ちょっと有識者のみんなに聞きたいんだけどBNK建なら手数料無料なわけでしょ?
その人たちからしたら値段なんか関係ないわけでしょ?
自然と流動性は上がるよね、配当目当て買う人もいるよね?って事は下がる理由ってあんまりなくない?
確かに本格的にバンクエラ取引所が稼働してからの話にはなるけど、それまでは乱高下しても自前の取引所が始まったらそうゆう事にならんかい?下がる要因があるとしたらBTCとか主要通貨の下落に引っ張られるぐらいかなー
無知ですんません誰か教えてー