バンクエラはICOが売れ残ったから価格は上がらないという輩が出現するけど
ICOが売れ残って主要銘柄になったイーサリアムとかを知らないんだろうな。
最近始めた人はICO売れ残りでも有望銘柄あること覚えておいたほうがいいよ