これで俺とおまえら大金持ちwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
うぇwwwwwwwwwwwwwwwうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
え?なにお前VIPSしらないの?とりあえずWIKIみろwwwwwww
wikiにDiscordの招待URLあるからとりあえず入っとけwwwwwwww
http://seesaawiki.jp/vips/
公式サイトとツイッターもあるぞwwwwwww企画情報もツイートするから確認しとけよなwwww
https://www.vipstarcoin.jp
https://twitter.com/VIPSTARCOIN
VIPSトークンとVIPSコインのスワップもディスコードで受wwww付wwww中wwww
(〜4/15 23:59 発送は4/16以降)
VIPSTARCOIN導入方法
http://seesaawiki.jp/vips/d/VIPSTAR%c6%b3%c6%fe%ca%fd%cb%a1
ブロックチェーンエクスプローラー
http://explorer.vipstarcoin.jp
純国産仮想通貨VIPSTAR誕生!限定キャラクターグッズ、リアルコインの先行販売
https://camp-fire.jp/projects/view/71975
(〜4/14 23:59迄)
前スレ
VIPSTAR 7曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523784669/
VIPSTAR 8曲目 【⊂二( ^ω^)二⊃】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/17(火) 13:25:04.41ID:Ia+gWPbo
155承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:28.58ID:si0UhI07 >>149
原付免許なら1日で取れる
原付免許なら1日で取れる
156承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:50:29.64ID:iPKlIYq1 顔写真付きの身分証明書無いって中学生か?
158承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:51:54.82ID:/nO/kMOp ネガキャンしてる人何がしたいん?
いい情報だけ煽って価格吊り上げればお前も儲かるのに
いい情報だけ煽って価格吊り上げればお前も儲かるのに
159承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:52:12.22ID:BFQu6Zf4 >>149
住民票の写し貰いに行け
住民票の写し貰いに行け
160承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:52:37.92ID:t+A+ZVJd ビットフライヤーってカード保険証だけでいけるだろ
161承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:55:54.84ID:Oo1XG6cD >>142
お前が聞く耳もたなかったから運営がお前に妥協して1satじゃなく2satにしたんだろアホ
お前が聞く耳もたなかったから運営がお前に妥協して1satじゃなく2satにしたんだろアホ
162承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:56:16.17ID:EpLDIauB 2satで売るのは1satで売って大口を作らないためじゃないの?
伸び代からして大口怖いし
伸び代からして大口怖いし
163承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 17:59:27.71ID:ShpzNpLF どこ見ていってんの?
そのレス一覧持ってきてね
あとお前聞く耳持たずで頭おかしい
そのレス一覧持ってきてね
あとお前聞く耳持たずで頭おかしい
165承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:01:16.31ID:qhArlnIn ブーンけんまされたら俺ん家かくまってやるから心配すんなよ(^^)v
166承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:02:55.24ID:xUVFIgO1 住所割れてるのか?
167承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:04:01.14ID:FoE+DARy えー役所は無茶じゃないでしょ昼から書いてる人だし
168承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:05:50.18ID:ShpzNpLF 中立のような立ち振る舞いで実際は嘘ついて運営にヘイト貯めてく
オメー気持ち悪いアンチだな
証拠だしてもしょうもない嘘ついて反論するだけだからNGしとくわ
オメー気持ち悪いアンチだな
証拠だしてもしょうもない嘘ついて反論するだけだからNGしとくわ
169承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:07:07.26ID:p2RqDmUK170承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:11:59.34ID:fXWvL9V0171承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:13:13.94ID:ujy13k0C VIPSと関係ない嵌め込みデッドコイン買わせようと必死なやつ沸いてきたな
172承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:16:31.33ID:NCTBl0/Y >>171
ブーンも売り逃げして嵌め込むかもしれないよ
ブーンも売り逃げして嵌め込むかもしれないよ
173承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:17:37.16ID:7aROWSk5 スワップまだ?
