探検


【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.9

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/16(月) 16:43:42.61ID:qzfZ6BYp
<公式ページ>
http://bankera.com/


前スレ
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.7
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1520514079/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.3 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1515255275/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.4 [無断転載禁止]
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1516904742/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.5 [無断転載禁止]
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1517962360/
【BNK】 Bankera 【Debit Card & Bank】 Part.8
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1522159248/
153承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:05:30.13ID:9Dkmaxbz
>>152
BNKいいんだけどグーグルで世界の検索ボリューム調べる時にBNK48と被ってタイばっかり出てくんだよねw
2018/04/17(火) 23:10:24.98ID:YDJQsz4A
>>134
なる訳ないやろ…

時価総額いくらになるんよww
ビリオネア大発生になるww
155承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:20:10.83ID:h7edkJuA
>>150
俺の数百万YENがおまいを襲う
2018/04/17(火) 23:20:50.40ID:Vvkzxn49
もしなったら俺もビリオネア(笑)
157承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:37:13.14ID:ZIzFqa9C
ここがビリオネアたちのスレになるのかも^ ^
158承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:39:52.38ID:JRuBcH9n
iOS向けウォレットアプリ更新来てた
https://blog.spectrocoin.com/en/2018/04/upgraded-bitcoin-wallet-app-for-ios/
クレジットで仮想通貨買える?
2018/04/17(火) 23:47:23.01ID:NrOOAwtm
>>154
バンケラの戦略として
・BNBみたいな取引所内通貨の運用
・対BNKでの取引手数料無料によるインセンティブ
・規模大きめの主要仮想通貨のみに対応
・つまり銀行の本業である貸し出しではなく「両替」にフォーカス
・顧客層はEU全体
・銀行業をするための各種の資格獲得や買収策など

あと推測
・隠し玉でデビットカードの対応通貨にBNKがくる
おそらくデビットカードのBNK使用インセンティブとしては手数料
低め設定などが考えられる

マジで錬金術

だから売りたいおんどれらは売ればいいし、買いたいおんどれら
は取引開始直後が最後の飼い葉だと思うんで(´・ω・`)マジで
160承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/17(火) 23:48:31.42ID:aJ1inUjQ
俺がボーナス入金するまで待ってて欲しいんだが
161承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:21:09.53ID:2dgZJxMz
希望的観測無しにいくらになると思う?
2018/04/18(水) 00:24:17.63ID:MqszAR+S
取り敢えず5円〜10円
2018/04/18(水) 00:39:31.76ID:b4A4v2qI
今年中に200円は超えると思う
来年は500~1000円
伸びしろしかないから予想が難しい
2018/04/18(水) 00:41:10.66ID:7WGRlfNx
高くて数円だと思ってる
165承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:45:07.21ID:lIE0m8jr
実際は数円で推移、運良く二桁タッチしてまた数円でヨコヨコ

これだね
166承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:48:56.87ID:DfU+fMTa
20万枚しか買ってなくて無茶苦茶後悔してるから
ico最終価格の2.91円以下なら100万円分買いで構えます
でも俺より金持ってるやつなんて腐るほどいるわけで3円にクソでかい買い板ができて妨害されるでしょうね
開始早々4~5円で殴り合って
ホルダーはバンクエラの力が本当だと気づいて売るのをやめるでしょう
数時間後には8円前後で安定すると予想
2~3ヶ月後ビットコインが150万を超えるころには20円かな
167承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:49:19.72ID:c3bvw7HJ
3000枚しかない( ノД`)…
168承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 00:49:47.05ID:qPKoNFR3
2円だろうな
2018/04/18(水) 01:23:00.04ID:YBizBWKu
実際、バンクエラの戦略は銀行業がどうなるかにかかってるが…

EU銀行業ラインセンス取得できて、 >>159 が言ってる様な戦略通りとなるのかなり厳しいと思うぞ。
個人的には、2020年までにライセンス取得自体をできる確率がせいぜいあっても10%程度だと考えてる。
バンクエラの「たられば戦略」は魅力的だが、BTC-ETFすらも通らない今のご時世、銀行ハードルは超高い。

