<公式ページ>
「http://bankera.com/ 」
前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520514079/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.3 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.4 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516904742/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522159248/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.9
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/16(月) 16:43:42.61ID:qzfZ6BYp
153承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:05:30.13ID:9Dkmaxbz >>152
BNKいいんだけどグーグルで世界の検索ボリューム調べる時にBNK48と被ってタイばっかり出てくんだよねw
BNKいいんだけどグーグルで世界の検索ボリューム調べる時にBNK48と被ってタイばっかり出てくんだよねw
155承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:20:10.83ID:h7edkJuA >>150
俺の数百万YENがおまいを襲う
俺の数百万YENがおまいを襲う
156承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:20:50.40ID:Vvkzxn49 もしなったら俺もビリオネア(笑)
157承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:37:13.14ID:ZIzFqa9C ここがビリオネアたちのスレになるのかも^ ^
158承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:39:52.38ID:JRuBcH9n iOS向けウォレットアプリ更新来てた
https://blog.spectrocoin.com/en/2018/04/upgraded-bitcoin-wallet-app-for-ios/
クレジットで仮想通貨買える?
https://blog.spectrocoin.com/en/2018/04/upgraded-bitcoin-wallet-app-for-ios/
クレジットで仮想通貨買える?
159承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:47:23.01ID:NrOOAwtm >>154
バンケラの戦略として
・BNBみたいな取引所内通貨の運用
・対BNKでの取引手数料無料によるインセンティブ
・規模大きめの主要仮想通貨のみに対応
・つまり銀行の本業である貸し出しではなく「両替」にフォーカス
・顧客層はEU全体
・銀行業をするための各種の資格獲得や買収策など
あと推測
・隠し玉でデビットカードの対応通貨にBNKがくる
おそらくデビットカードのBNK使用インセンティブとしては手数料
低め設定などが考えられる
マジで錬金術
だから売りたいおんどれらは売ればいいし、買いたいおんどれら
は取引開始直後が最後の飼い葉だと思うんで(´・ω・`)マジで
バンケラの戦略として
・BNBみたいな取引所内通貨の運用
・対BNKでの取引手数料無料によるインセンティブ
・規模大きめの主要仮想通貨のみに対応
・つまり銀行の本業である貸し出しではなく「両替」にフォーカス
・顧客層はEU全体
・銀行業をするための各種の資格獲得や買収策など
あと推測
・隠し玉でデビットカードの対応通貨にBNKがくる
おそらくデビットカードのBNK使用インセンティブとしては手数料
低め設定などが考えられる
マジで錬金術
だから売りたいおんどれらは売ればいいし、買いたいおんどれら
は取引開始直後が最後の飼い葉だと思うんで(´・ω・`)マジで
160承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 23:48:31.42ID:aJ1inUjQ 俺がボーナス入金するまで待ってて欲しいんだが
161承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:21:09.53ID:2dgZJxMz 希望的観測無しにいくらになると思う?