176承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:21:16.32ID:3l1IkA4G 内容ゴミの糞コミュコイン
nanjの二番煎じ
顔も名前もわからないブーンとかいうふざけた運営
電子ゴミ売り出すだけで数億の利益
イナゴ養分誘うだけの詐欺師集団
複垢エアドロ貰いまくった糞ニートが既に大口ホルダー
儲かるから買うけどホント糞
nanjの二番煎じ
顔も名前もわからないブーンとかいうふざけた運営
電子ゴミ売り出すだけで数億の利益
イナゴ養分誘うだけの詐欺師集団
複垢エアドロ貰いまくった糞ニートが既に大口ホルダー
儲かるから買うけどホント糞
177承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:24:39.53ID:UDaod1li178承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:27:00.86ID:FoE+DARy >>176
2で買いたいからもっとガンバえゝ
2で買いたいからもっとガンバえゝ
179承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:28:31.98ID:E5NeEwK0 エア泥ノーリスク投資法めちゃめちゃ美味しいよな
180承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:29:03.14ID:P70GK09V182承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:31:18.92ID:N/VEf0tG んなわけねーだろ
183承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:32:01.23ID:9gpszJmL POSほしいよーPOSぼじぃよ゛お゛ぁぁ
184承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:32:23.65ID:cHid1ziR NANJも上場後しばらくは名前分からなかったよね
185承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:32:42.62ID:CrrWf+6k エアドロケチりすぎ
187承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:36:38.46ID:5E/oYaNL はじめてみたお( ^ω^)
みんな少し分けておくれお( ^ω^)
VXjE1d6FnV675AyZ4P8DJbd5rxud6n6kXx
みんな少し分けておくれお( ^ω^)
VXjE1d6FnV675AyZ4P8DJbd5rxud6n6kXx
188承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:37:04.59ID:odGXR8tK VPg1xd1DP9pdtfEqAKvdCfyti8RE9xE6Rk
帰ったら100万くらい入ってるかもしれないという夢を抱きながら、、、、、、
帰ったら100万くらい入ってるかもしれないという夢を抱きながら、、、、、、
189承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:37:12.51ID:FoE+DARy >>181
macあるお
macあるお
190承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:37:55.11ID:qhArlnIn NANJ見れば糞トークンなんか1ヶ月保たねえんだから、ブーンが逃げようが何しようが最初に儲かればこっちはどうでもいいんやで(^o^)v
191承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:38:13.24ID:UL93bOKN お前らなにも知らないんだな
ごにょごにょした一部のvipperは色々情報貰える
ごにょごにょした一部のvipperは色々情報貰える
192承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:38:13.36ID:FoE+DARy193承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:38:16.61ID:2YfxFhZt VJpwKBQr1cnBGb4bzHq9eVhcBTx6dh9M2m
ハラマスコーイ
ハラマスコーイ
194承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:38:47.91ID:UT0UygJR NANJと違って、
みんな最初から売り逃げようとしてるのが、
かなり危険な気がする。
みんな最初から売り逃げようとしてるのが、
かなり危険な気がする。
195承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:38:56.85ID:o2hDTFdT ブーンとオフパコした人いる???
196承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:40:34.59ID:rlPmgg94 この板にいる奴なんてどのスレでも売り逃げする奴ばっかじゃん何を今さら
197承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:40:43.25ID:yE98ciNv VIPS運営はNANJとほぼ同じ動きしてくる。ということはそれ折り込みで値動きする。投資する側も学習するから展開はNANJより早く、最高値はNANJより低い。
サプライズがなければ1発上げて終わりの仕手通貨にしかならないね。
サプライズがなければ1発上げて終わりの仕手通貨にしかならないね。
199承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:42:53.38ID:He2+F5gR ここの板の連中が買うのがおおいのか、外部で目を付けてるやつが多いのかでかわるよな
200承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:42:58.03ID:qhArlnIn NANJみたあと60まで握るアホいる訳ねえからな!
