>>476
俺はすでに宣伝しまくってるよ
ネガキャン酷いからpacとか億れる通貨とかICOとかあとTwitterでも発信してる
俺が買える枚数なんてたかがしれてるし、エアドロも結構貰ったしなにより一番はネガキャン吹き飛ばせるかなーと思ってやった
上場までも全力で宣伝するよ