162承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:24:17.63ID:MqszAR+S 取り敢えず5円〜10円
163承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:39:31.76ID:b4A4v2qI 今年中に200円は超えると思う
来年は500~1000円
伸びしろしかないから予想が難しい
来年は500~1000円
伸びしろしかないから予想が難しい
164承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:41:10.66ID:7WGRlfNx 高くて数円だと思ってる
165承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:45:07.21ID:lIE0m8jr 実際は数円で推移、運良く二桁タッチしてまた数円でヨコヨコ
これだね
これだね
166承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:48:56.87ID:DfU+fMTa 20万枚しか買ってなくて無茶苦茶後悔してるから
ico最終価格の2.91円以下なら100万円分買いで構えます
でも俺より金持ってるやつなんて腐るほどいるわけで3円にクソでかい買い板ができて妨害されるでしょうね
開始早々4~5円で殴り合って
ホルダーはバンクエラの力が本当だと気づいて売るのをやめるでしょう
数時間後には8円前後で安定すると予想
2~3ヶ月後ビットコインが150万を超えるころには20円かな
ico最終価格の2.91円以下なら100万円分買いで構えます
でも俺より金持ってるやつなんて腐るほどいるわけで3円にクソでかい買い板ができて妨害されるでしょうね
開始早々4~5円で殴り合って
ホルダーはバンクエラの力が本当だと気づいて売るのをやめるでしょう
数時間後には8円前後で安定すると予想
2~3ヶ月後ビットコインが150万を超えるころには20円かな
167承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:49:19.72ID:c3bvw7HJ 3000枚しかない( ノД`)…
168承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 00:49:47.05ID:qPKoNFR3 2円だろうな
169承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:23:00.04ID:YBizBWKu 実際、バンクエラの戦略は銀行業がどうなるかにかかってるが…
EU銀行業ラインセンス取得できて、 >>159 が言ってる様な戦略通りとなるのかなり厳しいと思うぞ。
個人的には、2020年までにライセンス取得自体をできる確率がせいぜいあっても10%程度だと考えてる。
バンクエラの「たられば戦略」は魅力的だが、BTC-ETFすらも通らない今のご時世、銀行ハードルは超高い。
取引所としては、BTCの価格が最高値の10倍程度にでもなれば、かなりの儲けは出てきて、それなりに成功もすると思う。
銀行業の件はとりあえず横に置き、リアルな価格は今年はせいぜい最高〜30円、来年以降は1.5倍程度で推移と予想してる。
※これも前提の可能性の話になってしまってるんで、ある意味どうしようもない。
ゼロになる事も考えて、2020年終わる頃に100円いけばええんちゃう?w
EU銀行業ラインセンス取得できて、 >>159 が言ってる様な戦略通りとなるのかなり厳しいと思うぞ。
個人的には、2020年までにライセンス取得自体をできる確率がせいぜいあっても10%程度だと考えてる。
バンクエラの「たられば戦略」は魅力的だが、BTC-ETFすらも通らない今のご時世、銀行ハードルは超高い。
取引所としては、BTCの価格が最高値の10倍程度にでもなれば、かなりの儲けは出てきて、それなりに成功もすると思う。
銀行業の件はとりあえず横に置き、リアルな価格は今年はせいぜい最高〜30円、来年以降は1.5倍程度で推移と予想してる。
※これも前提の可能性の話になってしまってるんで、ある意味どうしようもない。
ゼロになる事も考えて、2020年終わる頃に100円いけばええんちゃう?w
170承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:37:57.43ID:D7zNoaTw まじか5円いけば最高と思ってたわ
171承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:40:55.21ID:sH+khc6f 銀行=仮想通貨専用の銀行、ではないだろ
元々通常の銀行業務もやっていくと言ってるんだ
通常の銀行なら現実的でしょ
仮想通貨を絡ました商品は後でいい
元々通常の銀行業務もやっていくと言ってるんだ
通常の銀行なら現実的でしょ
仮想通貨を絡ました商品は後でいい
172承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:49:35.11ID:bi+dMZQz 【ビットコインを3時間45分で増やす方法】
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。
起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【380万円分が無料です】
なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。
詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。
【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
173承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 01:52:01.64ID:YBizBWKu >>171
EUでは、その"通常の銀行"が超絶ハードなルートだって言ってんの。
EUでは、その"通常の銀行"が超絶ハードなルートだって言ってんの。
174承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:14:46.23ID:e5/Y0Rum >>173
もしお前の言ってる事が本当ならちんこupも出来るって事だよな?
もしお前の言ってる事が本当ならちんこupも出来るって事だよな?
175承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:19:15.45ID:MCSOO7ru ちんこじゃねえマンkかもしれんだろが
176承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:21:51.33ID:DfU+fMTa177承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:23:57.13ID:Y9MHbmyW 銀行簡単に作れるかのように思ってる人はバカを装ってるのかなんなのか…
178承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:24:27.16ID:sVtVmaP5 銀行とか先の話は置いといて
とりあえずそこそこ大きい取引所になれば10円はいくんじゃね?
とりあえずそこそこ大きい取引所になれば10円はいくんじゃね?
