探検


【NANJ】NANJCOIN総合スレpart50【BTC/ETH/DOGE】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 13:26:05.30ID:V2r2xsMT
公式
https://nanjcoin.com/

公式ブログ
https://nanjcoin.com/blog/

twitter
https://twitter.com/nanjcoin

discord
公式やTwitterのリンクからどうぞ

wiki
http://seesaawiki.jp/nanjcoin/

CoinExchange
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/BTC
https://www.coinexchange.io/market/NANJ/DOGE

MERCATOX
https://mercatox.com/exchange/NANJ/BTC
https://mercatox.com/exchange/NANJ/ETH

次スレは>>900
踏み逃げの場合は>>950がスレ立てをお願いします

前スレ
【NANJ】NANJCOIN総合スレpart49【BTC/ETH/DOGE】
http://fate.2ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1523751803/
2018/04/15(日) 23:28:06.55ID:nXiSb2RT
上がるよ
btcが下がってるときも総悲観的だったがいずれ余裕で逃げれるよ
気長に待っときな
2018/04/15(日) 23:28:19.54ID:PwKtS8YV
>>651
そやな、バチコーン決めて欲しいもんや
654承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:29:13.51ID:y5CbXesO
SDKはしょぼくないが現状まだまだ下げるやろな
7satからリバったのがもったいない
655承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:30:43.23ID:96Fe7Gex
「いずれ」上がるにしてもその間他の通貨で稼げるからな
2018/04/15(日) 23:32:12.63ID:StxkKwsV
>>654
いやいやマジで言ってんのか?
ただで仕えるソース公開されてるのに理解してるか?
657承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:34:45.92ID:165Pzg++
>>656
SDKってもう情報出てるの?
2018/04/15(日) 23:35:49.41ID:StxkKwsV
>>657
SDKはAndroidアプリを動かす為のプログラムね
2018/04/15(日) 23:36:03.93ID:nT+zcICZ
運営が何のサービスも開始してないのにSDKだけ配ったって意味もないって
2018/04/15(日) 23:37:38.95ID:CDq/nVza
非中央集権型にしたいからビットコインはブロックチェーンを使ったわけだが
現状マイニングは中国のASICで成り立ってるもんだから
1回やったが中国の連中が結託してASICを止めれば処理が遅くなって使えないっていう
もうすっかり中央集権型になってしまった

遅いし危険だし中国マイナーの都合によって価格操作できるしで
なんであんな値段になっているのかイマイチわからんのが現状だけど
実際は破綻している
2018/04/15(日) 23:38:02.12ID:JS3WaApj
運営って4月入ってなんか自分から仕事したっけ
ディスコの飼育員と必要性が出たから取引所申請した以外で
2018/04/15(日) 23:38:56.33ID:Iz215PyF
>>661
VIXニキによる何かやってるぞアピール
2018/04/15(日) 23:39:05.13ID:pSVflE54
今頃は豪遊でそ
2018/04/15(日) 23:39:09.28ID:/HU0N1EX
運営も、ひと儲け終わって今後儲かるかも不透明なのにモチベーション続くかね
665承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:39:41.93ID:lcDUQW4t
>>661
やーぼは常に動いているみたいだが、
イッチは何やってんだろ
2018/04/15(日) 23:40:07.68ID:nT+zcICZ
金稼ぐ大義名分ならスポーツでもなんでも良いんだよ
こんな奴らが球団運営できるわけないしそもそも買えるわけがないw
いくら金があってもなw
2018/04/15(日) 23:40:35.72ID:/oShgtc1
358 承認済み名無しさん 2018/04/07(土) 10:16:45.02 ID:7wVt95Pe
>>350
ここまで下がった今は買い時だな
来週は80まで上がるとみてる

629 承認済み名無しさん 2018/04/11(水) 18:48:53.96 ID:Aww0NA5J
売り煽りにまた騙されたいか?
今週は下がっても35がいいとこ
それより下は無いぞ

