600億から運営が10%を持つとあるが、それを2satで全て売ったとしたら約1億の儲け。
開発とマーケティングで約40%もってるが、それも売らないという保証はあるか?
50%を2satで売り浴びせすれば運営は5億の儲け。
2satで開始ってとこが売り切る気まんまんだろ。
NANJのように1sat販売をしてみろよ。