179承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:27:42.02ID:e5/Y0Rum ちんこupは置いとくとしても、取引所として成功すれば配当も上がるし需要も大きく増えて10円は余裕でしょ
銀行はまぁその先という事で
銀行はまぁその先という事で
180承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:38:53.32ID:Q+hEOQdK 大量ホルダーは取引所と銀行が成功した後の、配当生活を狙ってるんじゃないの?少なくとも俺はそうだから、悪いけど俺の数百万BNKはおんどれらを襲わないw
181承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:40:10.33ID:DfU+fMTa >>177
日本だけで539種類の銀行あんねんで
バンクエラみたいな巨大な企業なら余裕だわ
200位くらいの雑魚銀行でも6000億くらい預金されてる
バンクエラさんならもっといくだろうなあ
仮想通貨を安心して預けられるところと認定されたら世界中のマネーが集まってくる
bnk5700円も全然ありえるわ
日本だけで539種類の銀行あんねんで
バンクエラみたいな巨大な企業なら余裕だわ
200位くらいの雑魚銀行でも6000億くらい預金されてる
バンクエラさんならもっといくだろうなあ
仮想通貨を安心して預けられるところと認定されたら世界中のマネーが集まってくる
bnk5700円も全然ありえるわ
182承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 02:46:59.21ID:w4lqeAZr 実店舗を持たない低コスト運営がウリだと思うから
ウェルズファーゴみたいになるといいなあ
ウェルズファーゴみたいになるといいなあ
184承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 04:10:28.09ID:JfYq3zVo 詳しいなら説明してけろ
185承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 05:23:11.75ID:K5DJpkXD セキュリティの問題、法律の問題だよ言わせんな恥ずかしい
186承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 05:25:56.64ID:qEgjjURt セキュリティに問題あるならビットコインなんか誰も興味ないわ
どこの国のどの法律の問題よ?
どこの国のどの法律の問題よ?
187承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 06:11:49.36ID:xUgsKUyE >>173
それってブレグジット(英国EU離脱)による英国内から外に金融機関を逃す時の話じゃなくて?それだったら今までの形だけの中身スカスカ銀行は無理よーって2017年5月に指針が出されてたけど、通常の開設はそこまで超絶ハードだったかなぁ、、、
それってブレグジット(英国EU離脱)による英国内から外に金融機関を逃す時の話じゃなくて?それだったら今までの形だけの中身スカスカ銀行は無理よーって2017年5月に指針が出されてたけど、通常の開設はそこまで超絶ハードだったかなぁ、、、
188承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 06:32:56.78ID:SUpe9kKc189承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 06:36:30.96ID:vE02N0NT https://www.nikkei.com/article/DGXLZO21396170R20C17A9EE9000/
EUで銀行ライセンスを取得するのはそれほど難しくないよ。日本で銀行をつくるよりも
少ない資金で開業できる。ECBはフィンテック企業の後押しをしてるし、リトアニア中銀
も積極的だよ。バンクエラもライセンス取得の目処が経ってるからICOをやったんだよ。
政治的に今の状態から変化が無い限りほぼライセンスは取れるでしょう
EUで銀行ライセンスを取得するのはそれほど難しくないよ。日本で銀行をつくるよりも
少ない資金で開業できる。ECBはフィンテック企業の後押しをしてるし、リトアニア中銀
も積極的だよ。バンクエラもライセンス取得の目処が経ってるからICOをやったんだよ。
政治的に今の状態から変化が無い限りほぼライセンスは取れるでしょう
190承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:02:09.07ID:ZGYRohyj オレ カイシャ ヤメレル カモ
191承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:09:38.74ID:eilc29n7 超大型ico SHIVOMユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
193承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:51:21.47ID:AFAgdXWg オレ モ カイシャ ヤメレル カモ
194承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 07:57:33.50ID:i666zQxc 当初は、絶対無理だと言われてたドイツのN26銀行は欧州最大級のモバイル専用銀行になったんだよな。それでも30万人の顧客だからな。
80万人の顧客を持ってるバンクエラが銀行を設立するすればトークンの価値は跳ね上がるよ。焦って売ると損かもよ。上場が近くなると安く買いたい人がネガティブキャンペーンをやるけど信じないほうがいいよ。
80万人の顧客を持ってるバンクエラが銀行を設立するすればトークンの価値は跳ね上がるよ。焦って売ると損かもよ。上場が近くなると安く買いたい人がネガティブキャンペーンをやるけど信じないほうがいいよ。
195承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:03:12.92ID:Yym+lw3a ドイツに手数料無料の取引所できるらしいな
196承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:04:32.72ID:SYOafBO9 この雰囲気確実に売りじゃねえかよ
197承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:23:57.94ID:T8+dqWng 銀行ライセンスが取れるとか取れないとかナンセンスだろw 日本で銀行ライセンス
を取るには色々な規制がいっぱいあって新規参入は大変だけど、海外は最低限の規制だけで基本的に
オープンだから取れないということはないんよ。しかも、スペクトロコインで両替をやってきた
実績もある。
はっきり言うぞ。お前らは銀行のスタートアップに立ち会ってるんだよ。銀行の未公開株に近い
お宝を手に入れてしまったんだよ。BNKは数十倍になる可能性があるぞ。銀行だからBNKは仮想通貨の時価総額の
モノサシでは測れないんだよ。億り人になる気構えはできているのか?