202承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:44:52.79ID:FoE+DARy >>201
ウォレット持てないけど買えるし売れるお
ウォレット持てないけど買えるし売れるお
203承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:45:22.06ID:nLNJ7RJ/ vips配布でわかるだろ 人気になったらお前らには興味ねーから 数vipsしかやらない もう見捨てられてるんだよ
204承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:50:37.55ID:3l1IkA4G 出来高上げまくって何も知らない外人に死んでもらう
残りはvixatmに全部押し付けて逃げればいい
何も心配いらない
日本人は大勝利、被害者は外人とvixatmだけ
何も心配いらない
儲かるから買うけどホント糞だわ
残りはvixatmに全部押し付けて逃げればいい
何も心配いらない
日本人は大勝利、被害者は外人とvixatmだけ
何も心配いらない
儲かるから買うけどホント糞だわ
205承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:53:16.26ID:He2+F5gR 2satoで買えたらいいな。
んで10satoで売れたら今までの損益は帳消しになるし今後の資金にもできるわ
んで10satoで売れたら今までの損益は帳消しになるし今後の資金にもできるわ
206承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:53:36.13ID:yE98ciNv VIPS運営に上場後の発表ができるかどうかが別れ目かな。想定内のことしかできないなら発表後に下げる。1回目の運営発表がバーンならむしろ下げるだろうね。予想通りでしかないから。
207承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:55:28.38ID:kvXGNU2B 提携先発表と法人化で割と上がりそう
208承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:56:46.63ID:zlHFsRk7 いったいいつ上場するんだ
209承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:57:13.80ID:yE98ciNv 他取引所上場、バーン、ロックアップは事実下げになる。上げ要素はむしろ何があるのかってぐらいNANJがやってるから想定外の動きができなければただの二番煎じだよね。すぐ終わってしまうから危険。
210承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:57:35.18ID:aPPtw7D1 たった2ビット突っ込んだらエアドロ回収できそう?
211承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 18:58:53.14ID:7zv9So68 ナンjなんかほっといてモナコイン目指してくれ
212承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:00:12.27ID:rlPmgg94 ID:yE98ciNvのドヤ顔が気持ち悪いです
213承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:09:22.03ID:DcClmYhe ここまで来て誰も買わずに即doge建てになったらおもろいのに
214承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:11:54.33ID:CpGL8U4E 50で売って70で買い戻してしまった…(未来)
215承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:13:08.39ID:uFSOaYni なんで2satなんだよ
運営が売り抜けたいだけだろ
運営が売り抜けたいだけだろ
216承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:13:16.49ID:9gpszJmL 無人島はオフパコ島と命名しました
名付け親なのではやくPOSください
名付け親なのではやくPOSください
217承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:13:18.42ID:kvXGNU2B >>214
それ俺の日常じゃん
それ俺の日常じゃん
218承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:13:39.10ID:3l1IkA4G うひょひょひょ1000satwww
笑いが止まらぬwww
うひょひょひょwww
笑いが止まらぬwww
うひょひょひょwww
219承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:13:55.66ID:8uTb1ngj 未来人が湧いてきたな
220承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:14:16.10ID:CbeQBUg/221承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:16:41.18ID:3l1IkA4G 糞コインだと思って買わなかったら1000sat…
あの時の俺をぶん殴ってやりたい…
あの時の俺をぶん殴ってやりたい…
222承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:18:30.47ID:ly3BiE2M BSRでも同じ事言ってそう
223承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:19:31.80ID:8hW3LYfK お、ついに1000里いったかw
国内上場もあるしまだまだガチホだわww
国内上場もあるしまだまだガチホだわww
224承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:20:48.45ID:P70GK09V BF上場とか遠いところまできたなー
225承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:20:53.44ID:RE0WJiTR また2satの話題出してる馬鹿がいるよ何回同じこと繰り返すんだよハゲ
226承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:25:47.23ID:kvXGNU2B |
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
| 彡⌒ミ
\ (´・ω・`) また髪の話してる・・・
(| |)::::
(γ /:::::::
し \:::
\
228承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:29:36.22ID:RE0WJiTR229承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:29:56.36ID:fxe3swI6 日本人が一致団結して100里まで持ってって外人に掴ませれば全員儲けられるんだよね
230承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:31:04.05ID:CTkKVMXh 外人に犠牲になってもらうwwwww
231承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:33:41.55ID:aJxzIxLT このコインの可能性にかけろ
232承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:35:15.94ID:leuXqRzO こういうのさっさと法律で取り締まってほしい
236承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:38:56.10ID:8jiM/ncw 実際これ今日上場すべきだったよね
1週間待たされたら焦るし不安も不満も積もるわけで
1週間待たされたら焦るし不安も不満も積もるわけで
238承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:40:12.95ID:iPKlIYq1 何に焦るんですかね……
239承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:44:10.65ID:OKp5+sbT 現に実在する17日上場って言われてBFとCE用意できない奴らへのサービス期間だぞ
240承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:45:26.18ID:yE98ciNv VIPS材料
法人化、他取引所上場、バーン、ロックアップ、提携、これは折込済みで値動きするから発表下げ
運営の買上げは期待できるから、2satと3satの売上を買い上げに使って来るからそれがなくなるまでは上げてくる
法人化、他取引所上場、バーン、ロックアップ、提携、これは折込済みで値動きするから発表下げ
運営の買上げは期待できるから、2satと3satの売上を買い上げに使って来るからそれがなくなるまでは上げてくる
241承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:47:32.87ID:rlPmgg94 ID:yE98ciNvのドヤ顔がとても気持ち悪いです
242承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:47:46.63ID:4dBywnay スマートコントラクトできるってことだけど使い道とか考えてんの?
