海外でも目に留まりだしてる感じや
nanj の再来になると思っとるで
[dgpt] part1 デジパルス 今月末約70%特大バーン祭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2018/04/16(月) 13:58:28.96ID:vyGMZ/6z
2018/04/16(月) 14:02:52.53ID:vyGMZ/6z
2018/04/16(月) 14:03:56.80ID:vyGMZ/6z
Digipulse (@DigiPulseIO)さんをチェックしよう https://twitter.com/DigiPulseIO?s=09
2018/04/16(月) 14:05:07.15ID:vyGMZ/6z
スレ落とさないようにしてほしいんや
ホルダーさん保守たのむ
ホルダーさん保守たのむ
2018/04/16(月) 14:20:07.07ID:A1B0YNdp
ほしゅしゅ
2018/04/16(月) 14:28:52.27ID:EEWrrXSa
すぐには上がらんやろって思っていつも詰まる39000に売り指してたら突き抜けてたんだよなぁ
また入るのつれぇ
また入るのつれぇ
2018/04/16(月) 15:14:28.15ID:EEWrrXSa
俺じゃないなそいつw
同じことしたやつがいたか
40500ほどで買い戻そうとしたらタッチの差で買えず
そして今の爆上げうわあああ
同じことしたやつがいたか
40500ほどで買い戻そうとしたらタッチの差で買えず
そして今の爆上げうわあああ
2018/04/16(月) 15:21:23.70ID:zuAUdgcO
スマホからだと買えんのかな?
10承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 15:26:08.40ID:bC1zu0Xb 順調だな
2018/04/16(月) 15:47:54.26ID:vyGMZ/6z
しかしここ固そうやな
2018/04/16(月) 17:29:22.34ID:EEWrrXSa
スマホからでも買えるよ、俺はiPhoneで買ってる
めちゃくちゃ操作性悪いけど
めちゃくちゃ操作性悪いけど
13承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 20:51:47.42ID:zPVvZH2o 昨日$2.7ぐらいで買ったのに追加しようとしたら$3.7なってるやんけ
14承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 21:53:12.53ID:EEWrrXSa エアドロ始めたっぽいな
本気やん
本気やん
15承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 22:18:27.63ID:9Rx4/NQk16承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 00:31:35.58ID:Rktfv+SA 上場に向けたWaves国産コインエアドロップされてるぞ
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
PUMP COIN10万枚〜(スワップ予定だから今のうち貰っておこう)
ディスコ招待コード→WtC9MQ8
17承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 02:39:46.93ID:I1mubAg6 46000で買っちまったわトピアに余ってたbtcで2枚だけだけど
2018/04/17(火) 03:14:28.01ID:57lb9yuy
二枚w枚数少なすぎね?
2018/04/17(火) 04:34:26.19ID:i6BhTIW0
千枚だけ買ったけどどうなるか
20承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 06:26:26.61ID:cezyEaIn 仕手とbotのおもちゃだから売れるときにうっといたほうがいいぞ
40000以上で掴むのは下手くそ
40000以上で掴むのは下手くそ
21承認済み名無しさん
2018/04/17(火) 11:51:32.83ID:A9W2YYCK 保守age
これ確実に上がると思ってて、順調に上げて来てるんだけどスレは過疎ってんのな
これ確実に上がると思ってて、順調に上げて来てるんだけどスレは過疎ってんのな
2018/04/17(火) 17:43:33.38ID:KFb/1Y+A
つか本スレ別だぞ
2018/04/18(水) 02:38:18.94ID:bVC2mkkl
ほしゅ
24承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:17:46.00ID:t3f/op6/ ジリ上げ順調。ここから10倍以上は堅い。
25承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 09:22:06.52ID:cFNyncBW XVG見たらとても買えないわ もう大量に仕込んでるだろうし売り浴びせ怖い
26承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 14:50:26.13ID:t3f/op6/ まだ初動も来てないよ
27承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 15:05:53.70ID:S7iUhfo5 超大型ico SHIVOM
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
ユーチューバーから縁故販売で高値で買わされてる方は1イーサ10万の時に2000枚で買わされてるので下記公式リンクから購入すると1イーサ約7900枚近く貰えるのでかなりお得
今からSHIVOMを購入する人は下記リンクから登録すると
通常ボーナスに加えて5%上乗せされます。
※下記のリンクio/と?文を1行につなげてアクセスして下さい5%ボーナスがいらない人は1行目だけでOKです。
https://tokensale.shivom.io/
?ref=123bf36613eb3eb64646c982
2018/04/18(水) 15:13:09.16ID:dNQ0e17g
今はチャート職人が動かしてる感じ
来週月曜に新規上場だからそれまでには動くと思う
来週月曜に新規上場だからそれまでには動くと思う
2018/04/18(水) 17:13:27.41ID:ir7ayTGw
わいの1700枚はちゃんと日の目を浴びるんか?
2018/04/18(水) 18:09:12.54ID:dNQ0e17g
今浴びてきてるぞ
2018/04/18(水) 18:11:54.92ID:ir7ayTGw
動いてきたな!ワクワクo(^o^)o
32承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:08:03.44ID:t3f/op6/ いいな
33承認済み名無しさん
2018/04/18(水) 21:47:03.66ID:+g2ZteGl まさか発行枚数からしてバーン後に上がるは無いよね?
