つかせクロスとかお勤めだからな
必死こいて相手を気持ち良くさせて気持ちいいのは一瞬だけ
そんなのに金払って病気持ちかもしれない初対面の女とやるとか考えられん
好意持ってるか持たれてる相手に頼まれたらやるもんでは?