/attachments/434401677408337933/435114514883543041/image.jpg
244承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:50:50.13ID:my8j1+jX
3satで買えという意味
2018/04/17(火) 19:53:38.09ID:lmqD/qhO
ワロタ
2018/04/17(火) 19:57:20.75ID:XXCFXQhc
日本語読めない定期
2018/04/17(火) 19:57:35.83ID:zMLJwheQ
壁があったら乗り越えるスタイルやめろ
2018/04/17(火) 19:58:47.27ID:eMz10rJy
ディスコードのヌクモリティ部屋で女の子の友達出来たw
今度ご飯誘ってみようかなwww
249承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 19:59:38.47ID:NIIaN68i
運営から初期エアドロスワップしたらいくらになる?
このスレの人からもらった26vipsしかない
いつになったらスワップされるんだ
もう4日過ぎたぞ
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:00:02.33ID:GyLwl8uj
>>248
そんなんだから童貞なんだよ
251承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:01:10.84ID:BacdYaM7
大量の初期エアドロしたり運営が大半を抱えて売るつもりのコインはダメよ
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 20:01:15.69ID:6GaoiQwB
VDhBz9HzLQCeRmiGcfQMTuvihmvG31X6RJ

よろしくです!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況