2018/04/18(水) 22:09:00.53ID:I6FdgxqY
バーン後はほぼ100%下がる
2018/04/18(水) 23:22:26.84ID:9mHGNc0Z
どんな理屈でバーン前が上がるか、バカなワイに教えてくれまいか?
2018/04/18(水) 23:23:11.26ID:dnBNoMbF
普段は下がるだろうけどさすがにトータル枚数少なすぎるからどうなるんだろな
2018/04/18(水) 23:24:54.31ID:9mHGNc0Z
もうどう立ち回ればいいかわからん。
2018/04/19(木) 07:54:05.54ID:Ai25PTJ0
こっからやー
宇宙旅行始まったばっかりやぞ
片道やから降り遅れたら地球に戻ってくることになるから成層圏あたりでワイは飛び降りるで!!!
宇宙旅行始まったばっかりやぞ
片道やから降り遅れたら地球に戻ってくることになるから成層圏あたりでワイは飛び降りるで!!!
2018/04/19(木) 08:29:09.03ID:1bvbDjzc
70%弱もバーンしたら1枚価値が上がる→そう思う人達が期待上げする→そこにイナゴが飛びついてくる→上がりきったところで安く仕込んでた人達が売ってタワー崩壊の流れ
40承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 08:45:00.48ID:m3meEHFJ 酷い時は最初の上がり始めより当日さがりますよ 今から入るくらいならリバが1番安全かと
41承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:48:28.55ID:so1X78wZ 1万satは土日に越える
42承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:48:48.63ID:so1X78wZ 8万satもなくはない
43承認済み名無しさん
2018/04/19(木) 17:52:10.23ID:acaSuM2H44承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 17:22:32.71ID:VakbjVzH 調整中?
2018/04/20(金) 18:12:36.90ID:Mg2shsDK
今はBTCの動きにやられてるね
他も余程強いやつ以外はやられてる
月曜に新規上場っていうファンダでどこまでいけるか
他も余程強いやつ以外はやられてる
月曜に新規上場っていうファンダでどこまでいけるか
46承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 20:24:04.97ID:/h0Uevuz >>45
どこに上場するの?
どこに上場するの?
47承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:06:27.02ID:VakbjVzH 下がったとこで各国のインフルエンサーが動き始めた
チャートの動きが笑
チャートの動きが笑
2018/04/20(金) 21:22:02.42ID:Gbqu7nM2
UPcoinていう新しい取引所だよ
元々はKuCoinの予定だったけど高額な費用要求されて断っただとか
元々はKuCoinの予定だったけど高額な費用要求されて断っただとか
49承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:38:09.54ID:mNc39yER >>48
クソ kucoinは今年入ってからボッタクリばっかりやってロクなコインは上場してないてか出来なくなってる
100btc請求されたコインもある
更に元々イナゴの死骸が積もってるからほとんどのコインは上がりにくい
以上の理由からが取引高もかなり落ちて経営が危なくなってる為にボッタクリ始めたんじゃないかとの噂
クソ kucoinは今年入ってからボッタクリばっかりやってロクなコインは上場してないてか出来なくなってる
100btc請求されたコインもある
更に元々イナゴの死骸が積もってるからほとんどのコインは上がりにくい
以上の理由からが取引高もかなり落ちて経営が危なくなってる為にボッタクリ始めたんじゃないかとの噂
50承認済み名無しさん
2018/04/20(金) 21:49:04.69ID:THQElPR6 新参なんでバーンの通貨に仕込むの初めてだけどバーンの材料ってこんなもんかな
もっとNANJみたいに上がっていくと思ってた
もしかして前々からのバーンの情報込でこんな感じかなぁ
もっとNANJみたいに上がっていくと思ってた
もしかして前々からのバーンの情報込でこんな感じかなぁ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】日本が4発大勝のチュニジア戦 日テレ中継33・2%、瞬間最高は37・0% [ゴアマガラ★]
- 米国のZ世代 「スマホやSNSが生活を覆い尽くす前の世界に住みたい」将来に悲観、テクノロジー支配に疲弊、米世論調査 ★2 [お断り★]
- 国旗損壊罪の創設に反対、日本キリスト教協議会が声明 [少考さん★]
- ┌【┌^o^】┐サウナで隣りの男性の下半身を触る 不同意わいせつ容疑で52歳男を逮捕 「性的な意味で触っていない」 北海道長沼町 [nita★]
- アルバイト女性(30)と小学生女児(10) 練炭が置かれた車内で発見される ★2 [お断り★]
- 【W杯】初出場カボベルデ2戦無敗! 次戦サウジ戦…決勝Tいける スペインに続きウルグアイともドロー [ゴアマガラ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★141【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- こいせん祝勝会 全レス転載禁止
- わしせん3
- 〓たかせん〓 快勝
- ハム専 気合い入れなくて良いよ、もう
- かもめせん祝勝会
- 通勤中にチワワに吠えられてびっくりして蹴ったんだが
- 【悲報】高市早苗、英語が下手すぎて炎上、経歴詐称疑惑も再燃wwwwwwwwww [856698234]
- 「ブラジャーを着けずに受ける必要はあるのか」小中学校の健康診断でおっぱいの露出を巡り保護者から疑問の声 [663766621]
- W杯日本サポーター、チップを全く払おうとせず炎上wwwwwwww現地メディア「郷に入っては郷に従え」 [398059782]
- キオクシアホールディングス株価11万に向けて値上げ中 [943688309]
- 【判決】内田梨瑚被告(23)、きょう結果発表 [583597859]