Bitcoin. (Wikipedia)
http://ja.wikipedia.org/wiki/Bitcoin
Bitcoin: A Peer-to-Peer Electronic Cash System (岡田英治氏による論文)
http://bitcoin.org/bitcoin.pdf
「Mastering Bitcoin」日本語版
http://bitcoin.org/....f-mastering-bitcoin/
【スレ立てについて】
次スレは>>900
建てられなかった場合は安価で指定しましょう
荒らし、業者、踏み逃げの場合は>>950
前スレ
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1174[アフィ転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523887385/
【BTC】ビットコイン情報交換スレッド1175[アフィ転載禁止]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:22:25.70ID:kX6PEIIf2承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:29:11.40ID:o62XrA/d >>1
乙
乙
3承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:33:27.41ID:zmri2S2y4承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:12:23.14ID:NrOOAwtm BitFlyer
受付窓口お申出先(苦情)
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
FAX 番号:03-6435-5524
受付窓口お申出先(苦情)
社内受付窓口当社経営戦略部カスタマーサービス
〒107-6208
東京都港区赤坂 9-7-1
ミッドタウン・タワー 8F
電話番号:03-6434-7624(受付時間 平日10 時〜17 時)
FAX 番号:03-6435-5524
5承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:26:01.15ID:iyW2HJxw 韓国の仮想通貨熱は冷めたのか?
6承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:26:07.18ID:H5k0Y3Tb 例の2014年チャートだとこれからどうなる予定なん?
7承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:27:07.74ID:H5k0Y3Tb >>5
韓国は取引所が不正で潰れてその不正に銀行が関わってたとかなんたら。
韓国は取引所が不正で潰れてその不正に銀行が関わってたとかなんたら。
8承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:27:35.97ID:7c3dxLDn こっからだと2014年チャートとは少し違うんじゃない?
9承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:28:24.24ID:kX6PEIIf >>7
まじかよそれ一過性ではない問題になりそうなんだが
まじかよそれ一過性ではない問題になりそうなんだが
2018/04/17(火) 07:29:16.26ID:9nAZxNzX
そろそろ無理下げ分の買いきて底Sなりそうな
11承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:30:12.40ID:7c3dxLDn 8000を底にしたい勢がいるのかも
12承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:30:13.33ID:o62XrA/d >>7
シェアハウスに変えたら日本の某地銀だな
シェアハウスに変えたら日本の某地銀だな
2018/04/17(火) 07:30:33.62ID:Wst/epdp
はいはいリカコ、
14承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:31:07.24ID:Je7fjp+m うえだあああああ
15承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:31:31.65ID:Wxdc5dmG アメリカ様頼むー
16承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:31:32.07ID:kX6PEIIf シリアの件に関わってるポンドが強いのは何なんだろうな
ロンドン時間頼むでほんと
ロンドン時間頼むでほんと
17承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:31:47.70ID:o2P8NIgC スイスのicoの規制って2月のネタだろ
18承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:31:55.64ID:H5k0Y3Tb >>9
まーしばらくは安いんじゃない?でもよほどシビアな規制しない限り韓国人と仮想通貨は相性よすぎるからすぐまた過熱すると思うで。
まーしばらくは安いんじゃない?でもよほどシビアな規制しない限り韓国人と仮想通貨は相性よすぎるからすぐまた過熱すると思うで。
2018/04/17(火) 07:32:12.08ID:ccnw2qbZ
くそぉ
昨日はロングで負けたが
今日はショートで取り戻す
昨日はロングで負けたが
今日はショートで取り戻す
20承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:32:33.68ID:jZXZB2RZ 今日からバカでもロングしてれば儲かる相場だったんだよな
21承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:32:53.90ID:kX6PEIIf22承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:32:58.92ID:550Xn0YA すんごいレンジしてるね、なにこれ
23承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:33:48.81ID:1i7rUxtw 俺の寝ロングがどうもなってねえ!!
2018/04/17(火) 07:34:15.54ID:ZjxSbhWN
8000ぴったりキター\( ˆoˆ )/
2018/04/17(火) 07:35:33.95ID:fnz0dixS
結局日足で見てもそんなに落ちてないパターンになるかな
しかしここでショートできる奴が億る
しかしここでショートできる奴が億る
26承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:35:45.58ID:GgAeqtiI 明らかに分足単位のチャネルブレイクを殺しに行く動き
これが kawase no ugoki
これが kawase no ugoki
27承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:35:49.18ID:gwuL/Y0q トンキン人のクジラは250万つけた辺りで現物処分して以来
一貫してバブル崩壊を見込んだショートだよ
ネガティブなニュースがほぼ日本発だしGOX売りもあるからしばらくはショート優勢でしょ
一貫してバブル崩壊を見込んだショートだよ
ネガティブなニュースがほぼ日本発だしGOX売りもあるからしばらくはショート優勢でしょ
28承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:36:08.89ID:H5k0Y3Tb >>21
あと気質的なのも。パチンコ日本から輸入したら一瞬で中毒者が続出して一瞬で禁止になった。
あと気質的なのも。パチンコ日本から輸入したら一瞬で中毒者が続出して一瞬で禁止になった。
29承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:39:06.12ID:h7Go1JP5 70万台最終日みたいな動き方してる?