取引所としては、BTCの価格が最高値の10倍程度にでもなれば、かなりの儲けは出てきて、それなりに成功もすると思う。
銀行業の件はとりあえず横に置き、リアルな価格は今年はせいぜい最高〜30円、来年以降は1.5倍程度で推移と予想してる。
※これも前提の可能性の話になってしまってるんで、ある意味どうしようもない。


ゼロになる事も考えて、2020年終わる頃に100円いけばええんちゃう?w
2018/04/18(水) 01:37:57.43ID:D7zNoaTw
まじか5円いけば最高と思ってたわ
171承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 01:40:55.21ID:sH+khc6f
銀行=仮想通貨専用の銀行、ではないだろ
元々通常の銀行業務もやっていくと言ってるんだ
通常の銀行なら現実的でしょ
仮想通貨を絡ました商品は後でいい
172承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 01:49:35.11ID:bi+dMZQz
【ビットコインを3時間45分で増やす方法】

ビットコインを「3時間45分」で増やす方法が公開中です。まずは試しに起動ボタンをクリックしてみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

1日のうち3時間45分しか起動しませんが、翌日になればまた使えますし、毎日ずっと使えます。ビットコイン無限増殖システム試しに使ってみてください。

起動する
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg1&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【380万円分が無料です】

なんと、通常5BTC(380万相当)かかるあるものが
無料で手に入るというのです。

詳しくはこちら
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

さらに、それを無料で手にすると1年以内に300万ドル(3億1800万)もの報酬が手に入るというのです。一体どういう仕組みなんでしょうか。
その方法が本日限りで公開されています。
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg2&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
※本日限りの公開です。お急ぎください。

【金もない、スキルも知識も一切ない、時間もない、何もなくても大丈夫!努力・労働・めんどくさい作業、をせずに稼ぎたい方必見!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg3&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734

【10万円の投資アプリが今だけ無料で使えます!】
http://clk.mag2mag.com/pub/clk.php?prm=ODg4&;key=8a8da638c380b11b549c7535de342734
173承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 01:52:01.64ID:YBizBWKu
>>171
EUでは、その"通常の銀行"が超絶ハードなルートだって言ってんの。
174承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 02:14:46.23ID:e5/Y0Rum
>>173
もしお前の言ってる事が本当ならちんこupも出来るって事だよな?
175承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 02:19:15.45ID:MCSOO7ru
ちんこじゃねえマンkかもしれんだろが
176承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 02:21:51.33ID:DfU+fMTa
>>173
俺のイギリス人の友達ハリーはハードじゃないって言ってたぞ
どうハードなんだ?
2018/04/18(水) 02:23:57.13ID:Y9MHbmyW
銀行簡単に作れるかのように思ってる人はバカを装ってるのかなんなのか…
2018/04/18(水) 02:24:27.16ID:sVtVmaP5
銀行とか先の話は置いといて
とりあえずそこそこ大きい取引所になれば10円はいくんじゃね?
2018/04/18(水) 02:27:42.02ID:e5/Y0Rum
ちんこupは置いとくとしても、取引所として成功すれば配当も上がるし需要も大きく増えて10円は余裕でしょ