を取るには色々な規制がいっぱいあって新規参入は大変だけど、海外は最低限の規制だけで基本的に
オープンだから取れないということはないんよ。しかも、スペクトロコインで両替をやってきた
実績もある。
はっきり言うぞ。お前らは銀行のスタートアップに立ち会ってるんだよ。銀行の未公開株に近い
お宝を手に入れてしまったんだよ。BNKは数十倍になる可能性があるぞ。銀行だからBNKは仮想通貨の時価総額の
モノサシでは測れないんだよ。億り人になる気構えはできているのか?
198承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:38:44.44ID:9nNB2Zjl >>196
そうやで!安く出してくれ!
そうやで!安く出してくれ!
199承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:39:21.77ID:fF5kGGh1 ホルダーだから、期待が高いのはいいが
上場後このスレッドがお通夜状態になっているのが想像できるw
上場後このスレッドがお通夜状態になっているのが想像できるw
200承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:40:19.48ID:EGnnM6Z/ >>197
大抵の人は上場と同時にビビって手放して小銭を稼ぐ
大抵の人は上場と同時にビビって手放して小銭を稼ぐ
201承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:41:09.40ID:JfYq3zVo そもそも短期で見るようなもんでもないから放置や
202承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:44:54.74ID:sZsj0uh+ もうここまで上場遅くなるならそれでいいから
早くカード復活させて手数料収入増やして欲しい
早くカード復活させて手数料収入増やして欲しい
203承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:47:06.10ID:9nNB2Zjl 最短でも賢いやつは上場予定が全部終わって年末相場までは待つでしょ。どう考えても
204承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:49:31.42ID:hTotODPh >>202
カードもらうために期限切れてたパスポート更新に行ってきたとこやから、俺のが届いてからでええわ
カードもらうために期限切れてたパスポート更新に行ってきたとこやから、俺のが届いてからでええわ
205承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:52:59.02ID:hRezviEV Kraken撤退するようだからSpectroをウォレットにしようかと考えてる
206承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 08:59:12.46ID:sZsj0uh+207承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:02:17.07ID:tgMQHWFH 5円→10円→2円
208承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:08:08.18ID:hTotODPh >>206
世界のどこいってもATMでBNKを安く現地通貨にして引き出せるようにしてくれる事を願ってるんやがな
世界のどこいってもATMでBNKを安く現地通貨にして引き出せるようにしてくれる事を願ってるんやがな
209承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:16:30.60ID:xp6vbAdT >>208
和歌山から出てことないくせにw
和歌山から出てことないくせにw
211承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:29:12.29ID:MPPsyJLa >>200
懐に余裕のない貧乏人は待てずに小銭を稼ぎ余裕のある金持ちが待って大金を稼ぐ。金持ちのところに金が集まってくるようになってる
懐に余裕のない貧乏人は待てずに小銭を稼ぎ余裕のある金持ちが待って大金を稼ぐ。金持ちのところに金が集まってくるようになってる
212承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:50:02.07ID:eXyXFtZ5 BNK100円年内お願い致します
214承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:54:44.06ID:3s2e3Bdr 実際は2〜3円で推移だろうな
215承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:04:11.97ID:VtfsDhKJ いつどこに上場?わいの150,000BNK輝く?
