公式
https://nanjcoin.com/
公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/
twitter
https://twitter.com/nanjcoin
discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ
wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/
CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE
MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH
次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします
前スレ
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart49【BTC/ETH/DOGE】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523751803/
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart50【BTC/ETH/DOGE】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 13:26:05.30ID:V2r2xsMT655承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:30:43.23ID:96Fe7Gex 「いずれ」上がるにしてもその間他の通貨で稼げるからな
657承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:34:45.92ID:165Pzg++ >>656
SDKってもう情報出てるの?
SDKってもう情報出てるの?
659承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:36:03.93ID:nT+zcICZ 運営が何のサービスも開始してないのにSDKだけ配ったって意味もないって
660承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:37:38.95ID:CDq/nVza 非中央集権型にしたいからビットコインはブロックチェーンを使ったわけだが
現状マイニングは中国のASICで成り立ってるもんだから
1回やったが中国の連中が結託してASICを止めれば処理が遅くなって使えないっていう
もうすっかり中央集権型になってしまった
遅いし危険だし中国マイナーの都合によって価格操作できるしで
なんであんな値段になっているのかイマイチわからんのが現状だけど
実際は破綻している
現状マイニングは中国のASICで成り立ってるもんだから
1回やったが中国の連中が結託してASICを止めれば処理が遅くなって使えないっていう
もうすっかり中央集権型になってしまった
遅いし危険だし中国マイナーの都合によって価格操作できるしで
なんであんな値段になっているのかイマイチわからんのが現状だけど
実際は破綻している
661承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:38:02.12ID:JS3WaApj 運営って4月入ってなんか自分から仕事したっけ
ディスコの飼育員と必要性が出たから取引所申請した以外で
ディスコの飼育員と必要性が出たから取引所申請した以外で
663承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:39:05.13ID:pSVflE54 今頃は豪遊でそ
664承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:39:09.28ID:/HU0N1EX 運営も、ひと儲け終わって今後儲かるかも不透明なのにモチベーション続くかね
665承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:39:41.93ID:lcDUQW4t666承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:40:07.68ID:nT+zcICZ 金稼ぐ大義名分ならスポーツでもなんでも良いんだよ
こんな奴らが球団運営できるわけないしそもそも買えるわけがないw
いくら金があってもなw
こんな奴らが球団運営できるわけないしそもそも買えるわけがないw
いくら金があってもなw
667承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:40:35.72ID:/oShgtc1 358 承認済み名無しさん 2018/04/07(土) 10:16:45.02 ID:7wVt95Pe
>>350
ここまで下がった今は買い時だな
来週は80まで上がるとみてる
629 承認済み名無しさん 2018/04/11(水) 18:48:53.96 ID:Aww0NA5J
売り煽りにまた騙されたいか?
今週は下がっても35がいいとこ
それより下は無いぞ
許すな 許すな 許すな 許すな 許すな
許すな 許すな 許すな 許すな 許すな
>>350
ここまで下がった今は買い時だな
来週は80まで上がるとみてる
629 承認済み名無しさん 2018/04/11(水) 18:48:53.96 ID:Aww0NA5J
売り煽りにまた騙されたいか?
今週は下がっても35がいいとこ
それより下は無いぞ
許すな 許すな 許すな 許すな 許すな
許すな 許すな 許すな 許すな 許すな
668承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:41:49.20ID:165Pzg++ >>666
断言する奴は信用できないわ
断言する奴は信用できないわ
669承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:42:14.99ID:/oShgtc1670承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:42:45.28ID:zMqIxEMg671承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:44:03.73ID:5tDY0m0x 俺はガチホするぞ!!!!お前らも握力見せろよ!!!
672承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:44:57.15ID:CDq/nVza >>669
破綻はしないが遅くて使えないだろう
200万ぐらいの時に中国マイナーフルパワーでやってても
詰まって動かないぐらいなのに
それをグラボのパワーでなんとかするって言っても無理がある
1秒間で最大7件の処理能力だし
破綻はしないが遅くて使えないだろう
200万ぐらいの時に中国マイナーフルパワーでやってても
詰まって動かないぐらいなのに
それをグラボのパワーでなんとかするって言っても無理がある
1秒間で最大7件の処理能力だし
676承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:48:34.28ID:LzFh2FEr 運営の奴らって片手間でやってるんだろ?
