>>70
冷静なだけって自分で言っちゃうのは自己評価高すぎやんね、どっちかというと「悲観的なだけ」の方がしっくりくるよね
なんの材料も出てないって言い切っちゃう時点で自分が情報収集できてないだけなわけだし