216承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:14:07.46ID:bM6M7yTu 〜やぞ なんていうCITY BOYはいねえズラ
ICO購入者は年末まで保有は当たり前ズラ
すべてはビットコ次第ズラ
ビットコダメならオワルズラ
ICO購入者は年末まで保有は当たり前ズラ
すべてはビットコ次第ズラ
ビットコダメならオワルズラ
217承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:21:15.69ID:Fbed8rQ4 銀行ライセンス取得率は高確率で成功する認識持ってて問題ないでしょう
EUの銀行免許付与要件とか調べて貰えばすぐ分かるけどBNKは要件ほぼ満たしてる
バヌアツの銀行買収して数ヶ月とはいえ運営実績あるしね
スイスの銀行買収うんぬんは俺はソース見つけられなかったから本当かは知らんけどw
ビットコイン次第なところはもちろんあるけど10円は早いうちに到達してもおかしくないわ
EUの銀行免許付与要件とか調べて貰えばすぐ分かるけどBNKは要件ほぼ満たしてる
バヌアツの銀行買収して数ヶ月とはいえ運営実績あるしね
スイスの銀行買収うんぬんは俺はソース見つけられなかったから本当かは知らんけどw
ビットコイン次第なところはもちろんあるけど10円は早いうちに到達してもおかしくないわ
218承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:31:42.42ID:T8+dqWng ネガティブ発言は全部論破されてるやんw 銀行ライセンスも余裕で取れそうやんw
ある筋からの情報によると予定よりも早くライセンスが取れそうらしいで BNKホルダー
の勝ちやん ICO割れさせたいマンは悔しいかもしれんがこれが現実なんやでw
ある筋からの情報によると予定よりも早くライセンスが取れそうらしいで BNKホルダー
の勝ちやん ICO割れさせたいマンは悔しいかもしれんがこれが現実なんやでw
219承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:34:35.91ID:3s2e3Bdr http://iup.2ch-library.com/i/i1902760-1524015231.jpg
俺様の数百万BNKがおんどれらを襲う
俺様の数百万BNKがおんどれらを襲う
220承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:40:46.99ID:DHvMxWMT よくわからないんだが、仮想通貨に預金や振込とかの銀行って必要??
仮想通貨はそもそも振込機能が着いていて、安心して預けられるウォレットがあるわけだから、通常の銀行の預金・振込といった機能は役にたたないことにならない?
融資とか投資は別だろうけど。
仮想通貨はそもそも振込機能が着いていて、安心して預けられるウォレットがあるわけだから、通常の銀行の預金・振込といった機能は役にたたないことにならない?
融資とか投資は別だろうけど。
221承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:41:53.45ID:BiBIvo6u ある筋からってのは一番信じちゃ行けないね
223承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 10:56:23.86ID:T8+dqWng >>220
バンクエラは世の中が仮想通貨だけの世界になるとはおもってないんや。
依然として法定通貨は重要な役割を果たすと考えてるんや。その辺は白書を読めば分かる。
だから、普通の銀行をつくるんやで。普通の銀行といっても支店や窓口のあるコストがかかる
銀行やないでフィンテックを駆使した銀行や。預金がなければ融資とか投資がでけへんやんけ。
自己資金だけを貸し付けてては商売にならへん。客の預金を投資に回したり、融資に使うのが銀行の基本やで
バンクエラは仮想通貨だけやないんや。だから、BNKはいままでの仮想通貨の価値では分からないんや。だから、
今の仮想通貨市場の状況でも数十倍になると言うアナリストがおるんや
バンクエラは世の中が仮想通貨だけの世界になるとはおもってないんや。
依然として法定通貨は重要な役割を果たすと考えてるんや。その辺は白書を読めば分かる。
だから、普通の銀行をつくるんやで。普通の銀行といっても支店や窓口のあるコストがかかる
銀行やないでフィンテックを駆使した銀行や。預金がなければ融資とか投資がでけへんやんけ。
自己資金だけを貸し付けてては商売にならへん。客の預金を投資に回したり、融資に使うのが銀行の基本やで
バンクエラは仮想通貨だけやないんや。だから、BNKはいままでの仮想通貨の価値では分からないんや。だから、
今の仮想通貨市場の状況でも数十倍になると言うアナリストがおるんや
224承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:02:11.85ID:DHvMxWMT >>223
はぇー、壮大やね。
仮想通貨と円・外貨に簡単にexchangeできて、それをATMとかで引き出せたらそれはもうすごいことになりそうだね。
ただ、仮想通貨をバンクエラに預ける・預金する理由って余りなくない?トレードするためってことか??