銀行はまぁその先という事で
180承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 02:38:53.32ID:Q+hEOQdK
大量ホルダーは取引所と銀行が成功した後の、配当生活を狙ってるんじゃないの?少なくとも俺はそうだから、悪いけど俺の数百万BNKはおんどれらを襲わないw
181承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 02:40:10.33ID:DfU+fMTa
>>177
日本だけで539種類の銀行あんねんで
バンクエラみたいな巨大な企業なら余裕だわ
200位くらいの雑魚銀行でも6000億くらい預金されてる
バンクエラさんならもっといくだろうなあ
仮想通貨を安心して預けられるところと認定されたら世界中のマネーが集まってくる
bnk5700円も全然ありえるわ
2018/04/18(水) 02:46:59.21ID:w4lqeAZr
実店舗を持たない低コスト運営がウリだと思うから
ウェルズファーゴみたいになるといいなあ
2018/04/18(水) 03:10:11.25ID:Y9MHbmyW
>>181
あー、なんかマジっぽいな
大きな問題は金ではなくガバナンスとシステムに決まってるだろ…
2018/04/18(水) 04:10:28.09ID:JfYq3zVo
詳しいなら説明してけろ
2018/04/18(水) 05:23:11.75ID:K5DJpkXD
セキュリティの問題、法律の問題だよ言わせんな恥ずかしい
186承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 05:25:56.64ID:qEgjjURt
セキュリティに問題あるならビットコインなんか誰も興味ないわ
どこの国のどの法律の問題よ?
187承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 06:11:49.36ID:xUgsKUyE
>>173
それってブレグジット(英国EU離脱)による英国内から外に金融機関を逃す時の話じゃなくて?それだったら今までの形だけの中身スカスカ銀行は無理よーって2017年5月に指針が出されてたけど、通常の開設はそこまで超絶ハードだったかなぁ、、、
2018/04/18(水) 06:32:56.78ID:SUpe9kKc
>>183
スイスの銀行買収するって言う話はどうなんだ?
出来ないと言ってる人は「銀行作るなんてそんな簡単じゃないぞ」論法だけど、既存の銀行買収したら既にシステムもインフラもあるわけで
2018/04/18(水) 06:36:30.96ID:vE02N0NT
https://www.nikkei.com/article/DGXLZO21396170R20C17A9EE9000/
EUで銀行ライセンスを取得するのはそれほど難しくないよ。日本で銀行をつくるよりも
少ない資金で開業できる。ECBはフィンテック企業の後押しをしてるし、リトアニア中銀
も積極的だよ。バンクエラもライセンス取得の目処が経ってるからICOをやったんだよ。
政治的に今の状態から変化が無い限りほぼライセンスは取れるでしょう
2018/04/18(水) 07:02:09.07ID:ZGYRohyj
オレ カイシャ ヤメレル カモ
191承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:09:38.74ID:eilc29n7
超大型ico SHIVOMユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ7700枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクを1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。