メインの仕事を辞めて専業にならんと開発進まないでしょ
事務所もただ登記するための場所だろ
こんなのに投資してたら損するだけだろ
メインの仕事を辞めて専業にならんと開発進まないでしょ
事務所もただ登記するための場所だろ
こんなのに投資してたら損するだけだろ
677承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:48:53.18ID:CDq/nVza 正直技術的に見ると全然イーサの方が価値高いと思うけどね
イーサも前のピークで詰まってたけど
イーサも前のピークで詰まってたけど
678承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:49:28.80ID:/HU0N1EX なかなか有意義な議論が交わされとるな
679承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:50:37.56ID:/oShgtc1 リーマンアメリカ起床時間SDK提携
結局自分たちは何もせず外の要因が助けてくれることを願うだけなんだよな
天然痘が流行したとき打つ手のない昔の人たちは神社で天然痘を神として擬人化し祀ることで被害を抑えようとしたんや
でも実際に必要やったのは医学の発展やったわけやな
つまり見当はずれってことや
仮想通貨でもそれが起きとる
時代が変わっても根本は変わらない
結局自分たちは何もせず外の要因が助けてくれることを願うだけなんだよな
天然痘が流行したとき打つ手のない昔の人たちは神社で天然痘を神として擬人化し祀ることで被害を抑えようとしたんや
でも実際に必要やったのは医学の発展やったわけやな
つまり見当はずれってことや
仮想通貨でもそれが起きとる
時代が変わっても根本は変わらない
680承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:50:56.92ID:CDq/nVza 前のピークの時にビットコイン詰まってイーサ詰まって
連続で詰まってたけど
200万とかそのレベルであれだけらな
まーライトニング云々って話しがあるんで
ビットコインもイーサも速くなるんだろうけど
連続で詰まってたけど
200万とかそのレベルであれだけらな
まーライトニング云々って話しがあるんで
ビットコインもイーサも速くなるんだろうけど
681承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:51:11.25ID:165Pzg++ >>676
開発って外注じゃないの?
開発って外注じゃないの?
682承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:51:30.08ID:wD1rYVyr 回転も微妙なNANJつまらんな
683承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:52:36.95ID:N71j5Toy684承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:53:42.79ID:09WNpjSc NANJのSDKってイーサリウム側で用意された機能をコピペするだけだろ
独自の機能追加なんてないぞ
独自の機能追加なんてないぞ
685承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:55:01.28ID:X0T0cWCv 通貨はコピペやけどみんなの活動がオリジナリティや
レッツビギンやポジティブやで!
レッツビギンやポジティブやで!
687承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:55:36.94ID:165Pzg++688承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:56:43.00ID:1JLZK6Mx どうせ上がらない信者はお金もらって活動してるのかっていうぐらい必死だな
689承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:57:23.77ID:KFN2Aurw Software Development Kit
ただのソフトウェア開発キット
ただのソフトウェア開発キット
691承認済み名無しさん
2018/04/15(日) 23:59:14.27ID:165Pzg++ SDKはソフト開発キット
nanjコインはイーサトークン
SDKでnanj支払いに対応したソフトを第三者が簡単に作れるようになる
SDKはnanj独自の物
であってる?
nanjコインはイーサトークン
SDKでnanj支払いに対応したソフトを第三者が簡単に作れるようになる
SDKはnanj独自の物
であってる?
692承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:01:33.21ID:ivOxilsN スーパードンキーコングの話かな?
693承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:01:49.10ID:UEGQGnVb694承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:02:00.01ID:7Cs4fh/r 買ったら上がりませんねw
695承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:02:18.09ID:widph8Du 独自通貨になればいいんじゃないの?知らんけど
無理なん?
無理なん?
696承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:02:26.13ID:lU7GIBcD NANJ以外のも使えるように出来るって言ってなかったか?
698承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:03:46.02ID:I7XEUKf+ あとSDKで作ったアプリで送金すると
1%の手数料のうち0.5%がアプリ製作者に行く
のこり0.5%は運営らしいが
1%の手数料のうち0.5%がアプリ製作者に行く
のこり0.5%は運営らしいが
699承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:03:54.18ID:QUsipCgz700承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:04:48.31ID:R2LgtluW sdkでウォレットやアプリを作る
うん
それはどこの店で使うんや?
うん
それはどこの店で使うんや?
