>>806
別にトークンだからって何か問題でもあるか?
配当でイーサが貰える、取引手数料無料って事実は変わらないだろ?
その辺の独自通貨よりよっぽど実需がある
しかも取引所がどれだけ儲かるかはCC事件でもうみんなわかってるだろ?