許すな 許すな 許すな 許すな 許すな
許すな 許すな 許すな 許すな 許すな
668承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:41:49.20ID:165Pzg++
>>666
断言する奴は信用できないわ
2018/04/15(日) 23:42:14.99ID:/oShgtc1
>>660
一人でもその間裏切ればマイニング報酬ボロ儲けやろうし
ハッシュレートも下がるから一斉にやーめたしても破綻はせんはずやぞ
2018/04/15(日) 23:42:45.28ID:zMqIxEMg
>>664
Kickstarterなんかだと品物や行動でリターン示さなきゃだが
仮想通貨は我々頑張りましたが価値は皆さん次第なんでーで逃げられるからなあ
2018/04/15(日) 23:44:03.73ID:5tDY0m0x
俺はガチホするぞ!!!!お前らも握力見せろよ!!!
2018/04/15(日) 23:44:57.15ID:CDq/nVza
>>669
破綻はしないが遅くて使えないだろう
200万ぐらいの時に中国マイナーフルパワーでやってても
詰まって動かないぐらいなのに
それをグラボのパワーでなんとかするって言っても無理がある
1秒間で最大7件の処理能力だし
2018/04/15(日) 23:47:01.37ID:N71j5Toy
>>656
使えるかわからんもん公開されてても意味ない
アプリ実現までの距離が遠すぎる
2018/04/15(日) 23:47:17.02ID:StxkKwsV
>>672
徐々に主軸が変わるだけじゃね
イーサとビットコの立場が逆転するのがはやくなる
2018/04/15(日) 23:48:03.09ID:StxkKwsV
>>673
だからそれを俺が言ってるんだけどw
SDKであがるとか馬鹿かよって思うよねw
2018/04/15(日) 23:48:34.28ID:LzFh2FEr
運営の奴らって片手間でやってるんだろ?
メインの仕事を辞めて専業にならんと開発進まないでしょ
事務所もただ登記するための場所だろ
こんなのに投資してたら損するだけだろ
2018/04/15(日) 23:48:53.18ID:CDq/nVza
正直技術的に見ると全然イーサの方が価値高いと思うけどね
イーサも前のピークで詰まってたけど
2018/04/15(日) 23:49:28.80ID:/HU0N1EX
なかなか有意義な議論が交わされとるな
2018/04/15(日) 23:50:37.56ID:/oShgtc1
リーマンアメリカ起床時間SDK提携
結局自分たちは何もせず外の要因が助けてくれることを願うだけなんだよな

天然痘が流行したとき打つ手のない昔の人たちは神社で天然痘を神として擬人化し祀ることで被害を抑えようとしたんや
でも実際に必要やったのは医学の発展やったわけやな
つまり見当はずれってことや
仮想通貨でもそれが起きとる
時代が変わっても根本は変わらない
2018/04/15(日) 23:50:56.92ID:CDq/nVza
前のピークの時にビットコイン詰まってイーサ詰まって
連続で詰まってたけど
200万とかそのレベルであれだけらな
まーライトニング云々って話しがあるんで
ビットコインもイーサも速くなるんだろうけど
681承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:51:11.25ID:165Pzg++
>>676
開発って外注じゃないの?
682承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:51:30.08ID:wD1rYVyr
回転も微妙なNANJつまらんな
2018/04/15(日) 23:52:36.95ID:N71j5Toy
>>675
ちゃうちゃう
まあ NANJ の値段はあがるかしらんがSDKでアプリつくったほうが簡単でしょってこと
2018/04/15(日) 23:53:42.79ID:09WNpjSc
NANJのSDKってイーサリウム側で用意された機能をコピペするだけだろ
独自の機能追加なんてないぞ
2018/04/15(日) 23:55:01.28ID:X0T0cWCv
通貨はコピペやけどみんなの活動がオリジナリティや
レッツビギンやポジティブやで!
2018/04/15(日) 23:55:07.96ID:StxkKwsV
>>683
当たり前だけどそうだね
687承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:55:36.94ID:165Pzg++
>>684
SDKと通貨は別物じゃないの?
俺がわかってないだけ?
688承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:56:43.00ID:1JLZK6Mx
どうせ上がらない信者はお金もらって活動してるのかっていうぐらい必死だな
2018/04/15(日) 23:57:23.77ID:KFN2Aurw
Software Development Kit
ただのソフトウェア開発キット
2018/04/15(日) 23:58:49.50ID:StxkKwsV
>>688
なんか知らんけどあがる代案でも出してね
お前のは現実逃避って言って全く価値がない
691承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/15(日) 23:59:14.27ID:165Pzg++
SDKはソフト開発キット
nanjコインはイーサトークン