701承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:05:00.22ID:Wlasr7W5 もっかい落ちないかなあ
送金の間に一桁買い逃したわ
送金の間に一桁買い逃したわ
702承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:05:18.22ID:e+VU/G3K 運営が法人化して思ったよりちゃんと動かざるを得ない環境を作ったこと
少なくとも逃亡するとは思えない
そこが最大の利点であり弱点だと思うよ
少なくとも逃亡するとは思えない
そこが最大の利点であり弱点だと思うよ
703承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:05:44.48ID:Ghejsr9u SDKのオープンソースがあると言うが実際使い物にらないからわざわざ開発の必要があるんだよ
使えたらトロンとか大手はすぐ使うだろ
SDKに関してはディスコの発言拾ってたけどここのは実現出来るぞきっと
使えたらトロンとか大手はすぐ使うだろ
SDKに関してはディスコの発言拾ってたけどここのは実現出来るぞきっと
704承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:05:57.84ID:UEGQGnVb705承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:06:47.60ID:QUsipCgz >>700
だからいろんなとこから声かかってて運営が話してるってツイッターとかに出てるじゃん
だからいろんなとこから声かかってて運営が話してるってツイッターとかに出てるじゃん
707承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:08:15.12ID:ZA39nz7r 一度ドカンと落ちた通貨はなかなか上がらないよ 上で死体がゴロゴロいるからみんな助かりたいから 俺もだが抜け出しを待ってる
708承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:08:47.48ID:UEGQGnVb >>703
使えないのは仮想通貨のボラが大きいから通貨としては使えない
トロンなんかは作ったジャスティンが自らの作ったサービスでは使えるようになってるけどネットでのサービスだからSDK関係ないし
要は実需がないから使えないんだよね
使えないのは仮想通貨のボラが大きいから通貨としては使えない
トロンなんかは作ったジャスティンが自らの作ったサービスでは使えるようになってるけどネットでのサービスだからSDK関係ないし
要は実需がないから使えないんだよね
709承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:09:02.32ID:SkF3nzDD 何者かがウォレットやアプリを勝手に用意してくれて
向こうから声を掛けてきてくれる謎のトークンがあるらしい
向こうから声を掛けてきてくれる謎のトークンがあるらしい
710承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:11:24.64ID:QUsipCgz >>708
その辺はほかの通貨も同じだから国とか業界全体とかのレベルで何らかの対応があるんじゃね
その辺はほかの通貨も同じだから国とか業界全体とかのレベルで何らかの対応があるんじゃね
711承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:12:18.77ID:wXdn2NPJ ワイ、そこらへんにゴロゴロ転がってるレベルのスマホアプリ屋やけど、みんなどんなnanjコインアプリがあると嬉しいん?
712承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:13:40.74ID:uGjoDOLZ >>704
運営じゃないから分からないって言ってるのに何で運営が開発してるSDKの中身分かってる風なこと言ってるの? 矛盾してない?
運営じゃないから分からないって言ってるのに何で運営が開発してるSDKの中身分かってる風なこと言ってるの? 矛盾してない?
713承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:13:46.89ID:pkou31tB SDKは既存の決済アプリの通信部分をイーサリウムトークン用に書き換えただけだと思うよ
714承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:14:23.32ID:QUsipCgz715承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:14:56.97ID:m6NN5U04 SDKがコピーするだけだと思い込んでるニキきてんね
716承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:15:00.40ID:4GgDTV+7 NANJがSDKだなんだ言っても、イーサ本家使った決裁サービスに食われるんだから意味ないよ
ガラパゴストークンなんて誰が使うんだっつーの
ガラパゴストークンなんて誰が使うんだっつーの
717承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:15:01.63ID:bLP129mA718承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:15:18.15ID:UEGQGnVb719承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:16:05.41ID:R2LgtluW イーサの仕組み使ったトークンのくせに
イーサのSDK流用できないとかSDKの仕組み作ったやつガガイのガイやろ
イーサのSDK流用できないとかSDKの仕組み作ったやつガガイのガイやろ
720承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:16:14.57ID:Wlasr7W5 送金にガスがいらないだけでもだいぶ助かるからSDKは頑張ってほしい
722承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:16:54.02ID:EpspsiqG723承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:17:16.66ID:m6NN5U04 ギャンブルはNO
724承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:18:01.52ID:QUsipCgz725承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:19:14.10ID:R2LgtluW レスバトルに仮想通貨を絡めるくらいがなんJ向きやろ
726承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:21:56.80ID:UEGQGnVb >>724
非現実的にしかみえんね
税金の計算ならNANJ全く関係ないしボラ少なくできるってUSDTみたいな通貨にNANJをするって事でしょ?
まあ他を出し抜けるかもね
運営以外全く旨味のない通貨になるけど
非現実的にしかみえんね
税金の計算ならNANJ全く関係ないしボラ少なくできるってUSDTみたいな通貨にNANJをするって事でしょ?
まあ他を出し抜けるかもね
運営以外全く旨味のない通貨になるけど
727承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:24:58.40ID:QUsipCgz728承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:25:27.43ID:h+PxENOH O4VRscmyなんやけど、戦トークは再編されて廃止になったん?