243承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:49:42.58ID:9kr4GOca エアドロ無しの素人なので分かりませんこれはどういう意味ですか?
https://cdn.discordapp.com/attachments/434401677408337933/435114514883543041/image.jpg
https://cdn.discordapp.com/attachments/434401677408337933/435114514883543041/image.jpg
244承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:50:50.13ID:my8j1+jX 3satで買えという意味
245承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:53:38.09ID:lmqD/qhO ワロタ
246承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:57:20.75ID:XXCFXQhc 日本語読めない定期
247承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:57:35.83ID:zMLJwheQ 壁があったら乗り越えるスタイルやめろ
248承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:58:47.27ID:eMz10rJy ディスコードのヌクモリティ部屋で女の子の友達出来たw
今度ご飯誘ってみようかなwww
今度ご飯誘ってみようかなwww
249承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 19:59:38.47ID:NIIaN68i 運営から初期エアドロスワップしたらいくらになる?
このスレの人からもらった26vipsしかない
いつになったらスワップされるんだ
もう4日過ぎたぞ
このスレの人からもらった26vipsしかない
いつになったらスワップされるんだ
もう4日過ぎたぞ
250承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:00:02.33ID:GyLwl8uj >>248
そんなんだから童貞なんだよ
そんなんだから童貞なんだよ
251承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:01:10.84ID:BacdYaM7 大量の初期エアドロしたり運営が大半を抱えて売るつもりのコインはダメよ
252承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 20:01:15.69ID:6GaoiQwB VDhBz9HzLQCeRmiGcfQMTuvihmvG31X6RJ
よろしくです!
よろしくです!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【MLB】大谷翔平に「なぜ第二子早すぎ批判」 根拠はWHOの出産間隔に関する勧告 ★2 [ネギうどん★]
- 社説:国旗損壊の処罰法案 息苦しさ生む規制不要だ [少考さん★]
- 【中傷動画】首相、秘書の陳述書提出意向 衆院予算委で業務に支障訴え [蚤の市★]
- 米国は「スタバ離れ」が深刻なのに、なぜ日本では好調? ドトールやコメダにはない強さとは [煮卵★]
- 松山千春「俺好きじゃないんだよ」W杯見てサッカーに本音ツッコミ「さっさと立てって…」 [王子★]
- サナエトークン、私も事務所も承認したことない=高市首相 (ロイター) [煮卵★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★142【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん 月曜日
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- かもめせん祝勝会
- トランプにハシゴを外されたイスラエル [476729448]
- 【高市悲報】「美味しんぼ」に出てきたお店って例外なく儲けが出なくて潰れるよね😔 [616817505]
- 愛国者「極日旗を掲げて何が悪いんだ?😡」 [834922174]
- 【悲報】大谷の炎上限界突破『私なら産後3~4ヶ月で妊娠させられるなら大谷とは結婚したくない』 [339035499]
- 【悲報】自民党議員「魚を調理した事ありますか」高市「三枚下ろしはできないけど焼き魚はできるんよ🤗」国会にて [359965264]
- ドラゴンボールZ危険なふたり‼👊😅👊😎👊はねむれない