SDKでnanj支払いに対応したソフトを第三者が簡単に作れるようになる
SDKはnanj独自の物
であってる?
2018/04/16(月) 00:01:33.21ID:ivOxilsN
スーパードンキーコングの話かな?
2018/04/16(月) 00:01:49.10ID:UEGQGnVb
>>691
大体あってるけどSDKはNANJ独自の技術じゃない
同じイーサトークンなら無料で公開されてるソースコードペタッと貼って終わり
これを更に改造するってのなら知らんけど多分それは無理だな
2018/04/16(月) 00:02:00.01ID:7Cs4fh/r
買ったら上がりませんねw
2018/04/16(月) 00:02:18.09ID:widph8Du
独自通貨になればいいんじゃないの?知らんけど
無理なん?
2018/04/16(月) 00:02:26.13ID:lU7GIBcD
NANJ以外のも使えるように出来るって言ってなかったか?
2018/04/16(月) 00:03:42.78ID:O3omQLzw
>>693
ラッピングして機能追加すればオリジナルだな。
2018/04/16(月) 00:03:46.02ID:I7XEUKf+
あとSDKで作ったアプリで送金すると
1%の手数料のうち0.5%がアプリ製作者に行く
のこり0.5%は運営らしいが
699承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:03:54.18ID:QUsipCgz
>>693
そうなの?
公式のPDFだと日本、シンガポール、ベトナムで開発中ってなってるけど
2018/04/16(月) 00:04:48.31ID:R2LgtluW
sdkでウォレットやアプリを作る
うん

それはどこの店で使うんや?
2018/04/16(月) 00:05:00.22ID:Wlasr7W5
もっかい落ちないかなあ
送金の間に一桁買い逃したわ
2018/04/16(月) 00:05:18.22ID:e+VU/G3K
運営が法人化して思ったよりちゃんと動かざるを得ない環境を作ったこと
少なくとも逃亡するとは思えない
そこが最大の利点であり弱点だと思うよ
2018/04/16(月) 00:05:44.48ID:Ghejsr9u
SDKのオープンソースがあると言うが実際使い物にらないからわざわざ開発の必要があるんだよ
使えたらトロンとか大手はすぐ使うだろ

