>>106
出川組?2016年から暗号通貨を見てる人間からすると30倍になったとしても普通だから。イーサやリップルの初期の価格知ってるし上がるのも見てきた。ADAもそうだったしbnkが100倍になったら凄いと思うけど30倍くらいならあり得るなという感覚だな。