はぇー、壮大やね。
仮想通貨と円・外貨に簡単にexchangeできて、それをATMとかで引き出せたらそれはもうすごいことになりそうだね。
ただ、仮想通貨をバンクエラに預ける・預金する理由って余りなくない?トレードするためってことか??
225承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:05:41.69ID:DHvMxWMT 銀行は預金を集めるのがスタートで大切なことだと思っているからそこを知りたいんだけど、仮想通貨をバンクエラに預けるメリットや理由がイマイチ分からない。
みんながバンクエラに預ける理由って何??
みんながバンクエラに預ける理由って何??
226承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:08:25.04ID:T8+dqWng227承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:10:15.66ID:bM6M7yTu >>224
バンクエラに預けはる理由は配当が貰えるからなんや
スペクトロコインの両替や銀行業務から得られた利益を毎週保有者に配当として払われるんや
それが魅力なんやぞ
でも既存の銀行が同じことを始めたらバンクエラはどうなるんや
既存の銀行に勝る点は何なんや
バンクエラに預けはる理由は配当が貰えるからなんや
スペクトロコインの両替や銀行業務から得られた利益を毎週保有者に配当として払われるんや
それが魅力なんやぞ
でも既存の銀行が同じことを始めたらバンクエラはどうなるんや
既存の銀行に勝る点は何なんや
228承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:11:45.28ID:GtPKPXbo >>225
預けるって表現が適当かどうかはわからんが、BNKを保有するメリットは配当とバンケラ取引所でのBNKペア手数料無料じゃね?
銀行業で仮想通貨取引のハブの座を狙い、片手間フィアットを貸し付けて利益を出しいの、更に仮想通貨取引所も運営するんだぞ!
預けるって表現が適当かどうかはわからんが、BNKを保有するメリットは配当とバンケラ取引所でのBNKペア手数料無料じゃね?
銀行業で仮想通貨取引のハブの座を狙い、片手間フィアットを貸し付けて利益を出しいの、更に仮想通貨取引所も運営するんだぞ!
229承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:12:56.00ID:bM6M7yTu バンクエラが上場したら
多分、わしらが勝ち組や。いくで。やるで。バンクエラ買い増しや。
といったツイートが出てくるんや
多分、わしらが勝ち組や。いくで。やるで。バンクエラ買い増しや。
といったツイートが出てくるんや
230承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:17:36.42ID:DHvMxWMT >>226
>>仮想通貨に関しては取引所の運営と両替だけやぞ。
おぉ、そういうことでしたか。納得しました。
CoinCheckが銀行免許を取得してフィアットの預金や貸付をするイメージですかね。
そこからどうシナジーを発揮するかが課題って感じですかね。
>>仮想通貨に関しては取引所の運営と両替だけやぞ。
おぉ、そういうことでしたか。納得しました。
CoinCheckが銀行免許を取得してフィアットの預金や貸付をするイメージですかね。
そこからどうシナジーを発揮するかが課題って感じですかね。
231承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:26:25.31ID:GtPKPXbo >>230
バンケラホワイトペーパー14ページあたりを読んで貰えばわかるが、仮想通貨に関しては取引所の運営と両替だけってのは少し語弊があるで
将来的にはバンケラを通じて仮想通貨を既存の法定通貨と同様に使えるようにするってのが目標や
バンケラホワイトペーパー14ページあたりを読んで貰えばわかるが、仮想通貨に関しては取引所の運営と両替だけってのは少し語弊があるで
将来的にはバンケラを通じて仮想通貨を既存の法定通貨と同様に使えるようにするってのが目標や
232承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:48:06.94ID:48U/e3mR 仮想通貨業界はボラが激しいから
スペクトロコインの収入やイーサ配当は安定しないと思うな
BNK持ってるけど予想できないよ
スペクトロコインの収入やイーサ配当は安定しないと思うな
BNK持ってるけど予想できないよ
233承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:50:41.15ID:az+WtQSG とにかくホワイトペーパーを読めばいい。数年間スペクトロを運営してきて利益を
出してきてるだけあってしっかりしてる。久々にホワイトペーパーを読み返したんだが
また、買い増ししたい病になったw バンクエラの成長が楽しみでたまらないw
https://bankera.com/papers/Bankera_whitepaper_JA.pdf
出してきてるだけあってしっかりしてる。久々にホワイトペーパーを読み返したんだが