729承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:25:37.63ID:widph8Du これ、朝には狼狽売り始まってまた一桁になると思うぞ
730承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:25:47.44ID:R2LgtluW スレが現実的な話ばかりになったし夢の終わりを実感する
いや夢を語る人たちは総じて騙ってるだけだったけれど
いや夢を語る人たちは総じて騙ってるだけだったけれど
731承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:25:56.56ID:oQcXs2cB Discordのメンバーで背景白に赤のゴスロリのキャラが踊ってるアイコンの人最近見かけないんだけど
どこ行ったんだろ
結構まともな発言してたんだよな
名前とID全然覚えてないから見失ったわ
誰か知らんか?
どこ行ったんだろ
結構まともな発言してたんだよな
名前とID全然覚えてないから見失ったわ
誰か知らんか?
734承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:26:46.61ID:i8zmUTmJ 犬建て始まる前はdoge40里前後でヨコヨコだったのに一週間じわ上げで55行ってて草
NANJドッグフードはおいしいでちゅかー
NANJドッグフードはおいしいでちゅかー
735承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:27:12.67ID:QUsipCgz >>733
無理なの?
無理なの?
736承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:27:13.10ID:4GgDTV+7 まあSDKとか書くだけで、なんか特別ですごそうって勘違いしてくれる層がいるってこったな
それこそ運営が狙ってるところであるのだが
それこそ運営が狙ってるところであるのだが
737承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:28:12.82ID:EpspsiqG 結局どの通貨も通貨として使おうとすればするほど行き詰まりを感じるんだよな
リアルマネー入れてコインの取り合いゲームしてるのが一番楽しいっていう
リアルマネー入れてコインの取り合いゲームしてるのが一番楽しいっていう
738承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:28:39.01ID:h+PxENOH >>732
ありがと!
ありがと!
740承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:29:33.37ID:4GgDTV+7741承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:29:40.13ID:UEGQGnVb 無理に決まってんじゃんw
逆に聞くけどUSDTみたいな通貨じゃなくてホルダーが不利益にならないボラが少なくなる方法ってどういうふうにやんの?
聞かせて欲しいわ
逆に聞くけどUSDTみたいな通貨じゃなくてホルダーが不利益にならないボラが少なくなる方法ってどういうふうにやんの?
聞かせて欲しいわ
742承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:30:51.27ID:VysCtO5A743承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:31:38.02ID:QUsipCgz744承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:32:05.29ID:CIxBJiyR そしたらビットFXで良いもんな?
745承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:32:19.59ID:UEGQGnVb746承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:32:43.72ID:4GgDTV+7747承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:33:49.38ID:4kbCYzC9 SDKはなんでもできる魔法の道具かなにかなんか?
748承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:34:07.41ID:QUsipCgz749承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:34:48.92ID:4GgDTV+7 SDKは運営が用意したペイメントシステムを任意のアプリに埋め込むためだけのもんだよね
750承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:35:02.15ID:R2LgtluW 仮想通貨が仮想たる所以というか
VIPでゆめがろがりんぐしてる段階が一番楽しいのと同じ
VIPでゆめがろがりんぐしてる段階が一番楽しいのと同じ
751承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:35:42.90ID:uGjoDOLZ >>721
別に噛み付いてないんだが... まぁ君が頭悪そうなやつだってことはよく分かった ありがとう
別に噛み付いてないんだが... まぁ君が頭悪そうなやつだってことはよく分かった ありがとう
752承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:35:48.30ID:QUsipCgz >>745
ホワイトペーパー読めよ
ホワイトペーパー読めよ
753承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:35:51.87ID:m6NN5U04 ほとんどの仮想通貨を全否定してるだけじゃん
754承認済み名無しさん
2018/04/16(月) 00:35:59.77ID:4GgDTV+7 技術的なセンスはVIPSの方がはるかに上だな
あっちはちゃんと技術を分かって楽しんでるやつらが作ってる
あっちはちゃんと技術を分かって楽しんでるやつらが作ってる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】混戦G組はエジプトが耐えて2位通過!イランは“歓喜のAT逆転弾”が無情オフサイド [鉄チーズ烏★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★2 [冬月記者★]
- W杯韓国、超崖っぷち“8番手”転落の可能性…27日はどうなる? 実は決勝T決定のパターンも ★3 [尺アジ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★216【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- とらせん3
- とらせん2
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★2
- こいせん1 全レス転載禁止
- とらせん1
- 記事「日本代表の最も危険な選手は?」ブラジル代表「選手1人も知らないよw」記者たち「ハハハハハ!!」俺ジャップで悔しいよ [731544683]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 韓国さん、グループ3位内順位レース現在8位
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]
- 【高市悲報】ゼレンスキー(ヤク中)「8月6日までにロシアを敗北に追い込む!」ウク信「ウォォォォ!!!!」 [616817505]
- 【実況】博衣こよりのえちえちファイアーエムブレム風花雪月🧪 Part4