30承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:40:04.03ID:jZXZB2RZ 8は無限ににているあ
31承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:40:36.40ID:GgAeqtiI32承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:41:02.52ID:hAFPkDmr 今どんだけショート溜まってるかはどうやってみるん?
2018/04/17(火) 07:44:01.60ID:V8M4cfyH
もうすぐ90までカチ上げくるぞ
仕込むなら早くしとけ
仕込むなら早くしとけ
35承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:44:10.65ID:hAFPkDmr >>33
Thx
Thx
36承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:45:09.43ID:550Xn0YA 62で売って52で買えば猿でも勝てる相場いつ終わるんや
37承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:45:25.69ID:7c3dxLDn そろそろ日足に下髭をつけにくるんじゃないかな
38承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:45:52.69ID:KpQypZnO おはおはー
朝起きたらそこには無慈悲なヨコヨコが……
朝起きたらそこには無慈悲なヨコヨコが……
39承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:45:53.29ID:K9K2Gd+i まさか、昨日ロングしてた奴はいないよな?
40承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:46:09.02ID:ZHG//cqR そろそろスキャショート危険な匂いしてきたわ
41承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:46:59.47ID:o62XrA/d なんかショート怖いな
42承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:47:34.22ID:cTdq5vpy ロングは早く逃げろ
2018/04/17(火) 07:48:00.37ID:Xqfv6hQ+
ロング利確
( ´ー`)フゥー...
( ´ー`)フゥー...
44承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:48:03.84ID:omgo3L04 70L利確したらどうでもよくなった寝よう
45承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:48:06.94ID:kX6PEIIf46承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:48:15.98ID:YuZJPB0L おまえらが上がる上がるっていう事は下がるな
47承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:48:31.78ID:7c3dxLDn ロングは逃げなくていい
ショーターはショート入れっぱなしにしといてくれ
ショーターはショート入れっぱなしにしといてくれ
48承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:49:42.26ID:cTdq5vpy 長い上髭つけたからな
惑わされんなよ
惑わされんなよ
2018/04/17(火) 07:51:06.38ID:iK743zDH
いつもみたいな買い支えが全然いないなフィネにも・・・
50承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:51:08.05ID:0MkEGHPx >>48
わかった、全力ショートしますね
わかった、全力ショートしますね
51承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:51:26.35ID:Uwg1MyDH ロングで勝ちじゃねこれ、下げの限界来てる感あるやん
2018/04/17(火) 07:51:35.66ID:jcIZsulW
なんでもいいから俺のショート助けてー
2018/04/17(火) 07:51:57.34ID:ccnw2qbZ
わいはショート
昨日はロングでコテンパンにやられた
昨日はロングでコテンパンにやられた
2018/04/17(火) 07:52:09.55ID:rMfFpG/m
そろそろ動くと思うでしょ?
残念。あと2日ヨコヨコです。
残念。あと2日ヨコヨコです。
56承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:52:23.30ID:1Mudpncw ロンガーに希望を
https://i.imgur.com/FLP5eYl.png
https://i.imgur.com/FLP5eYl.png
2018/04/17(火) 07:52:51.63ID:9OIu9UUy
今日はあがるぞ、準備はいいかお前ら
2018/04/17(火) 07:53:42.85ID:KeB4EuBs
いつになったら103Lに到達するんだよ・・・待ちくたびれてるぞ
59承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:54:47.39ID:kX6PEIIf >>56
希棒を信じろ
希棒を信じろ
60承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:55:44.68ID:fPMdS8TI あかんわ上げきれてない、こうなるとどっち行くかわからんから利確するべきか…
61承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:56:13.71ID:H5k0Y3Tb >>56
これは90万までかちあげ来ますわ。
これは90万までかちあげ来ますわ。
62承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:56:42.55ID:QUAkwydg 全力はダメ
常に1割〜3割
常に1割〜3割
63承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:56:45.63ID:jZXZB2RZ どっちに行くかはわからんけど
こんなにステキな演出ヨコヨコ中にもポジれない子が不憫だ
こんなにステキな演出ヨコヨコ中にもポジれない子が不憫だ
2018/04/17(火) 07:57:02.46ID:V8M4cfyH
俺はどうあがいても損切りなんだよ馬鹿野郎!
お願いします助けてくださいもっと上がってください神様仏様
お願いします助けてくださいもっと上がってください神様仏様
65承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:57:52.86ID:eRqyn+6z 93L助かりますか?
