ビップスに興味ないやつは今のうちにナンジェ買っとくといいぞ
向こうで増やした資金がここに戻ってくると予想している
犬建て理由に煽りまくってんのも下げて買い戻すためってのが大方だろう

ビップスの初動はそんなに長く続かない
まあ一週間か その後はここが爆上げする