俺、昨日の農家だけど今日農協に話しに行ったんだけどな話す以前にモナコインのこと全く知らんかった、、、
BTCでギリ。
頑張って説明したけどこの前のネモ流出とかでイメージ悪すぎ。ネモもBTCも一緒扱い。
あんな危い物扱い。
なんか話してもが話しが噛み合わんなーって感じ。モナコインなんかモナコ王国のBTC扱い。
一生懸命伝えようとしたけどモナのイメージが悪くなるとやだからとりあえず帰ってきた。
俺の説明が下手かもしれんがなんか気持ちがめちゃクチャ落ちた。