2018/04/17(火) 07:58:04.76ID:9OIu9UUy
仏は仮想通貨なんて知らないから助けられねーな
67承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:58:10.31ID:QUAkwydg どの時間足も買われ過ぎのテクニカル出てるね
69承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:58:30.86ID:hAFPkDmr 蓋してるやつがショート溜めてるっぽいから上がりそうだな
この妄想が危険なんだが
この妄想が危険なんだが
2018/04/17(火) 07:59:04.11ID:V67dEOmV
71承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:59:05.28ID:fPMdS8TI72承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 07:59:38.59ID:NKy9OyC7 人の行く裏に道あり花の山
73承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:00:23.27ID:BtUd+1uF bf、乖離が広がってるな
本当ならロングに飛びつくところだが、この乖離率では無理だな
本当ならロングに飛びつくところだが、この乖離率では無理だな
2018/04/17(火) 08:01:13.53ID:rMfFpG/m
なんかきたー
2018/04/17(火) 08:01:17.86ID:Xqfv6hQ+
(´・ω・`)
2018/04/17(火) 08:01:22.21ID:p7SWg2mK
ムーンの形だな
昨日から乖離高めなんでBFは上行きたがっている
昨日から乖離高めなんでBFは上行きたがっている
77承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:01:59.57ID:h7Go1JP5 上だ!
78承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:02:07.17ID:hAFPkDmr2018/04/17(火) 08:02:14.97ID:1510raY6
やっと来たか
2018/04/17(火) 08:02:17.84ID:KeB4EuBs
えらいこっちゃ
2018/04/17(火) 08:02:54.81ID:AbBL3f9u
来たね
2018/04/17(火) 08:03:14.46ID:V8M4cfyH
きたあああああああかあああかあああ
2018/04/17(火) 08:03:32.78ID:KeB4EuBs
はね返されてるw
2018/04/17(火) 08:03:40.42ID:rMfFpG/m
あれ?でもすぐ戻されそう(´・ω・`)
85承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:04:11.22ID:eRqyn+6z これ両建を決済しただけだな
2018/04/17(火) 08:04:19.80ID:Biu+RCJU
上げも続かないね…
2018/04/17(火) 08:05:08.55ID:lHUkcDHD
起きて早々いきなり局面かよ
夜中なにやってたんだ
夜中なにやってたんだ
2018/04/17(火) 08:05:28.21ID:GXUwf1Fd
騙し上げほんまひで
89承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:05:57.35ID:H5k0Y3Tb せっかく来てくれたカチアゲさんにこんなこと言いたくないけど....ショボい。。
90承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:06:16.22ID:403HUaqS >>32
ショートやロング数のグラフはこれじゃね。
https://datamish.com/dashboard/db/btcusd?refresh=1m&orgId=1
Long/Short healthのPainとManaって何なんだ?
ショートやロング数のグラフはこれじゃね。
https://datamish.com/dashboard/db/btcusd?refresh=1m&orgId=1
Long/Short healthのPainとManaって何なんだ?
91承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:06:32.58ID:mzv4ZmKU おはよう
92承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:06:35.61 おちろぉぉぉ
2018/04/17(火) 08:06:47.93ID:CLzhiVDC
騙しあげ草ww
人間の入れるよちねぇww
人間の入れるよちねぇww
2018/04/17(火) 08:06:52.96ID:I8VhrOey
乖離3.4%なのか
色々仕込んでる可能性も否めない
色々仕込んでる可能性も否めない
95承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:06:55.09ID:h7Go1JP5 なんだ、プチ吹き上げか。
でも、これはロンガー助かる可能性を感じる。
でも、これはロンガー助かる可能性を感じる。
96承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:07:04.49ID:FTgds4NR 日足つけるまでは頑張るやろ
97承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:07:21.03ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
98承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:07:23.50ID:kX6PEIIf こ、この形は…
99承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:08:58.47ID:hAFPkDmr100承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:09:12.30ID:H5k0Y3Tb まあ昨日のラストガラの前に仕込んでたロングがプラマイゼロにはなった。
101承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 08:09:29.10ID:mzv4ZmKU よしよし陽線になってきたな
今日はこの辺からどんどんしこって行く
今日はこの辺からどんどんしこって行く
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」 [ネギうどん★]
- 女子刑務所は「快適すぎる」「ホテルみたい」SNSで拡散…元受刑者「トイレにも自由に行けず地獄だった」 長期受刑者にはいじめも… [煮卵★]
- 高市首相、NATO首脳会議の出席見送りへ 日本の影響力低下恐れも [バイト歴50年★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- デーブ・スペクター、日本戦“地上波放送”のW杯に私見「今回特に盛り上がってるのはWBCの独占配信への腹いせ」 [ネギうどん★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 小野田紀美大臣(35)、完全に介護状態wwwwwwww [834922174]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 高市早苗、沖縄慰霊の日の式典でヤジられまくる [943688309]
- ずっとダブパンでいいのに。👊😅👊🏡
- 【高市】国会、大荒れ。「聴いてない!聴いてない!」「止めて止めて!」「総理は簡潔に!」怒号飛び交う😳 [518915984]
- 【悲報】求刑27年で懲役27年の判決を下した裁判官、愛国者に晒されて炎上する [834922174]