また、買い増ししたい病になったw バンクエラの成長が楽しみでたまらないw
https://bankera.com/papers/Bankera_whitepaper_JA.pdf
234承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 11:57:22.90ID:i666zQxc >>232
仮想通貨がどうなろうが銀行として利益を出せればいい。今は、スペクトロコインの利益がメインだけど取引所や銀行の利益がメインになっていくだろう。
仮想通貨がどうなろうが銀行として利益を出せればいい。今は、スペクトロコインの利益がメインだけど取引所や銀行の利益がメインになっていくだろう。
235承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:07:32.13ID:QS3JdVdu 証券会社、銀行、カード会社を合わせた会社みたいなのがbankeraという認識でok?
それなら最強やん
それなら最強やん
236承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:29:57.51ID:objW21Tl 3万BNKで億れますか?
238承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:39:07.35ID:i666zQxc >>236
残念だか短期的には100万円ぐらいだな
残念だか短期的には100万円ぐらいだな
239承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 12:40:51.14ID:cJo5SSY/ >>238ポジティブだなぁ
240承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:33:23.95ID:rlMfl/Ud 公募割れしたICOトークンがいきなり何倍にもなった事例ってあるもんなの?
243承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:40:08.11ID:KfyiuhR2 >>240
alisは10%しかico売れなくて10倍くらいになってたと思うよ
alisは10%しかico売れなくて10倍くらいになってたと思うよ
244承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:40:26.92ID:3s2e3Bdr >>240
https://icodrops.com/ico-stats/
このICOサイトみろ
今年に入って10倍以上になったのは5つくらい
ほとんどがICO割れ
マジで10円だの100円だの言ってる奴は無知すぎる
https://icodrops.com/ico-stats/
このICOサイトみろ
今年に入って10倍以上になったのは5つくらい
ほとんどがICO割れ
マジで10円だの100円だの言ってる奴は無知すぎる
245承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:41:40.66ID:K063sF4H 当初の予定ではICの4倍だかにするのが目標だったっけ?
おれはデビットカードで引き出せるようになったら脱〇するのが夢
3万BNKしかもってないけど。。。
おれはデビットカードで引き出せるようになったら脱〇するのが夢
3万BNKしかもってないけど。。。
246承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:47:00.45ID:KfyiuhR2247承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:51:18.22ID:rlMfl/Ud248承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 13:53:47.96ID:DfU+fMTa250承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:08:43.89ID:OfBBlKMV >>245
脱糞?
脱糞?
251承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:20:47.83ID:B6f2CBKC252承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:31:40.59ID:FXIzRDPA■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【駄菓子】中野の「都こんぶ」 創業95年で初めて外国産昆布使用 「こだわりの国産」価格高騰で [ぐれ★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]
- 安倍昭恵さん「夫がどうして殺されたのか、今もわからない。被告に会って聞きたい」 [545512288]
- 鈴代紗弓「ハッー!」 [382163275]
- ネトウヨの主張一覧 [419865925]
- 【悲報】高市「皇室典範改正、定数削減法案、副首都法案😤この3本立てでいくわよ!」 [359965264]