大口が2で買い占める

運営と大口が3か4でとんでもないほどの壁を作る

消化しきれずにグダグダで1終わる

こんな予想してる
みんなnanjみたいに上がると予想しているのなら大口は本気で買い占めに来る
大口は数十btc買うから2で買って3で売ってもすぐに一千万円の儲けが出るからね
大半はもっと上がると信じて買いまくってくれるw