https://tokensale.shivom.io/

?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 07:18:31.45ID:3cUydfy2
>>183
君昨日のID:0FKSKmJ4やろ三点リーダーでわかる
うp待ってるで!
2018/04/18(水) 07:51:21.47ID:AFAgdXWg
オレ モ カイシャ ヤメレル カモ
194承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 07:57:33.50ID:i666zQxc
当初は、絶対無理だと言われてたドイツのN26銀行は欧州最大級のモバイル専用銀行になったんだよな。それでも30万人の顧客だからな。
80万人の顧客を持ってるバンクエラが銀行を設立するすればトークンの価値は跳ね上がるよ。焦って売ると損かもよ。上場が近くなると安く買いたい人がネガティブキャンペーンをやるけど信じないほうがいいよ。
195承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 08:03:12.92ID:Yym+lw3a
ドイツに手数料無料の取引所できるらしいな
196承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 08:04:32.72ID:SYOafBO9
この雰囲気確実に売りじゃねえかよ
2018/04/18(水) 08:23:57.94ID:T8+dqWng
銀行ライセンスが取れるとか取れないとかナンセンスだろw 日本で銀行ライセンス
を取るには色々な規制がいっぱいあって新規参入は大変だけど、海外は最低限の規制だけで基本的に
オープンだから取れないということはないんよ。しかも、スペクトロコインで両替をやってきた
実績もある。
 はっきり言うぞ。お前らは銀行のスタートアップに立ち会ってるんだよ。銀行の未公開株に近い
お宝を手に入れてしまったんだよ。BNKは数十倍になる可能性があるぞ。銀行だからBNKは仮想通貨の時価総額の
モノサシでは測れないんだよ。億り人になる気構えはできているのか?
198承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 08:38:44.44ID:9nNB2Zjl
>>196
そうやで!安く出してくれ!
2018/04/18(水) 08:39:21.77ID:fF5kGGh1
ホルダーだから、期待が高いのはいいが
上場後このスレッドがお通夜状態になっているのが想像できるw
200承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 08:40:19.48ID:EGnnM6Z/
>>197
大抵の人は上場と同時にビビって手放して小銭を稼ぐ
2018/04/18(水) 08:41:09.40ID:JfYq3zVo
そもそも短期で見るようなもんでもないから放置や
2018/04/18(水) 08:44:54.74ID:sZsj0uh+
もうここまで上場遅くなるならそれでいいから
早くカード復活させて手数料収入増やして欲しい
203承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 08:47:06.10ID:9nNB2Zjl
最短でも賢いやつは上場予定が全部終わって年末相場までは待つでしょ。どう考えても
2018/04/18(水) 08:49:31.42ID:hTotODPh
>>202
カードもらうために期限切れてたパスポート更新に行ってきたとこやから、俺のが届いてからでええわ
2018/04/18(水) 08:52:59.02ID:hRezviEV
Kraken撤退するようだからSpectroをウォレットにしようかと考えてる
2018/04/18(水) 08:59:12.46ID:sZsj0uh+
>>204
カードなんかいらねぇだろ
まあ、作ってくれるんなら手数料収入増えるからホルダーとしては助かる
207承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 09:02:17.07ID:tgMQHWFH
5円→10円→2円
2018/04/18(水) 09:08:08.18ID:hTotODPh
>>206
世界のどこいってもATMでBNKを安く現地通貨にして引き出せるようにしてくれる事を願ってるんやがな
209承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 09:16:30.60ID:xp6vbAdT
>>208
和歌山から出てことないくせにw
2018/04/18(水) 09:26:28.21ID:hTotODPh
>>209
誰と間違ってか知らんが、俺はもっとCITY BOY やぞ
211承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 09:29:12.29ID:MPPsyJLa
>>200
懐に余裕のない貧乏人は待てずに小銭を稼ぎ余裕のある金持ちが待って大金を稼ぐ。金持ちのところに金が集まってくるようになってる
2018/04/18(水) 09:50:02.07ID:eXyXFtZ5
BNK100円年内お願い致します
2018/04/18(水) 09:52:25.35ID:sZsj0uh+
>>212
誠に申し訳ございませんがお断り申し上げます。
2018/04/18(水) 09:54:44.06ID:3s2e3Bdr
実際は2〜3円で推移だろうな
215承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 10:04:11.97ID:VtfsDhKJ
いつどこに上場?わいの150,000BNK輝く?
216承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 10:14:07.46ID:bM6M7yTu
〜やぞ なんていうCITY BOYはいねえズラ