SDKに関してはディスコの発言拾ってたけどここのは実現出来るぞきっと
2018/04/16(月) 00:05:57.84ID:UEGQGnVb
>>699
運営にこうこう言われてるけどどう違うんですか?って聞いてきたら
俺は運営じゃないからそれ以上はわからない
ただし現状の運営が開発してるSDKだと上に書いた通りだよ
705承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:06:47.60ID:QUsipCgz
>>700
だからいろんなとこから声かかってて運営が話してるってツイッターとかに出てるじゃん
2018/04/16(月) 00:08:02.12ID:R2LgtluW
>>705
マジ?じゃあ今後提携の話が次々出てきてそのたびに価値が上がるやろな!!
買い増しや!
707承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:08:15.12ID:ZA39nz7r
一度ドカンと落ちた通貨はなかなか上がらないよ 上で死体がゴロゴロいるからみんな助かりたいから 俺もだが抜け出しを待ってる
2018/04/16(月) 00:08:47.48ID:UEGQGnVb
>>703
使えないのは仮想通貨のボラが大きいから通貨としては使えない
トロンなんかは作ったジャスティンが自らの作ったサービスでは使えるようになってるけどネットでのサービスだからSDK関係ないし
要は実需がないから使えないんだよね
709承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:09:02.32ID:SkF3nzDD
何者かがウォレットやアプリを勝手に用意してくれて
向こうから声を掛けてきてくれる謎のトークンがあるらしい
710承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:11:24.64ID:QUsipCgz
>>708
その辺はほかの通貨も同じだから国とか業界全体とかのレベルで何らかの対応があるんじゃね
2018/04/16(月) 00:12:18.77ID:wXdn2NPJ
ワイ、そこらへんにゴロゴロ転がってるレベルのスマホアプリ屋やけど、みんなどんなnanjコインアプリがあると嬉しいん?
712承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:13:40.74ID:uGjoDOLZ
>>704
運営じゃないから分からないって言ってるのに何で運営が開発してるSDKの中身分かってる風なこと言ってるの? 矛盾してない?
2018/04/16(月) 00:13:46.89ID:pkou31tB
SDKは既存の決済アプリの通信部分をイーサリウムトークン用に書き換えただけだと思うよ
714承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:14:23.32ID:QUsipCgz
>>711
使っても税金の計算とか自動でやってくれるアプリ
ボラの影響を最小限に抑える仕組みのアプリ
2018/04/16(月) 00:14:56.97ID:m6NN5U04
SDKがコピーするだけだと思い込んでるニキきてんね
2018/04/16(月) 00:15:00.40ID:4GgDTV+7
NANJがSDKだなんだ言っても、イーサ本家使った決裁サービスに食われるんだから意味ないよ
ガラパゴストークンなんて誰が使うんだっつーの
717承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:15:01.63ID:bLP129mA
>>711
ニュースアプリとか良いんじゃね?
ブロックチェーンを使って、情報伝達を早める。
ニュース発信者にはNANJが貰える。
2018/04/16(月) 00:15:18.15ID:UEGQGnVb
>>710
規制で使いやすくなってくるのはわかるよ
各国の規制が統一化されるの数年待ってそれでSDKが使われてNANJが救われるのか?
それはちょっと面白すぎるぞw
2018/04/16(月) 00:16:05.41ID:R2LgtluW
イーサの仕組み使ったトークンのくせに
イーサのSDK流用できないとかSDKの仕組み作ったやつガガイのガイやろ
2018/04/16(月) 00:16:14.57ID:Wlasr7W5
送金にガスがいらないだけでもだいぶ助かるからSDKは頑張ってほしい
2018/04/16(月) 00:16:19.10ID:UEGQGnVb
>>712
運営がそのまんましSDKの開発ってかいてるからだろw
俺に噛みついても意味ないぞばかw
2018/04/16(月) 00:16:54.02ID:EpspsiqG
>>711
ナンシーちゃんのホームランダービーみたいなゲームアプリやりたい
各々NANJをベットしてホームラン数を競い
上位ランカーや好プレー者に分配とかそんな
2018/04/16(月) 00:17:16.66ID:m6NN5U04
ギャンブルはNO
724承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:18:01.52ID:QUsipCgz
>>718
ほかの通貨も条件一緒だろ
だからさっきどんなアプリほしいってあったから
アプリで対応してくれたら他を出し抜けると思って>>714書いた
現状の仮想通貨の問題をアプリでカバーできれば他を出し抜ける
2018/04/16(月) 00:19:14.10ID:R2LgtluW
レスバトルに仮想通貨を絡めるくらいがなんJ向きやろ
2018/04/16(月) 00:21:56.80ID:UEGQGnVb
>>724
非現実的にしかみえんね
税金の計算ならNANJ全く関係ないしボラ少なくできるってUSDTみたいな通貨にNANJをするって事でしょ?
