>>197
書き方悪かったね
否定はしてないよ
そんだけ先見の明があるならさっさと損する前に得する所に行くのが賢明じゃない?ってこと
自分はそんな予想立てれるほど勉強しきれてないからガチホしてるだけだし
逆に良い所あるなら教えて欲しいくらいだよ