ICO購入者は年末まで保有は当たり前ズラ

すべてはビットコ次第ズラ

ビットコダメならオワルズラ
217承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 10:21:15.69ID:Fbed8rQ4
銀行ライセンス取得率は高確率で成功する認識持ってて問題ないでしょう
EUの銀行免許付与要件とか調べて貰えばすぐ分かるけどBNKは要件ほぼ満たしてる
バヌアツの銀行買収して数ヶ月とはいえ運営実績あるしね
スイスの銀行買収うんぬんは俺はソース見つけられなかったから本当かは知らんけどw
ビットコイン次第なところはもちろんあるけど10円は早いうちに到達してもおかしくないわ
2018/04/18(水) 10:31:42.42ID:T8+dqWng
ネガティブ発言は全部論破されてるやんw 銀行ライセンスも余裕で取れそうやんw
ある筋からの情報によると予定よりも早くライセンスが取れそうらしいで BNKホルダー
の勝ちやん ICO割れさせたいマンは悔しいかもしれんがこれが現実なんやでw
2018/04/18(水) 10:34:35.91ID:3s2e3Bdr
http://iup.2ch-library.com/i/i1902760-1524015231.jpg
俺様の数百万BNKがおんどれらを襲う
2018/04/18(水) 10:40:46.99ID:DHvMxWMT
よくわからないんだが、仮想通貨に預金や振込とかの銀行って必要??
仮想通貨はそもそも振込機能が着いていて、安心して預けられるウォレットがあるわけだから、通常の銀行の預金・振込といった機能は役にたたないことにならない?
融資とか投資は別だろうけど。
2018/04/18(水) 10:41:53.45ID:BiBIvo6u
ある筋からってのは一番信じちゃ行けないね
2018/04/18(水) 10:50:05.74ID:sZsj0uh+
>>220
投稿内容からして良く分かってないことが良く分かる
2018/04/18(水) 10:56:23.86ID:T8+dqWng
>>220
バンクエラは世の中が仮想通貨だけの世界になるとはおもってないんや。
依然として法定通貨は重要な役割を果たすと考えてるんや。その辺は白書を読めば分かる。
だから、普通の銀行をつくるんやで。普通の銀行といっても支店や窓口のあるコストがかかる
銀行やないでフィンテックを駆使した銀行や。預金がなければ融資とか投資がでけへんやんけ。
自己資金だけを貸し付けてては商売にならへん。客の預金を投資に回したり、融資に使うのが銀行の基本やで
バンクエラは仮想通貨だけやないんや。だから、BNKはいままでの仮想通貨の価値では分からないんや。だから、
今の仮想通貨市場の状況でも数十倍になると言うアナリストがおるんや
2018/04/18(水) 11:02:11.85ID:DHvMxWMT
>>223
はぇー、壮大やね。
仮想通貨と円・外貨に簡単にexchangeできて、それをATMとかで引き出せたらそれはもうすごいことになりそうだね。
ただ、仮想通貨をバンクエラに預ける・預金する理由って余りなくない?トレードするためってことか??
2018/04/18(水) 11:05:41.69ID:DHvMxWMT
銀行は預金を集めるのがスタートで大切なことだと思っているからそこを知りたいんだけど、仮想通貨をバンクエラに預けるメリットや理由がイマイチ分からない。
みんながバンクエラに預ける理由って何??
2018/04/18(水) 11:08:25.04ID:T8+dqWng
>>224
仮想通貨に関しては取引所の運営と両替だけやぞ。
仮想通貨の預金とかないぞ。預金は銀行が開業してから
で法定通貨を預けるんや
227承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:10:15.66ID:bM6M7yTu
>>224
バンクエラに預けはる理由は配当が貰えるからなんや
スペクトロコインの両替や銀行業務から得られた利益を毎週保有者に配当として払われるんや
それが魅力なんやぞ
でも既存の銀行が同じことを始めたらバンクエラはどうなるんや
既存の銀行に勝る点は何なんや
2018/04/18(水) 11:11:45.28ID:GtPKPXbo
>>225
預けるって表現が適当かどうかはわからんが、BNKを保有するメリットは配当とバンケラ取引所でのBNKペア手数料無料じゃね?
銀行業で仮想通貨取引のハブの座を狙い、片手間フィアットを貸し付けて利益を出しいの、更に仮想通貨取引所も運営するんだぞ!
229承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:12:56.00ID:bM6M7yTu
バンクエラが上場したら
多分、わしらが勝ち組や。いくで。やるで。バンクエラ買い増しや。
といったツイートが出てくるんや
230承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:17:36.42ID:DHvMxWMT
>>226
>>仮想通貨に関しては取引所の運営と両替だけやぞ。