まあ他を出し抜けるかもね
運営以外全く旨味のない通貨になるけど
727承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:24:58.40ID:QUsipCgz
>>726
usdtみたいにしたって意味ないだろ
現状のnanjのままでアプリでボラとか仮想通貨の問題を解決出来たらオンリーワン通貨になれる
現実的かどうかは考えてない
728承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:25:27.43ID:h+PxENOH
O4VRscmyなんやけど、戦トークは再編されて廃止になったん?
2018/04/16(月) 00:25:37.63ID:widph8Du
これ、朝には狼狽売り始まってまた一桁になると思うぞ
2018/04/16(月) 00:25:47.44ID:R2LgtluW
スレが現実的な話ばかりになったし夢の終わりを実感する
いや夢を語る人たちは総じて騙ってるだけだったけれど
2018/04/16(月) 00:25:56.56ID:oQcXs2cB
Discordのメンバーで背景白に赤のゴスロリのキャラが踊ってるアイコンの人最近見かけないんだけど
どこ行ったんだろ
結構まともな発言してたんだよな
名前とID全然覚えてないから見失ったわ
誰か知らんか?
2018/04/16(月) 00:26:22.36ID:EpspsiqG
>>728
長期短期混合部屋が戦の後継だよ
2018/04/16(月) 00:26:39.74ID:UEGQGnVb
>>727
全部夢の絵空事で俺に噛みつかないでね
そんなの絶対無理だから
2018/04/16(月) 00:26:46.61ID:i8zmUTmJ
犬建て始まる前はdoge40里前後でヨコヨコだったのに一週間じわ上げで55行ってて草
NANJドッグフードはおいしいでちゅかー
735承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:27:12.67ID:QUsipCgz
>>733
無理なの?
2018/04/16(月) 00:27:13.10ID:4GgDTV+7
まあSDKとか書くだけで、なんか特別ですごそうって勘違いしてくれる層がいるってこったな
それこそ運営が狙ってるところであるのだが
2018/04/16(月) 00:28:12.82ID:EpspsiqG
結局どの通貨も通貨として使おうとすればするほど行き詰まりを感じるんだよな
リアルマネー入れてコインの取り合いゲームしてるのが一番楽しいっていう
738承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:28:39.01ID:h+PxENOH
>>732
ありがと!
2018/04/16(月) 00:29:05.41ID:VysCtO5A
>>731
ゴリラアイコンに変わった
2018/04/16(月) 00:29:33.37ID:4GgDTV+7
>>727
価格の変動がアプリで解決できるわけないじゃん
市場の問題なんだから運営が市場に介入する以外に方法がない
2018/04/16(月) 00:29:40.13ID:UEGQGnVb
無理に決まってんじゃんw
逆に聞くけどUSDTみたいな通貨じゃなくてホルダーが不利益にならないボラが少なくなる方法ってどういうふうにやんの?
聞かせて欲しいわ
2018/04/16(月) 00:30:51.27ID:VysCtO5A
>>740
おまえ頭CCかな
だからそれ解決できたらオモロイやろと言う話や
例えば25日移動平均を価格とするとか
ボラを減らす努力をすると言うことや
743承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:31:38.02ID:QUsipCgz
>>733
>>737
リップルはXRPの実用化サンタンデール銀行で始まってるよ
アプリとか外部の力でボラは対応できるてことじゃないの?
744承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:32:05.29ID:CIxBJiyR
そしたらビットFXで良いもんな?
2018/04/16(月) 00:32:19.59ID:UEGQGnVb
>>742
あ、それだったら普通のクレカと現金でいいです
ワザワザこんな訳のわからないコインにする理由がない
2018/04/16(月) 00:32:43.72ID:4GgDTV+7
>>742
で、それをユーザアプリでどう解決すんだっつーの
価格をコントロールするには市場に介入するしかないのは理解してるよな?
2018/04/16(月) 00:33:49.38ID:4kbCYzC9
SDKはなんでもできる魔法の道具かなにかなんか?
748承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:34:07.41ID:QUsipCgz
>>743
サンタンデール銀行はxrpじゃなかったわ
でもxrp使うって言ってる銀行あるし
別通貨〜別通貨の国際間取引はxrp使われるよ
2018/04/16(月) 00:34:48.92ID:4GgDTV+7
SDKは運営が用意したペイメントシステムを任意のアプリに埋め込むためだけのもんだよね
2018/04/16(月) 00:35:02.15ID:R2LgtluW
仮想通貨が仮想たる所以というか
VIPでゆめがろがりんぐしてる段階が一番楽しいのと同じ
751承認済み名無しさん
垢版 |
2018/04/16(月) 00:35:42.90ID:uGjoDOLZ
>>721
別に噛み付いてないんだが... まぁ君が頭悪そうなやつだってことはよく分かった ありがとう
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況