おぉ、そういうことでしたか。納得しました。
CoinCheckが銀行免許を取得してフィアットの預金や貸付をするイメージですかね。
そこからどうシナジーを発揮するかが課題って感じですかね。
2018/04/18(水) 11:26:25.31ID:GtPKPXbo
>>230
バンケラホワイトペーパー14ページあたりを読んで貰えばわかるが、仮想通貨に関しては取引所の運営と両替だけってのは少し語弊があるで
将来的にはバンケラを通じて仮想通貨を既存の法定通貨と同様に使えるようにするってのが目標や
232承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:48:06.94ID:48U/e3mR
仮想通貨業界はボラが激しいから
スペクトロコインの収入やイーサ配当は安定しないと思うな
BNK持ってるけど予想できないよ
2018/04/18(水) 11:50:41.15ID:az+WtQSG
とにかくホワイトペーパーを読めばいい。数年間スペクトロを運営してきて利益を
出してきてるだけあってしっかりしてる。久々にホワイトペーパーを読み返したんだが
また、買い増ししたい病になったw バンクエラの成長が楽しみでたまらないw
https://bankera.com/papers/Bankera_whitepaper_JA.pdf
234承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 11:57:22.90ID:i666zQxc
>>232
仮想通貨がどうなろうが銀行として利益を出せればいい。今は、スペクトロコインの利益がメインだけど取引所や銀行の利益がメインになっていくだろう。
235承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:07:32.13ID:QS3JdVdu
証券会社、銀行、カード会社を合わせた会社みたいなのがbankeraという認識でok?
それなら最強やん
2018/04/18(水) 12:29:57.51ID:objW21Tl
3万BNKで億れますか?
2018/04/18(水) 12:32:17.83ID:3s2e3Bdr
>>236
1BNK2円だと、たかが6万円だな
消えろ
238承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:39:07.35ID:i666zQxc
>>236
残念だか短期的には100万円ぐらいだな
239承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 12:40:51.14ID:cJo5SSY/
>>238ポジティブだなぁ
2018/04/18(水) 13:33:23.95ID:rlMfl/Ud
公募割れしたICOトークンがいきなり何倍にもなった事例ってあるもんなの?
2018/04/18(水) 13:34:38.17ID:hRezviEV
>>240
公募割れはしてないんだが
2018/04/18(水) 13:36:37.14ID:rlMfl/Ud
>>241
また間違った。すまん。
ハードキャップ未達のICOトークンってことが言いたかった。
243承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:40:08.11ID:KfyiuhR2
>>240
alisは10%しかico売れなくて10倍くらいになってたと思うよ
2018/04/18(水) 13:40:26.92ID:3s2e3Bdr
>>240
https://icodrops.com/ico-stats/

このICOサイトみろ
今年に入って10倍以上になったのは5つくらい
ほとんどがICO割れ

マジで10円だの100円だの言ってる奴は無知すぎる
245承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:41:40.66ID:K063sF4H
当初の予定ではICの4倍だかにするのが目標だったっけ?

おれはデビットカードで引き出せるようになったら脱〇するのが夢
3万BNKしかもってないけど。。。
246承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:47:00.45ID:KfyiuhR2
>>244
素人乙
毎年12月〜4月はだだ下がり
この間に上場する銘柄を狙うやつはアホ
6~12月に上場する銘柄を狙えば儲かりやすい、バンクエラはギリok
2018/04/18(水) 13:51:18.22ID:rlMfl/Ud
>>243
>>244
ありがとう。
けっこうあるもんなんだね〜
ここのみんなはBNKの初値予想はどのくらいでみてるの?
248承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 13:53:47.96ID:DfU+fMTa
>>247
みんな予想のレスしかしてねーだろ!
ちょっと上くらい読め
2018/04/18(水) 13:56:07.31ID:rlMfl/Ud
>>248
あー、ごめん。
250承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 14:08:43.89ID:OfBBlKMV
>>245
脱糞?
2018/04/18(水) 14:20:47.83ID:B6f2CBKC
>>244
今年に入ってからは地合いがねえ
むしろ、こんな地合いで10倍が5つもあるってのは好材料ではないのか?
クソ地合いでも本物は上がる→地合いが良くなるこれから上場のBANKERA は…
252承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/18(水) 14:31:40.59ID:FXIzRDPA
>>250
そやね。
3万BNKあれば、自宅をウォシュレットにするくらいは儲かるだろうから…
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況